車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 20:57 
@泗水さん
完全に事故ですよ(╬ •̀ ^•́ )ムキー
停めてた駐車場の管理人さんもお巡りさんも
みんな揃って「こりゃ酷いね~‼気付かないわけないよね‼」
って言うくらいですから(-""-;)
 11/19 21:33 
@*心愛*  酷い姿だね(>.<)犯人早く見つかるといいね💦
11/19 20:52 
@エヴァFD3Sさん

深刻です……(๑ŏ _ ŏ๑)
もはや事故です(T^T)
早く直したいのに相手が見つからない。。。
ナンバーフルで分かっていて、車両照会済なんですけどね💦
11/19 13:29 
@バニさん
ここまでやっておいて逃げるとはあり得ません‼
取っ捕まえてやります(ง•̀ᄆ•́)ง
11/18 23:26 
@やまぴかりや改めまーくんさん
まーくんだけでなく皆さんの予想を上回るバキバキ具合だと思います(ó﹏ò。)↷↷
だって当て逃げイメージの「コツン💦」とか「ガリッ💦」ってレベルではなく、
もはや事故ですもん( ´╥ω╥`)
11/18 23:21 
@CIPHER@FD3Sさん
ホントにひどいです(。╥﹏╥。)
足回り弱いって言いますよね(>_<")
でもおそらく相手車両が出るときに、FDのタイヤハウスから引っかけて行った感じなので大丈夫かなと思ってますが…
念のため調べてもらいます(ó﹏ò。)
11/18 23:07 
@katsuchanさん
なんとも。。。痛々しいです(T^T)
宮城ナンバーの黒のノアorヴォクシー、捕まえてほしいです(。ŏ﹏ŏ)
そしてちゃんと直してほしい。。。
11/18 19:31 
momoちゃんガムテだらけであまりにも痛々しいので絆創膏貼ってあげた(*゚▽゚*)

早く犯人捕まえて‼‼
 11/18 20:08 
@*心愛* さん なんとも...。(T_T) 犯人、早く捕まるといいですね。
 11/18 21:10 
@*心愛* さん ヒドい話ですね。当たってる場所が場所なだけに足回りも調べた方がいいですよ。FDってロアアームやアッパーアームがアルミだから結構壊れやすいので。
 11/18 22:14 
@*心愛*<br /> おーーーわーーー!!!
バキバキになってますね!?(^^;)
 11/18 23:28 
おぉぉぉ…なんてこった… (´・ω・`)
取っ捕まえて弁償させましょう(泣) @*心愛*
 11/19 14:39 
@*心愛* さん。
当て逃げとはヒドイですなぁ~。
思ったより深刻そうですけど………?(*T^T)
 11/19 20:42 
@*心愛* これ当て逃げというかもう衝突事故レベルじゃ・・・
11/14 18:35 
当て逃げされた(。╥﹏╥。)
がっつりと。。。
しかも石川県で。。。

でも一部始終の目撃者が居て、
ナンバーもフルで覚えててくれてホント感謝(。uωu)
 11/14 19:14 
ひどい奴いますね。
きっちりと修理代払ってもらいましょう
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ@*心愛*
 11/14 20:01 
早く捕まるといいね‼( ー̀дー́ )و残りの道中気をつけて‼@*心愛*
 11/14 21:32 
@*心愛* さん 当て逃げは良くないけど、目撃者が居てくれたことは本当に良かった(T_T)
 11/14 21:49 
@*心愛* さん
全然いいね!では、有りませんが、目撃者が、居たってことは幸いですね(^。^;)

ちゃんと直してもらいましょう!(T^T)
 11/14 22:41 
@*心愛* 当て逃げ!?
それはほんとにショックですね…
良い方が目撃されてたのが救いですね
犯人が捕まることをお祈りしています(-人-)
 11/14 23:17 
@*心愛* 逃げる奴は許せんですね!
何故なら自分も数年前石川県で轢き逃げ(怪我すると当て逃げから位が上がる)にあって、バイク全損させられましたので( *`ω´)
目撃者がいれば犯人も直に捕まりますよ!
 11/15 12:15 
@*心愛*
目撃者がいたのは、不幸中の幸いでしたね。
一日でも早く解決することをお祈りいたします。
 11/17 09:39 
@*心愛* 私もこの前当て逃げされてましたー(-∀-`;)しかもドラレコも熱でやられて映っておらず……かなしいー༼⁰o⁰;༽
目撃者いてくれてよかったですねー(^^)
11/06 18:50 
渋滞が凄すぎていまだ千葉から出られず。。。_(⌒(_´-ω-)_
 11/06 19:42 
@*心愛* こんばんは。長沼行かれてたんですね。ご飯でも食べがてらぼちぼち帰られてくださいませ。気をつけて(*^_^*)
11/06 10:18 
久々に来た~🎵
10/23 13:48 
@泗水さん
首都高の事故渋滞で隣の車線に移るときにブロックされたんですよ(>_<")
なので降りてくる事は無かったですけど、抜けた後並走されました💦

