• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

himonoteの愛車 [その他 その他]

北宇都宮駐屯地 開設37周年記念行事 その1

投稿日 : 2010年05月16日
1
北宇都宮駐屯地 開設37周年記念行事の写真をば。
詳しくはブログにて。
2
川崎重工製C-1輸送機の着陸体勢。
3
はい、逆噴射してます。
エンジン、フラップに注目。
4
UH-60Aでしたっけ?
着陸して滑走路を誘導中です。
5
テールローターブレードをドアップで。
6
航空自衛隊 UH-60J 救難救助機です。
気象レーダーと赤外線暗視装置を装備しています。

こういう角度での撮影ってどうですか?
自分としては初めての試み。
対角の長さを活かしててみるのも悪くはないかも?
7
海上自衛隊 SH-60J 三菱重工製
対潜、哨戒、輸送に対応。
8
BK117 栃木県警察

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「北の大地で紅葉を見つけました。もう寒くて冬に片足突っ込んでる気がします。まぁ、遊びじゃないので写真は限られますし撮影の時間も全然ありません。お墓参りして親戚に会ってそんな感じです、はい。」
何シテル?   10/20 19:00
はじめまして。 himonote(ひものて)です。 33歳にして独身。そして恋愛に疎い。 そんな人を“干物男”と呼ぶ。 彼らの最大の特徴はTシャツに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日本航空写真家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:29:17
 
日本レース写真家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:28:34
 
日本鉄道写真作家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:27:37
 

お友達

ここで会ったも何かの縁!
ピンッときたらポチっとどうぞ゛(*・・)σ
噛みつきませんから(笑)
業者さんと数目当ての方はご遠慮くださいm(__)m

マイファン登録歓迎ヽ(゜▽゜*)
48 人のお友達がいます
Slowhand190Slowhand190 * scfhoscfho *
happy37happy37 * takajun7777takajun7777
もりこふもりこふ TN60TN60

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテ君 (日産 ノート)
自分の愛車第1号! 日産NOTE、愛称は「ノテ君」(^O^) コンパクトなボディでもビ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真置き場にしていますが、最近はほとんど更新無し。 Canon EOS-1D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.