• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

プチオフからの~

昨日プチオフに参加してきました(((っ・ω・)っ

今回もまた画像が……ありませんorz
きっと参加された方々が画像はUPされると思うのでそちらでお楽しみください( ∩ˇωˇ∩)♡

今回のプチオフとても楽しかったです。
妻は最期のコメダでまったりし過ぎたのか居眠り(´つз-)。O.゚。*Zzzしてました。

朝早くから韓国ドラマなんか見てるからだよ┐(´д`)┌って言ってやりました。メンバーさんからも『いつも起きてるのに珍しいね~』と言われるしまつ……
本人は『油断した~σ(;´Д`)気を付けるよ!』本当頼むよ(^人^)その後車泊で爆睡してましたが(゚ε゚ )ブッ!!

そして今日は妻の希望でこちらへ

神戸三田にある『めんたいパーク!』
中に入ると

明太のお勉強ができます。有料だったので入りませんでしたが『めんたいランド』というお子様から大人まで楽しめる施設もありました。
私達の目的は

出来たて『明太ジャンボおにぎり』からの~

明太ソフトクリーム(๑´ლ`๑)フフ♡
汚い手がΣ(゚Д゚;)アラマッ食欲失せるかな(:^ー^A
かねふくさんは期待を裏切りませんな!おにぎりもソフトも美味しぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・画像は無いですが『めんたい豚まん』もお腹におさまりました。
お土産に

プラスおにぎり2個購入して帰りました。
明太好きの妻はリピート決定!関西へ出かける楽しみがまた増えたようです(๑^^๑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/05 19:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

朝⑦。
.ξさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 21:10
こんばんわ~、まいどです!

昨日は、遅くまでほんとお疲れ様でした~。
「めんたいパーク」
インプットさせて頂きました。。。φ(ー` )メモメモ
うちの嫁も、おいらも大の明太子好きなので、
この施設は、うってつけの場所だと思いま~すw

嫁と休みが合う時にでも、
行ってみま~すd(*^v^*)b
コメントへの返答
2017年2月5日 21:48
こんばんわ(^_^)

出来たて明太のおにぎりは癖になります。
この施設メンバーさんと一緒に来れたらなーって本当思いました。
ご家族で来られる方もきっと楽しめる場所です。
今回は行きませんでしたが、近くにビール工場があったりアウトレットもあるみたいですね(๑^^๑)

昨日YASUBEEさんに聞いたのですがカッブラーメンの工場もあるらしくて自分好みのラーメンが作れるらしいです。今度はそちらにも行ってみようと二人で話してます。
それと良い♨もあると言われてましたよ(*´艸`*)
2017年2月5日 21:40
こんばんは!(*^▽^*)

昨日のプチオフ 毎度ですが遠くからの参加ありがとうございました。
初参加のお2人も楽しんでもらえたみたいです。

明太子パークですか!最初の明太子のキャラの写真を見て
少しビビってる私です。笑。(^-^;

途中でおねむの奥様 大変お疲れのようで ゆっくり疲れを
取って下さいね!
コメントへの返答
2017年2月5日 22:10
こんばんわ(^_^)

昨日はお疲れ様でした。
めんたいパークのキャラでビビる!?
何か別な物に見えてしまいましたか?

でも美味しかったですよ(๑^^๑)
妻は『めんたいばかり食べてたら痛風になりそうだわ( ^ω^ ;)』って言ってますが…

実は昨年の忘年会オフの時も居眠りしてました。
どうもマッタリすると眠くなるみたいです(:^ー^A緊張感を与えてやってくださいね(^_-)
2017年2月5日 21:53
昨日はお疲れ様でした✋
今日行かれたんですね(^^)

有料の明太子勉強エリアに入るとたしか、非売品の「明太子チップス」を貰えたはずです。
次回は是非。
コメントへの返答
2017年2月5日 22:22
こんばんわ(^_^)
昨日はお疲れ様でした。

