車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 13:17 
シルビア始動(*´ω`*)雪の影響でワイパーまがったりボンネット数ミリ落ちてたり傷ついてるー°(°`ω´ °)°。
02/25 13:11 
@ジェニファー山田さん ですね!ちょっくら行ってみようと思います(^^)
02/25 09:37 
日本海放送TVスパイスで車特集してる(^_^)♪
 02/25 11:24 
@わごしる 布勢でクルマ絡みのイベントもあるみたいですしね!
02/22 15:56 
富美加さん、純粋にトミカさんだと思ってました(;´Д` ;;;)
02/21 17:02 
@***ゆう***さん こんにちは(^^)たまたま出てきてテンションあがりました(笑)のむけんさん好きです♪松潤さんドリフトしてみたかったとは粋ですね!初めてなのに上手*\(^o^)/*
02/20 21:07 
のむけんさんと松潤さんYouTubeで見つけた(´▽`*)こんな企画してたんだね知らなかった♪青苺テンション上がった!
 02/20 22:39 
@わごしる さん,こんばんは(^o^) YouTubeで見てみました。松潤さんがドリフトに興味持っていたのですネ~。(^o^) 松潤さんの前でも,気さくで面白いのむけんさんのキャラ出てますネ~!v(^o^)
02/19 18:15 
@***ゆう***さん ずっしり濃厚です(*^^*)甘すぎないので味見しまくりました(笑)カロリーが心配です(^^;)
02/14 23:33 
チョコよりチョコレートなケーキ( ^ω^ )
 02/15 17:16 
@わごしる さん,こんにちは。(^o^) ホントですネ。確かにチョコレートにしか見えません。(^o^) 究極のチョコレートケーキですネ。v(^o^)
02/14 23:30 
@***ゆう***さん ただの食いしん坊です(^人^)けど美味しいと喜ばれるとストレスがスーっと無くなります(笑)いろいろありつつもずっとパートナーでいてくれる事が何よりも素敵な事なのかもですね^^
02/13 14:51 
@***ゆう***さん こんにちは!何年ぶりかの大雪にビックリしています💦近所では埋まってる車がたくさんあります💧家の車も埋まりました(´_`)
02/13 14:37 
昨日食べた手作りチョコプリン。スタバの容器を再利用(´罒`*)ウマー。バレンタインは旦那の好きなチョコよりチョコレートなケーキ作るぞ!
最近手作り"何シテル?"ばっかりですいません(´_`)
 02/13 18:16 
@わごしる さん,こんばんは(^o^) こんなに色々とご自分で作れると,ご家族大喜びですネ。(^o^) バレンタインにはご主人様に!(^o^) ウチなんか家内にもらったことがありませんが・・・(^_^;
02/13 14:22 
@ピックちゃん え!まじで(゜Д゜)💦
 02/13 21:20 
@わごしる 渋滞がどうしようもなくて歩いて行った方がいいと確信した( ̄▽ ̄)
02/11 17:46 
雪がすごい…(´・_・`)
 02/11 20:20 
@わごしる さん,こんばんは(^o^) 雪すごいですネ。(◎_◎;)!! ニュースでも鳥取市の大雪の報道がよく目につきます。なんか34年ぶり?とか言っていたような・・・。鳥取は雪国だと思っていたのですが,これは異常なのですネ。(^_^;
02/11 10:51 
@***ゆう***さん とても簡単なレシピでした(^^)なのに意外と美味しくて満足です♪
02/10 23:04 
チーズケーキ作った ヽ(´▽`)/
バレンタインの前前前前夜祭(笑)
 02/11 07:40 
@わごしる さん,おはようございます。(^o^) 美味しそうなチーズケーキですネ~。(^o^) それにとっても奇麗です。こんなの自分で作れるのですネ~。(◎_◎;)!!
01/23 11:37 
@ジェニファー山田さん 雪が凄いですね💦💦お疲れ様です(>_<)d
 01/23 13:11 
@わごしる 一晩で一気に積もりましたね!職場の駐車場が雪かきしてなかったので、帰りは亀になりそうです(*_*)
01/22 23:39 
@ピックちゃん デスソースちょっと舐めたけどヤバいです!!いか天おもしろかったヾ(*´∇`)ノ
01/22 00:12 
@ピックちゃん 似てますよアナタ |´-`)チラッ
01/21 00:02 
@***ゆう***さん こんばんは(^^)いつだかの暑い夏の日に描いた変な落書きです(笑)お手伝いしている"かおなし"可愛いですね(´ω`)
01/20 22:17 
千と千尋の神隠し見てる。かおなしー!!
落書きです(笑)
 01/20 23:36 
@わごしる さん,こんばんは。(^o^) 落書き上手ですネ~。(^o^) 私も久しぶりに「千と千尋の神隠し」見てしまいました。(^o^) おとなしくなった「かおなし」が編み物してました~。(^o^)
 01/21 00:11 
@わごしる カオナシ熱狂的なファンなんっすよー!早くカオナシになりたい。
プロフィール
「シルビア始動(*´ω`*)雪の影響でワイパーまがったりボンネット数ミリ落ちてたり傷ついてるー°(°`ω´ °)°。」
何シテル?   02/25 13:17
こんにちは(*^^*) ワゴンRとNAのシルビアS15が愛車です。 のんびりでマイペースなカーライフ♪ 無知な事だらけですが、 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
少々人見知りさんです(。-∀-)
老若男女、車種問わず、
気軽に申請して頂けたら嬉しいです♪
12 人のお友達がいます
ジェニファー山田さんジェニファー山田さん * 車道舞人車道舞人 *
ど、どないやねん!?ど、どないやねん!? doraeもんdoraeもん
*&#180;ω`)まーこ*´ω`)まーこ jurina180jurina180
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しるびの (日産 シルビア)
綺麗でかっこいいデザインに 一目惚れしてずっと憧れだった車です。 運転技術も知識もない ...
スズキ ワゴンR わごちゃ (スズキ ワゴンR)
H26年式 シンプルにまとめていきたいです。
スズキ ワゴンR FXリミテッド わごそ (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
初の愛車☆ 長年お世話になりました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.