車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月05日 イイね!
昨日プチオフに参加してきました(((っ・ω・)っ

今回もまた画像が……ありませんorz
きっと参加された方々が画像はUPされると思うのでそちらでお楽しみください( ∩ˇωˇ∩)♡

今回のプチオフとても楽しかったです。
妻は最期のコメダでまったりし過ぎたのか居眠り(´つз-)。O.゚。*Zzzしてました。

朝早くから韓国ドラマなんか見てるからだよ┐(´д`)┌って言ってやりました。メンバーさんからも『いつも起きてるのに珍しいね~』と言われるしまつ……
本人は『油断した~σ(;´Д`)気を付けるよ!』本当頼むよ(^人^)その後車泊で爆睡してましたが(゚ε゚ )ブッ!!

そして今日は妻の希望でこちらへ

神戸三田にある『めんたいパーク!』
中に入ると

明太のお勉強ができます。有料だったので入りませんでしたが『めんたいランド』というお子様から大人まで楽しめる施設もありました。
私達の目的は

出来たて『明太ジャンボおにぎり』からの~

明太ソフトクリーム(๑´ლ`๑)フフ♡
汚い手がΣ(゚Д゚;)アラマッ食欲失せるかな(:^ー^A
かねふくさんは期待を裏切りませんな!おにぎりもソフトも美味しぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・画像は無いですが『めんたい豚まん』もお腹におさまりました。
お土産に

プラスおにぎり2個購入して帰りました。
明太好きの妻はリピート決定!関西へ出かける楽しみがまた増えたようです(๑^^๑)
Posted at 2017/02/05 19:14:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
何で(〃゚口゚)!?この画像決して盗難にあった訳でありません。

土曜日Nパンダの楽ナビが故障してしまいました。
少し前からナビ画面が表示されなかったりする事があり、エンジンかけ直すと治ったりしていたのですが……

とうとう画面が真っ暗にorz

購入から半年で逝ってまうとは(;´д`)トホホ…
ハズレの商品だったみたいです。
購入したABに行き保証期限内という事もあったので速やかに修理に旅立って行きました。
帰ってくるまで音無地獄です┐(´д`)┌ヤレヤレ

私が乗るんじゃないのでいっか~(;゚;ж;゚;)ブッ
なーんて高笑いしていたら今度は私のオデが
何で(〃゚口゚)!?な事になりました。

本日、3年前のクリスマスに登録され2日後に私の元にやってきたオデが車検を受けました。
Dラーから車を受取った帰り道、信号待ちで発進する時アクセル踏むも一向に走らない(!?*0*)
それでも何とか動き出したのですが、やっぱり何かおかしい…
エンジンの音も変…
直ぐにまたDラーへ戻り症状を確認してもらい、もう一度ピットへ逆戻りしたのです。原因はCVTオイル交換時どうやらエアーが入っていたらしいです。2回オイル交換をしてもらってエアーを抜いてもらい復活しました。

Dラーさんでもこんな事あるですねf(´-`;)ポリポリ
Posted at 2016/12/04 21:29:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
恐怖!?の初体験先日のプチオフの3日後
関西のいつものショツプさんまで!

今回はオデではなくNパンダです
それも何と妻の運転で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
長距離を殆ど走った事がない妻なので
運転しようかと言ったのですが
『運転したい』と本人が言うのでNパンダで長距離、初体験で頑張ってもらいました。

行きも帰りも妻の運転!
妻がいつも見ている景色を今回は堪能させて頂きました。

ど緊張した妻の顔はおかしかった(≧∇≦)
妻には良い経験だったのではと思います。
Posted at 2016/11/13 19:21:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
11月3日文化の日

私の地元鳥取にRCオデのお友達がいらっしゃいました。

急な話しだったので、そんなに台数は集まらないだろうから余裕♪何て思ってましたが蓋を開ければ…

何と10台オーバー∑(◎◎ノ)ノびっくらして腰が抜けそうになりました( ゚A゚;)
妻は『Σ(*゚艸゚*)!!!マジ?貴方ダイジョブか?』
私 『ダイジョブじゃないから手伝って(人>ωб*)』
二人で知恵のない頭をフル回転~妻は百均で落書きボードとペンを買ってきて何やらゴソゴソ……

そして当日
私の日頃の行いが悪かったせいなのか(´ω`)トホホ…
雨が降ったりやんだり、超寒かったです。

今回案内したのは
『砂丘』←鳥取のスナバは定番です
『賀露港とわったいな』←海の幸を味わって頂き
『大江ノ郷ココガーデン』←席に座るまで1時間、注文してから30分やっと食べれましたが、テラスだったので震えながらのスゥイーツ!
ここで数名の方とお別れをして、残った方々と北イオンへ夕食&楽しいお話しをして解散しました。

画像なくてごめんなさいm(_ _)m
皆さんに地元まで来て頂けた事がとても嬉しかったです。

参加された皆さん(人▽`)ありがとう


Posted at 2016/11/04 20:59:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
見積りもり先日オデの車検見積もりをしてもらいにDへ行きました。
現状のままで車検が通る様です。

妻が、この子(Nコロのボールチェーン)が欲しいと言うので担当さんにお願いすると『試乗しないとプレゼントできませんので、待ち時間に試乗しましょう。』と、適当に試乗したのがオデハイでしたが充電が足りないのか、ずっとガソリン走行で自分のオデに乗ってる様な感じでした。

他の車種にすれば良かったと妻に話すと、

『Nコロ君たくさん欲しいからまた試乗すれば~♪』

前車キャラのシカには目もくれなかったのに、Nコロ君はお気に入のようでNパンダの助手席にはいつも

この子がいます。
ある方からいただいてからずっといます。なので私が乗る時は

手荒く扱うと妻に叱られるので、私が抱っこ?してますが、その姿を見て『怖い顔のおっさんが、ぬいぐるみ持ってるって変態だと思われないかな?』と隣で毎回爆笑(≧▽≦)ノされとります。
今回貰った子はここへ

おいおい( ̄□ ̄;)!!
ドリンク置けないじゃないか(´•ω•`;)
Posted at 2016/10/18 19:47:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ ワークエモーション レーシングナット http://minkara.carview.co.jp/userid/2213234/car/1715487/8244756/parts.aspx
何シテル?   02/05 07:26
ひさおで17です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 12:47:39
不明 ABS樹脂 ハニカムメッシュグリルネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 06:07:11
わかりません。 NBOX club ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 17:55:08
お友達
お友達募集中です!
気軽に誘ってください。
80 人のお友達がいます
マキバぱぱマキバぱぱ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
吊り師のミッチィ~吊り師のミッチィ~ * g.ARASHIg.ARASHI *
あやパパ!あやパパ! * YASUBEEYASUBEE *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヘッドライトのイルミネーション気に入ってます
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁様初のHONDA車! 5月20日納車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.