え∑(°ロ°ノ)ノ
そうなんですか?( ´゚д゚`)アチャー妻に叱られますわ!妻は入ってみようといってたのですが、有料のとこは子供の遊び場メインだろうから入らなくても良いと言ってしまいました。

いま隣でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!こんな顔してますわ。次回は必ず入ってみます(´▽`*)
2017年2月5日 22:00
ちなみに。。。

インスタントラーメン博物館
http://www.instantramen-museum.jp/jp/index.html

神戸三田の天然温泉 吟湯湯治聚落
http://www.tojishuraku.com/

です(^^)✋

コメントへの返答
2017年2月5日 22:24
次回行ってみます
ありがとうございますm(_ _)m
2017年2月5日 23:41
こんばんは^^

私も先日 大阪のATCにタチコマを見に行った時に、多分期間限定コーナーだったと思いますが 1Fでめんたいパークがあって、そこでジャンボおにぎりを2個買って食べましたよぉ~w
1個はタラコを買ったんだですが、メッチャアクセントが無い薄味だったので少し後悔しました。^^;

因みに私は「炙り明太子」がメッチャ好きなんですが、ここには無かったです。w

今年は夏用タイヤに戻ったら、車中泊予定でアチコチ行く予定にしていますので、何処かでお会い出来ましたら その時は宜しくです^^>
コメントへの返答
2017年2月6日 20:15
こんばんわ(^o^)
返信遅くなりました(^o^;)

鮭明太と明太子しか食べてないんで…明太子は美味しく頂きました


春には滋賀とか美味しい物を探し出かけると思います(^○^)
どこかでお会いしたら宜しくです

2017年2月11日 17:05
こんにちは^^
先日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
移動時にお車にも乗せていただき、自分の車で後部座席に乗ることが無いので嬉しかったです(´▽`*)♪
お土産もありがとうございました^^

三田にこんなところがあったなんて知りませんでした(^^;)
また関西にお越しくださいね♪
オフ会でお会いする機会がありました時には、よろしくお願いいたします*^-^*
奥様にもよろしくお伝えくださいね^^
コメントへの返答
2017年2月11日 19:54
こんばんわ(´▽`*)

先日はお疲れ様でした。
とても貴重な『レインボーラムネ』有難う御座いました○┓○┓○┓

実は私も妻も無知で、この様なラムネが有るのを全く知りませんでしたf^_^;二人で『美味しいねぇ~♪』と言いながら少しずつ食べてます。

オフ会には、ほぼ皆勤賞で参加しています。勿論妻も毎回一緒ですので、女性オーナーさんもどんどん参加して欲しいです(^_^)
妻は人見知りで、中々上手にお喋り出来ませんが話しかけてやってくださいね(^_-)-☆
2017年2月14日 11:05
プチオフでは、大変お世話になりました。
しかも、車にまで乗せて頂いてありがとうございました。

オデはいつも運転ばかりで、なかなか2列目シートにすわることがないので・・・新鮮な感じでした♪

今日、やっと大分に戻ります。「まだいたんか~い😵‼️」って感じですね(笑)

鳥取から大阪までオフ会出席~遠方からホントにパワーいっぱいですね♪素敵なオデ、勢揃いで嬉しかったです。

今日は、雪が凄いみたいですが、大丈夫ですか⁉️

噂の明太パーク、行かれたんですね😊博多もめんたいたくさんあるのでぜひ♪

お2人なら、九州までちょちょいって感じですよ~♪いつでもご案内致しますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
コメントへの返答
2017年2月16日 8:07
おはようございます(^_^)
返信遅くてすいませんf^_^;

先日は遠い所お疲れ様でした

やっと昨日私道の除雪がされてかろうじてNBOXが動かせる状態にまでになりました。オデはもう少し冬眠です( ^ω^ ;)

夫婦共々またお会い出来るのを楽しみにしてます~

いつかは九州にも行ってみたいと思いますのでその時はよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)و♡

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

hisa-Nさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 22:25:16

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
乗り換えました
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヘッドライトのイルミネーション気に入ってます
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁様初のHONDA車! 5月20日納車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation