車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 18:38 
@たけあき223 さん~ 後の方が正しいです。最初のは何でしょうかね?
02/23 10:40 
みん友さんも沢山の方が就業されている運送業界の人手不足が深刻化している。求人率は全体で1.4倍、最も高いのは宅配便の2.7倍との事。公団住宅の5階まで30kgの米袋を担いで行って、不在で再配達依頼。正直言って泣けます。15~16時間勤務で手取り30万円足らず。これじゃあね!
02/22 12:39 
@しんちゃん@なんでや!? さん ビッグサプライズですね!
 02/22 12:59 
@ツールド親父さん
ありがとうございます!(^^)なけなしのヘソクリでビックサプライズ計画実行中です⤴嫁がびっくりするのが目に浮かびます🎵(  ̄▽ ̄)
02/22 12:35 
金 正男の暗殺にマスコミは一日中報道している。が、対岸の火事に群がる野次馬ですか?何で南スーダンで生命の危険の中、PKO活動を続けている自衛隊の心配をしないのか?憲法9条の為「戦闘」を「武力衝突」と言い逃れる言葉遊びの先生方、最前線に行ってから討議をしろよ!日本人の生命第一だろ!
02/21 18:45 
@たけあき223 さん オス犬だったのですね!(笑)
 02/21 21:16 
@ツールド親父 さん~~~(*^^*)
アハハ~(。>ω<)ノ
なるほど~♪゛
02/21 13:24 
@+kazu+ さん 長男が丸沼高原にスノボで行ってます。吹雪でゴンドラとリフトの3分の1が止まっているそうです。
 02/21 18:00 
@ツールド親父 さん
今朝は赤城山に雲が掛かってて全く見えませんでした。この様な日は決まって群馬のスキー場は吹雪なんです。
02/20 23:50 
頭の中にセミが居ると気が付いたのは平成6年だった。耳鳴りは耳鼻科でも脳神経外科でも原因不明で今日に至っている。聴力レベルも平均的なので気にしないことにしている。今回の頭痛も運転時のみ、気温に関係無く、毎回で無くたまに、こんな症状にカウンセラーも首をかしげるばかりだ。
02/15 19:41 
皆様ご心配いただき有難うございます。 2013年道の駅を廻った時は勿論、昨年10月に九州に行った時も全く起きませんでした。また、今までは起きても気になる程度でしたが、今年に成ってかなりつらい程の痛さです。来月区の健康診断が有りますので、必要ならば「脳ドック」を受けようと思います。
 02/16 00:35 
@ツールド親父 さん
ぜひ脳ドックお受け下さい〜(>_<)
02/15 16:54 
奇病! 数年前から運転中頭痛が起きるように成ってしまいました。毎回なら躊躇なく病院に行くところだが、時々なので厄介だ。先日、バイクで川崎からの帰りに我慢出来ないほど痛かった。今日は京葉道路武石ICまで車で行ったが、往復とも痛かった。寒さでは無いようだ。降りると痛くない。血圧か?
 02/15 17:34 
@ツールド親父 さん心配ですね😢
 02/15 19:19 
@ツールド親父 さん、
こんばんは、原因が特定出来ない病気は厄介ですね、頭の問題ではなく命の問題かも、大病院で専門の検査を(*^_^*)
 02/15 19:41 
皆様ご心配いただき有難うございます。 2013年道の駅を廻った時は勿論、昨年10月に九州に行った時も全く起きませんでした。また、今までは起きても気になる程度でしたが、今年に成ってかなりつらい程の痛さです。来月区の健康診断が有りますので、必要ならば「脳ドック」を受けようと思います。
 02/15 20:08 
@ツールド親父 さん

場所が場所だけに、辛いですね。軽視せず早目に病院で見てもらってくださいね~
 02/15 20:31 
@ツールド親父 さん、こんばんは。
それは気になる症状ですね。
気温が低い時にバイクで走っていると顕著に現れますか?オデコや首筋など、外気にさらされていると、冷たい外気にさらされ特に頭痛が始まることは私にもあります。温まれば解消されます。
02/11 11:07 
@とも野郎 さん 私も以前に何度も行きました。一番遠くは浜松市まで行きました。ヘルメットを持って電車やバスに乗ると、周りから奇異の目で見られますよね。
 02/11 19:21 
@ツールド親父 さん、浜松とは凄いですね!私は駅から40分歩いたこともありました。
今回は契約時にメットを置いてきたので楽でチンでした。
02/11 01:13 
圏央道の境古河IC~つくば中央IC間28.5kmが、2月26日(日)の15時に開通すると発表しました。
残りの工事中区間(緑色)が開通したら、全線を走ってみたいと思います。
02/10 09:23 
本日から限定500台発売!
