車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 20:16 
@★ててこ こんばんは(ノ´∀`*)
取り敢えず箱があれば、大小関係なく入りますね(;・∀・)
11/14 18:29 
やっぱりAmazonが大好き(笑)
 11/14 19:15 
11/10 17:08 
@コロン☆ え…ホラーな話ですか(((^^;)?
それとも本当に振動で動いちゃってるのかな?
 11/10 18:59 
多分振動なんだと思うけど、昨日から今朝にかけて急に動きすぎて気持ち悪い〜(笑)ウサはおバカなので幽霊がいても気付かなそう(笑)@ねこのきもち
11/10 17:06 
半年点検でディーラーへ。
紅葉まんじゅう出てきた😋✨
11/01 19:24 
@コロン☆ ぴくせるさん大丈夫ですか!?

お母さん猫は子猫みたいには捕まらないですよね(^_^;) でも無事に保護できて良かったです(*^_^*)
 11/01 21:16 
大丈夫ですよ(。-∀-)ママ猫は猟師さんに怪我しないタイプの罠を借りて、餌付けはしてたのですぐ捕獲できました。けどケージからケージに移動する時に逃しちゃってからの捕獲劇は凄まじかったです(笑)@ねこのきもち
10/31 21:07 
@コロン☆ やはり子猫面倒見ることにしたのですかO(≧∇≦)O
ウサさんは甘えん坊だから、きっとヤキモチ大変だと思いますよ(笑) 頑張って下さい!
10/27 15:03 
@コロン☆ ペッタリ羨ましいです(*´ω`*)
うちのコ暑がりだから、まだもぐってきてくれないです(´・ω・`)
 10/27 16:58 
ケージや膝の上だとノビ〜って寝れないもんでここぞとばかりにど真ん中でノビて寝てます(^_^;)避妊手術後さらに甘えん坊になって四六時中ベッタリで逆に困ってますよ(^_^;)@ねこのきもち
10/20 09:59 
@浩ロド いよいよ出発なのですね!
今日は仕事なので、浩ロドさん乗った飛行機✈見てるかもしれないですね\(^o^)/

お体に気を付けていってらっしゃい(^o^)/~~
 10/20 10:53 
ねこのきもち さんの上空を11:30過ぎに通過しますよ〜〜(^o^)/赤い鶴のマークでーす(^o^)/

行ってきます(^O^)
10/17 08:18 
@コロン☆ 早速うささんが匂いつけにスリスリしてる(笑) 箱が空くの待ってるのでは?
 10/17 08:22 
ケージの中にも箱やハンモック袋付けても見向きもせず(°_°)ケージから出てる時も狭いトコも箱も入ってくれお腹かソファーか座布団の上で寝るかネズミのおもちゃで遊んで攻撃です(^_^;)箱猫見たいのにー(;ω;)@ねこのきもち
09/20 22:43 
@コロン☆ ペッタリ甘えん坊で羨ましいです(*´ω`*) うちのコ寒いときにしか、くっついてこないし(´・ω・`)
09/15 19:59 
@コロン☆ すごくキレイな三毛猫ですね。
迷子ちゃんかな? 人懐っこいと振り切れないですよね(^_^;)
 09/15 21:07 
周りに民家は無くまだ建設継続中の山の上の比較的大規模な農地なので野生動物はいるけど猫が迷い込むトコじゃないんですよ(^_^;)捨てられたのは間違いない感じです(´・_・`)@ねこのきもち
09/07 14:14 
今日は日帰りで房総半島へ。
お昼は伊勢海老( ´∀`)
09/01 18:48 
今日の夕飯は初サンマ(о´∀`о)
うちのコも落ち着かない(笑)
08/28 18:42 
今日は会社の人達と納涼会で中華です(о´∀`о)
08/28 18:41 
会社帰りのコンビニで丁度6万キロ(*^^*)
08/14 19:11 
お坊さん用の座布団を出したら、待ってましたとばかりに占領する(笑)
08/14 18:58 
今日は朝4時起きで出張に行って仕事がんばったから、ちょっと豪華なビール🍺で晩酌(*^^*)
08/03 12:25 
土砂降りの雨と雷のせいで、仕事が一時中断(;つД`) もう家に帰りたい( ・ε・)
08/02 09:04 
@ぽっちむ 子猫特有のおなかがポンポンでぐっすり寝てる姿かわいいですね〜(*^^*)
08/01 09:28 
曇っていてくれていて助かりますが、かなりの湿度で暑いです(。´Д⊂) 景色はいいけど(^_^;)
プロフィール
「@★ててこ こんばんは(ノ´∀`*)
取り敢えず箱があれば、大小関係なく入りますね(;・∀・)」
何シテル?   11/14 20:16
ねこのきもちです。よろしくお願いします。 基本人見知りなので、自分からはなかなか話せません(^_^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「洗車の老舗メーカーが推奨する洗車方法を学ぶ」教えて!業界&パーツの先生!!第3弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 18:27:30
RE雨宮 GT300 ドライカーボンエアロ制作過程♪RX-7 FD3S♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 17:16:15
みんカラ POTY 9冠受賞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 12:49:04
お友達
MTGなどは軽井沢くらいしか行けないのですが、見かけたら声をおかけください。
16 人のお友達がいます
浩ロド浩ロド * さばネコさばネコ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 黒猫@山梨黒猫@山梨
★ててこ★ててこ きしめん@きしめん@
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年間大切に乗っていましたが、どうしてもMTの車に乗りたくて、2年前にロードスターに乗 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
母の車ですが、ほぼ使っていないので、主に私の雨の日用通勤車両に・・・。 ロードスターはあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.