• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

でんぶで 107,620円かい?

でんぶで 107,620円かい?










デアゴスティーニの『週刊 フェラーリ ラジコンカー』シリーズの第1号持ってんだけど、次号購読するかどうか悩み中・・・。
だって、78号もあるんだもんなぁ・・・。
でんぶで 107,620円ぐらいかなぁ・・・。


何気なくラジコンとかプラモデルのヤフオク見てたら、田宮から1/24でこんなん出てるの知らんかったさ。

最近おもちゃやさん行ってねぇですけ。

『ヒストリックカーシリーズ』だって。

ほぉ~

よ、良ろしなぁ~! これ・・・。



思わずクリッとしたっちゃなのね。

アルファのジュリアもめっけ!


はいクリック。

ロータスヨーロッパもめっけ!

はいクリック。


う~ん旧車はデザインよろしおす。
ベリベリグーね!

A110にインプのボクサー積んで再販せんかな?
911より速いかもよ!!

ゴ~ン君!!
トヨタに出向してスバルから供給受ける様にしてくれよぉ~。

む、無理?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:53:31
http://homepage2.nifty.com/MONOOKI/page102.html
補修用の号は2冊買う必要がありそうですね
14万位でしょうか・・・?
コメントへの返答
2006/10/14 12:50:32
URL拝見しました。
かなりの覚悟が必要なんだと・・・。
BYCMO社インプ、かなり惨いですね。
デッドストックにしますか。

値段・・・、・・・。葛藤・・・。
2006/10/14 03:50:43
はじめまして。

ネタばらし?が私のブログにありますので、もしよろしければご参照のこと(^^
コメントへの返答
2006/10/14 13:16:01
こちらこそはじめまして。
ブログ拝見しました。有難うございます。

これ、ラジコンとしては超クソと言う事ですね。
初心者なもんで。

どしよ・・・。どしょどしょ・・・。
フッ・・・、フフ。フヒ・・・フヒャハハハハハハ・・・・。

どしよ・・・、・・・。葛藤・・・。
2006/10/14 16:34:16
私だったら、迷わず同じ京商のミニッツレーサーをお薦めしますね。
小さいからかさばらないし、家の中でもできます。
ボディも精巧に出来ていますから飾っても楽しめます。
なにしろすぐに手に入ってすぐに楽しめる。

どうしてもエンジンなら、ヤフオクでF10が出るのを待って、それをゲットして、あとはデアゴスティーニのボディだけゲットすることを考えますね。
もっとも、どこで走らせるかが問題にはなると思いますが。
コメントへの返答
2006/10/15 00:13:57
有難うございます。
東尋坊や青木ヶ原の樹海で立札見た気分です。
ミニッツて凄いですね。
マッハGOGOやサーキットの狼シリーズ、現車、旧車等色々。ボディも2500円前後ですから、本2冊で1個買えますね。
そもそも本屋にこんなん置いてるから罠に掛かるんですな。ウン。

20年程昔、京商のエンジンバギー1ヶ月掛かって作り2分で走行不能になった事があります。タンクがマフラーで溶け、シャフト吹っ飛びバギーがギトギトドロドロ・・・、2度とするかぁっ~!って・・・。
確かにエンジンは音も出るし走らせるとこ中々無いですよね。
そもそもRCが欲しかった訳では無いんですが、RCの事調べてたらぁ、なんか、なななんか、海綿体が上がってきまするぅ~。
いんふぁ~のぉ~えっくすびぃ~オフ車がええなぁ~。


2006/10/15 00:17:25
オフ車でエンジンだったら、私はサベージ勧めます。
確かにインファーノUSスポーツや、XBナイトロサンダーもおもしろいですけれどね。
サベージの方がでかいし迫力満点です。
今私もブラジル人にほだされて(笑)自分のサベージをつくってますよ。
コメントへの返答
2006/10/15 01:26:55
サベージ調べてみました。
他のRC踏み潰しそうなビゲスト!
ほんま超デカくて、又、超高いすね。

ウチの得意先のシャッチョさんブラジルの方ですが、凄くおおらかですよ。
あまり細かい事気にしてはりません。
お国柄でしょうか?
2006/10/15 01:38:53
ブラジル人っておもしろいですよね。
結構話し好きで、明るくて、ハッタリもあきらかにバレバレなんですよ。
私はそういうところも魅力かなぁ(笑)と思ってます。
コメントへの返答
2006/10/15 12:53:40
コンドォ~アマゾンアナイシタゲルヨォ~、ボクモイッタコトナイケドォ~
とか言われますよ。
もし、現地行って死んでも 『オーマイガッ!』 だけで終わりそうな感じします。

今、本屋さんでRCマガジンなる物530円で買ってきますた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 減ってる http://cvw.jp/b/221322/40191071/
何シテル?   08/04 20:09
おれの名をいってみようやってみよう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
お久しぶりのトヨタ車さん。 斜め後ろからのおけつラインがええ感じ!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
モデリスタ装着ぅ~~!!! 嫁にはちょっと勿体無かったかもぉ~~。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Mタイプ 平成16年1月登録 (約340万円) 10年以上乗るつもり・・・。 イヤ、乗 ...
スバル R2 スバル R2
Rタイプ 平成17年10月登録 (約120万円) 独立懸架・4気筒の軽 万人受けしない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.