• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 17:05 
最低あと4年は乗るつもりなので、ACC、シガー、LEDテープの配線見直し、更新しました。LEDテープは青から白に変更して、足元とドア下のみしました。ボディアースも室内側をきちんとして、もう大丈夫です。あー疲れた。
12/16 16:24 
今さら一太郎2017を買った。えぇ、サイバーマンデーですよ(先週)。来年2月にはVerUPするんですが、安かったので、つい。やっぱりATOKはいい!会社のPCにも入れたいな(ダメだけど)。つーか、会社のノートPCのキーボードがダメダメで僕のキータッチに付いていけないの(汗)
12/15 19:20 
同情するなら嫁をくれ。テレビドラマのオファーお待ちしております。オーディションないかなぁ(笑)
12/14 08:25 
今日は会社の命令で東京で講習会です。平日の朝、都心は通勤の人で混んでますね。栃木の田舎とは別世界ですよ。まっ、今日は仕事ですからね(笑)
 12/14 09:32 
@himonote さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は昼から上野で忘年会ですf^_^;)
12/13 18:41 
フォトコンテストで特別賞をいただきました。師走の吉報は嬉しいですね。来月表彰式、展示ですのでブログは来月UPします。よかったよかった。光を制するものは写真を制する!? やったぜ(^_^)v
12/11 21:11 
Amazonのサイバーマンデー注文したった。夜のネットショッピングは危険!安いから買うという理由はダメだ。海外ドラマのDVD-BOXとPCソフトをお買い上げ。DVDは数年後にマターリ見ます。って、腐らないか!?
12/10 23:45 
いつの間にか、フォト蔵、ガンレフ、フェイスブック、mixi、ツイッター、インスタグラム、全て登録していた。みんカラがメインですが、全部管理できないって。フォト蔵とガンレフはよくても、他が。なまじ会社の人と繋がってるから切るに切れないし、更新っていうのも微妙。これがSNS疲れか?
12/10 17:46 
ガレージと芝生の庭がある家に住みたいです。あっ、煙突も必要ですね。トイザらスが超混んでた。パパサンタ、ママサンタが大忙しです。僕?うーん、自分へのご褒美は何がいいかなぁ。悩む。
12/08 23:09 
答練がATOKで変換できなかった。まぁ、もう5年くらい前のバージョンですが。来年2月に年次改良?というか新バージョンが毎年でますので買ってみようかな。って、一太郎も花子も全然使ってませんが(汗)
12/08 18:27 
学校の勉強は何のためにするのか? 大人になって少しだけわかった気がします。たぶん。。。
12/07 22:22 
レーダー探知機(車両情報表示機能つき)のZERO 72Vってもう4年も使ってるんだ! パーツレビュー見て驚いた。うーん、あっという間に12年目になりそう。来年2月車検です。
12/06 18:49 
脂肪腫の摘出手術をしました。初めて体にメスが入りました。オスではありません。メスです(笑) 手術室、緊張したなぁ。
 12/06 18:52 
@himonote さん、局部麻酔ですね( *´艸`)おっと、局部と言っても・・・(笑)
 12/06 19:35 
おー!お疲れ様でしたね。
俺は年明けに手術控えてる😅
12/05 23:00 
上がれ上がれ、株価よ上がれ! 初めての株取引で利益が出ると楽しいですね。今年は確定申告だーーー(笑) 会社の人が見てる可能性があるので具体的な金額や銘柄などは言えません。えぇ、言えませんね。ぐふふ(笑)
12/04 18:55 
メールもラインもいりません。交換日記がしたい。彼と彼女の交換日記(笑) そんな時代はいつの日だったか。。。
12/03 16:42 
試験オワタ。2時間疲れたわ。建築基準法うきぃーーーーって(笑) 今夜、予備校の解答速報が出ます。さて、どうでしょうか? 目標勉強時間160時間に対して半分の80時間しかやってなくて冷や汗ですが。。。35点以上取れてればいい正月が迎えられそうですけどね。合否発表は1月です。
12/03 07:32 
ARTA20周年カレンダーフォトコンテストはダメだったみたい。1600点の応募から12点が選ばれるんですがね。うーん、ホンダに乗ることはないかな。やっぱり日産? NISMO贔屓で(笑)
12/02 15:43 
人に優しく。優しさは地球を救う。ぐぬぬ(*´ω`*)
12/01 19:03 
平成も終わりが見えてきました。そういえば次の年号って決まってましたっけ? つーか、和暦やめませんか? 西暦のみでお願いします。そんなことを思った人はいいねを押そう(笑)
 12/01 22:30 
@himonote さん、和暦も味があるけど、面倒くさいのは事実ですf^_^;)
12/01 00:00 
312,077円。さて、これは何の金額でしょう? おそロシアです(笑)
11/29 22:18 
あと4日。実質3日ですが、あと10点上乗せしないとダメだ。バツがつくたびにイラっとする。発狂しそうだ。。゚(゚´ω`゚)゚。

プロフィール

「最低あと4年は乗るつもりなので、ACC、シガー、LEDテープの配線見直し、更新しました。LEDテープは青から白に変更して、足元とドア下のみしました。ボディアースも室内側をきちんとして、もう大丈夫です。あー疲れた。」
何シテル?   12/17 17:05
はじめまして。 himonote(ひものて)です。 33歳にして独身。そして恋愛に疎い。 そんな人を“干物男”と呼ぶ。 彼らの最大の特徴はTシャツに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日本航空写真家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:29:17
 
日本レース写真家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:28:34
 
日本鉄道写真作家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:27:37
 

お友達

ここで会ったも何かの縁!
ピンッときたらポチっとどうぞ゛(*・・)σ
噛みつきませんから(笑)
業者さんと数目当ての方はご遠慮くださいm(__)m

マイファン登録歓迎ヽ(゜▽゜*)
48 人のお友達がいます
happy37happy37 * じまちゃんじまちゃん *
Slowhand190Slowhand190 * takajun.nettakajun.net *
scfhoscfho S.o(o^_^o)S.o(o^_^o)

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテ君 (日産 ノート)
自分の愛車第1号! 日産NOTE、愛称は「ノテ君」(^O^) コンパクトなボディでもビ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真置き場にしていますが、最近はほとんど更新無し。 Canon EOS-1D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.