車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
見積りもり
見積りもり 先日オデの車検見積もりをしてもらいにDへ行きました。
現状のままで車検が通る様です。

妻が、この子(Nコロのボールチェーン)が欲しいと言うので担当さんにお願いすると『試乗しないとプレゼントできませんので、待ち時間に試乗しましょう。』と、適当に試乗したのがオデハイでしたが充電が足りないのか、ずっとガソリン走行で自分のオデに乗ってる様な感じでした。

他の車種にすれば良かったと妻に話すと、

『Nコロ君たくさん欲しいからまた試乗すれば~♪』

前車キャラのシカには目もくれなかったのに、Nコロ君はお気に入のようでNパンダの助手席にはいつも

この子がいます。
ある方からいただいてからずっといます。なので私が乗る時は

手荒く扱うと妻に叱られるので、私が抱っこ?してますが、その姿を見て『怖い顔のおっさんが、ぬいぐるみ持ってるって変態だと思われないかな?』と隣で毎回爆笑(≧▽≦)ノされとります。
今回貰った子はここへ

おいおい( ̄□ ̄;)!!
ドリンク置けないじゃないか(´•ω•`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:52:32
こんばんは〜〜。

車検ですか…。えっ!そのままで?
良いですね〜笑

Nコロを抱いている姿が…。

又、Nコログッズを
Dで探して貰いますね〜笑
コメントへの返答
2016/10/18 20:57:27
こんばんは!
何か指摘されるかと思ってたのですが、車高も足廻りもOKでした

スタッドレスになると車高が怪しくなるので11月末には、車検にいれようかなと思ってます

Nコログッズ嫁様喜ぶと思いますよ(^_^)
2016/10/18 20:56:22
まさかNコロが助手席を占拠していたとはw
ひささんにはちょっと申し訳ないことをしてしまいましたね
でも抱っこしてる姿もちょっと見てみたいですw
コメントへの返答
2016/10/18 21:13:23
こんばんは!
嫁様めっちゃNコロ君欲しがってたので凄く喜んでました。お腹の出具合が私に似てるので、親近感が湧いてます(´▽`*)

車が隣に止まるとドキドキでそっち側を見る事が出来ませんが、笑ってもらえたら良いかなって思ってます(๑^^๑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ 1080ブラッシュドブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2213234/car/1715487/8349158/parts.aspx
何シテル?   03/26 19:15
ひさおで17です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2017年3月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 21:02:35
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 12:47:39
不明 ABS樹脂 ハニカムメッシュグリルネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 06:07:11
お友達
お友達募集中です!
気軽に誘ってください。
83 人のお友達がいます
KENTA5KENTA5 * g.ARASHIg.ARASHI *
FAN.J35AFAN.J35A * まんまる-オデまんまる-オデ *
amon810amon810 * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヘッドライトのイルミネーション気に入ってます
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁様初のHONDA車! 5月20日納車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.