女子がスポーツカーなんか乗って‼ってナメられてる気がして(╬ •̀ ^•́ )
器の小さな人でかわいそうです笑
10/22 21:00 
@wakana.さん
全員がそぉってわけじゃないですけど目につきますよね💦
スポーツカーはマナー悪いって思われがちですけど、よっぽどあなた方の方が悪いですよって内心すごく言いたい(>_<")笑
10/22 18:11 
@ロータリーマイスターさん
根っからのエコカーの人はスポーツカーに敵対してる感じもします(>_<")
車好きな人はむしろスポーツカー好いてくれる人が多いので、皆がみんなじゃないですけどね(^ー^)
10/22 18:04 
@ムニエル@ラドクリフくん
心の狭い、器の小さな人が多いよね(笑)
友達はドア開けられたとかで💦
怖いコワイ(>_<")
10/22 17:26 
譲り合いの気持ちのない白のプリウスαの前に入ったら怒っちゃったみたい(〃´∀`)

あたし悪くないし(๑- ₃ -๑)
ちゃんと「入~れ~て~」って合図だしてたもん‼
 10/22 17:45 
@*心愛* さん

ありゃ~( ̄▽ ̄;)
それぐらいで怒るなんて…
最近、多い(?)みたいなので、気を付けてくださいね!(;・ω・)
 10/22 17:45 
いますよね。
そういうプリウス(; ̄ェ ̄)

プリウス乗ってる人で上手な運転だなって思う人って1%ぐらいなんですけどね
そのくせやたら俺様運転するんですよね@*心愛*
 10/22 19:16 
@*心愛* さん
災難でしたね(^_^;)
相手にするだけ無駄ですよねー。。
あんま言いたくないですが、
プリ〇ス系にのってる方は
モラル低い人多い気がします。。
 10/22 23:27 
@*心愛* 大丈夫でしたか?
窓割られた人とかもいるのでお気をつけを
最近マナー悪いのってどっちかと言うとVIP系とエコカー系の人の方が多い気がしますよね(^_^;)
 10/24 23:49 
@*心愛* さん 前に入れてもらってからハザード出しましたか?
10/16 20:44 
@ともやん@GE8
しかもコンビニの駐車場っていうね(笑)
10/16 14:34 
昨日のオフのベストショット✨
ブログは書けるか分からないからこれだけでも上げとこ🎵
 10/16 19:53 
@*心愛* 構図まったく考えずに適当に停めた結果の写真だなんて言えませんね!
10/03 23:08 
@やまぴかりや改めまーくん
すっごい音しましたもん(>_<")
FRPは音だけはすごいって聞いてましたけど。。。

黒とか白だから出来ることですね(^ー^)
momoちゃんに合うスプレーもカラーテープもないので選択肢は必然的に板金修理です(笑)
10/03 08:29 
@米将軍さん
ドタキャン、スミセンでしたm(_ _)m
一瞬にして何もする気がなくなっちゃいました(´-ω-`)
そのまま修理で預けてきました(^ー^)
10/03 08:18 
@tomo. 過給圧上昇7さん
ぶつけたコンビニにはもぉ行きません(笑)
プロフィール
「@泗水さん
完全に事故ですよ(╬ •̀ ^•́ )ムキー
停めてた駐車場の管理人さんもお巡りさんも
みんな揃って「こりゃ酷いね~‼気付かないわけないよね‼」
って言うくらいですから(-""-;)」
何シテル?   11/19 20:57
心愛(ここあ)と読みます(*^▽^*) 前回からのお友だちもいるので 前の名前のまま、アルファベット(cocoa)から漢字に変えて みんカラ再登録しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々な事情から基本自分からお友達申請はしてません(o*。_。)oゴメンネ

募集は基本お会いした方のみとさせていただきたいですm(_ _)m(でも例外アリです‼)
オフ会とかイベントには出没しますので、お友だちなってもいぃなってポチッとしてくれたら嬉しいですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♪
137 人のお友達がいます
黒Я黒Я * keikakeika *
FD3S5RFD3S5R * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
LmesLmes * まぢあ@FD3Sまぢあ@FD3S
ファン
162 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 momo (マツダ RX-7)
☆2009.9☆ 5型の赤いFDと出会いました(u_u*) 中古車雑誌を見ながら、現 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.