• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫電改のブログ一覧

2017年10月24日 イイね!

巨〇

 巨〇今回、皮仕様なので、夏場の焼けど防止、冬場のおケツ防寒の為リモコン一体式エンジンスターターを付けたのですが、これがデカイ!!

もうちっと小さくして欲しい・・・。








プリウスキーとの比較
Posted at 2017/10/24 13:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月20日 イイね!

 来はった、来はった、 お父はん、あの人来はったえ~

 来はった、来はった、 お父はん、あの人来はったえ~

来た来た来た来たぁぁぁ~~!!!
やっと来ました。
7月26日契約、納車10月19日・・・。

かろうじて小雨!!!



今回の納期結構長かったっす。
前車AVV50カムリ君は10年乗ると言いつつ5年半のお付き合い。サーセン・・・。
今回こそ10年は乗るつもり多分・・・

前車AVV50カムリ君は走行距離も少なく10年は乗るつもりで大事にしていたのですが、何の気なしにAXVH70カムリ様を試乗したのが運の尽き・・・。
運転感覚がもぉ前車と全く違ってしまって思考が破壊され、試乗即契約してしまった・・・。
眺めるだけで我慢して妄想してれば良いものを乗ってしまうともうダメ。もうダメぽ・・・。
ワイは猿状態・・・。シコシコシコ・・・そぉワイは獣、そぉワイは童貞野郎!!!そおおおチェリーボーイなのだぁ!!!
憶えてしまうとダメなのだよ。ハァハァハァ。
女房と車は新しい方が良いだろぉぉぉおお? ぁぁあ??、違うかぁぁあ???
ハァハァハァ。

で、
ホイルは前車からのBBS。
ドライブレコーダー、レーダーも前車からの引継ぎ。
今回、コーティングも施工。
前車4年目の時、コーティングで初めてお世話になり、コーティングの美しで感動させてくれたフタバエンタープライズさんにディーラー経由でお願いしました。
こちらのお店凄く丁寧に仕上げてくれはります。




あとは、
PIAA3連ホーン
50プリウスA用レインクリアリングブルーミラー
カムリドアミラーカバー(ブラックマイカ)
屋根の黒とマッチしていい感じ。

試乗時気付かなかったけど、ムーンルーフ付けるとオーバヘッドコンソール無くなるのな。
サングラス収納が無くなるのがちと辛い。

今回のモデリスタエアロ、思いの他低いのねん。
しかし、ボディとタイヤとの隙間が・・・。
やっぱ車高を下げたい・・・。
でも、RBオデッセイの時車高下げて無限スポイラー付けてた時、擦りまくったからな~。

あ~、でも下げたい。
ちょっと隙間開きすぎなのよあんた。
けど擦るのが怖い・・・もぉ、嫌なのあんなの・・・。
でも下げたいの・・・。
でも私、怖い・・・、怖いの・・・。

ハァ~~ァ・・・。

兎にも角にもやっとこさ納車となりました。




後ろに鎮座するプリウス号

Posted at 2017/10/20 10:21:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

減ってる

 減ってる何の気なしにカタログ見てたのですが、タンク容量50ℓに減ってるのな。
航続距離は前車よりちょっと劣るのな。
バッテリー位置の影響かの?
Posted at 2017/08/04 20:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

こんなん出ましたけど~

 こんなん出ましたけど~嫁はんがヴィッツの車検でネッツに行った時アルミで出来たカムリのコースター貰ってきてくれた。

カムリはカローラ店で買うのだけど・・・。

サンキューネッツ!
Posted at 2017/08/03 11:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

最後のU字工事

 最後のU字工事約5年半、お世話になったAVV50君・・・。

ありがとう。


BBSホイールは次機AXVH70ちゃんに持ってくよ。
TPMSバルブがBBSに装着できるかちょっと不安・・・。



こんな紙切れになったけど


君は次機AXVH70ちゃんの血となり肉となりまする・・・。

おっぱい好きや、いっぱい血となり肉となるようオプション槍魔栗三助・・・。
Posted at 2017/08/03 10:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「 巨〇 http://cvw.jp/b/221322/40619394/
何シテル?   10/24 13:46
おれの名をいってみようやってみよう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリからカムリ
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
モデリスタ装着ぅ~~!!! 嫁にはちょっと勿体無かったかもぉ~~。
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
お久しぶりのトヨタ車さん。 斜め後ろからのおけつラインがええ感じ!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Mタイプ 平成16年1月登録 (約340万円) 10年以上乗るつもり・・・。 イヤ、乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.