車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
車を運転していれば、多少の傷などは当たり前などと思ってはいるんですが、今回は左リアのフェンダーをぶつけてしまいました。いつも通り慣れている、車が1台やっと通ることが出来る抜け道なんですが、気持ち左に寄ってしまったのが運の尽き、壁にぶつかってしまいました。すぐに家に戻って確認したところ、それほど凹んではいませんが、やはり修理するレベルだったので、すぐにディーラーに連絡して、そのまま入院となりました。GW中は戻ってこないということで、代車を借りて連休は我慢します。早く元気になって戻ってきてね!
Posted at 2017/04/25 16:43:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
3連休にBMW Tokyo Bayに買い物帰りに行ってきました。何かあった時用にアルピンホワイトⅢのタッチアップペイントが欲しくて、電話で聞いたところ在庫があるということでした。3連休の中日だったのですが、お客さんが結構いて、担当の営業の方と話しをしていたら、来月からの値上げと減税が変わるとのことで、駆け込み注文が多いそうです。
無事にタッチアップペイントは手に入れたので、ショールームを一通り見てきました。M Performanceのオプションを見ていて欲しくなってしまいました。そろそろいじっていきましょうかね。夏のボーナス払いでも良いかなと考えてしまう今日この頃でした。





Posted at 2017/03/22 16:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
土日は天気が良く比較的暖かかったので、河津桜を見に行こうということになりました。地元の千葉でどこか有名は場所はないかと探していたら、鋸南町の頼朝桜や白子町のさくら祭りがあり、鋸南町は満開を過ぎてしまったというネットでの情報から、九十九里の白子町へ行ってきました。道路も空いていたのであっという間に到着。海岸の駐車場に車をとめて、奥さんと愛犬で散策しました。伊豆の河津桜とはいきませんが、県道沿いに並んだ桜や、ちょっとした公園に咲いている桜を見ていたら、地元の方々が特産物や地元のお店のお菓子等を売っている休憩場所もあって、のんびり出来ました。帰りに海をバックに何枚か写真を撮ってきました。慣らし運転も終わって、帰りは圏央道でアクセルを吹かしながら、帰路に着きました。もうすぐ3,000kmですが、運転にも慣れてきたので色々と設定を変えてもっと走りを楽しみたいと思います。







Posted at 2017/02/27 10:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
先週末、ついに2,000kmに達しました。慣らし運転終了です。今週ディーラーにてオイル交換等行ってもらいます。さあここから本領発揮ですよ。


Posted at 2017/01/21 15:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
昨日は天気が良かったので、奥さんと愛犬と一緒に横浜までドライブに行ってきました。何年かぶりに赤レンガ倉庫に行くと、クリスマスマーケットが開催されていました。おやつの時間だったので、チュロスとカマンベールチーズフライ、アップルティーを食べてから公演を散歩したり、ショップを見たりして楽しんで、17時過ぎに横浜を出て湾岸線で家に向かっていました。ちょうど東京湾海底トンネルにさしかかったところで、空気圧低下の警告が表示され停止して下さいとの事なので、いつものディーラーに直行しました。営業マンに話すとパンクかもしれないと言われ、タイヤ1本高いのになぁと考えながら、サービスの方に見てもらう事になりました。20分後に戻ってきて結果は問題ないとのことで、コンピューターの誤作動でした。ちょっと安心してから、営業マンから釘が2本刺さっていたけど抜いておきましたと言われ、大丈夫かと聞き返すと短かったので問題はないそうです。突然の警告にビックリでしたが、家までの帰り道は安心して運転出来ました。さあ、慣らし運転終わるまであと600km頑張ります。





Posted at 2016/12/18 18:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「やってしまった・・・ http://cvw.jp/b/2212959/39665445/
何シテル?   04/25 16:43
さとぱるです。よろしくお願いします。BMWも8代目になります。愛車暦としては320i→Z3→330ci→Z4→X5→328i→M135i→M3と色々と乗り継いで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
友達のお誘いお待ちしています。
84 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
あるてま.あるてま. * HirokiKHirokiK *
ma3heroma3hero ovatarovatar
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
8代目にして、ついにM3!コンペティションパッケージ仕様になります。大事に乗っていきます!
BMW 1シリーズ ハッチバック さとぱる号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
7代目のBMW M135iです。走りの楽しさを再認識させてくれた車でした!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
6代目で初めてのツーリングでしたが、使い勝手は良かったです。4気筒が初めてでしたので、エ ...
BMW X5 BMW X5
5代目のX5になります。この頃から愛犬を飼い始めて、荷物等も増えてきたので、思い切って買 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.