標準モデルに対し、「ヤマハレーシングブルーとシルバーのツートンカラー」「『SPECIAL EDITION』専用エンブレム」「ゴールドのブレーキキャリパー」などを追加。
・価格は36万720円(税込)。
02/09 10:14 
関東地方では、 関越道・高崎玉村スマートIC:道の駅「玉村宿」(群馬県玉村町)です。
02/09 09:39 
国交省は、高速道路の休憩施設間の距離が25km以上が全国に100箇所以上有り安全運転の為、高速道路から一般道の「道の駅」など休憩施設への一時退出を可能とする試行を全国3か所で今年の夏ごろから始めると発表しました。1時間以内に戻れば「通し」の料金にするそうです。これは便利だ!
 02/09 10:14 
関東地方では、 関越道・高崎玉村スマートIC:道の駅「玉村宿」(群馬県玉村町)です。
02/08 05:26 
Alternative Fact (別の事実)をご存知ですか?トランプ大統領及び側近が、明らかな嘘を指摘された時に言い逃れに発した言葉です。車の「オルタネーター」は走行に不可欠の重要部品ですが、世界中に大きな影響を与える立場の人間が平然と根拠の無い嘘をつく恐ろしい時代の到来か?
02/07 14:41 
日常生活やモータリゼーションを愉しむ為にも安定した経済性は不可欠ですね。10日の日米首脳会談で安部首相は「ノー」と言えるのだろうか?脅しは「交渉のツール」として本来「協議と協力」で有るべき会談は「恫喝と強要」のトランプ劇場に終始する様な気がする。杞憂なら良いが?
02/06 03:55 
よくやりました。詳細なデータは有りませんが、期間は7月~11月まで。走行距離は約5500km。総費用約15万円位。
私が回った時は147駅でしたが、今は165駅に成りました。知らない道を沢山走って楽しかったです。NAVIの有難さを知りました。
02/05 03:10 
トリシティー155。125CCのボアアップと思われがちですが、ほとんどが専用で共通パーツが少ない新設計です。だとしたらなぜ200CCにしてくれなかったのか?マジェスティSと同排気量で車重が重く、価格差も大きい。200なら売れたと思うが・・・。勿体無い!
02/04 02:12 
新型ワゴンRスティングレーが発表され、わずか4か月で旧型に成ってしまいました。が、負け惜しみで無く今の方が良いです。新型はスタイリング・センターメーター・リアーコンビランプ・サイドビュー等気に入りません。エンジンだけは少しうらやましいかな~。もし、買って無くてもこれは買わない。
02/03 00:00 
@たけあき223 さん この時期でしかも夜間に白バイとは。見掛けた事も無い。まさか狙われてた?
 02/03 00:11 
@ツールド親父 さん~~(*^^*)
ここは昼間けっこうスピードやる所なのですが(笑)
ここ数年夜中は見たことなかったんで💦
普通に走っちゃいました(笑)
やっぱり逃げる人がいるから
白バイ💦スタンバイしてるんでしょうね💦😅💦
プロフィール
「@たけあき223 さん~ 後の方が正しいです。最初のは何でしょうかね?」
何シテル?   02/23 18:38
リタイアして年金生活のツールド親父です。2014年現在バイク歴50年、昨年(2013年)は関東道の駅147駅を完走しました。スカイウエイブ650LXを事故で無く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
四輪車やバイクに乗られている方。乗って無くても バイクが好きな方。 ツーリングやドライブの好きな方。 お城や名所旧跡の好きな方。花見や紅葉、花火大会やお祭り等々、季節ごとにエンジョイライフされている方。
情報交換しませんか?
基本スタンスは「来る人を拒まず、去る人を追わず」です。
49 人のお友達がいます
sugaぽんsugaぽん * doimoridoimori *
たけあき223たけあき223 * ライトバン2ライトバン2
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しんちゃん@なんでや!?しんちゃん@なんでや!?
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アプリリア SRV850 モンスクーター (アプリリア SRV850)
2014/07/12乗り始めました。 チェーン駆動なので、押し歩きに抵抗感は有りませんが ...
ヤマハ マジェスティS 小マジェ 2 (ヤマハ マジェスティS)
マイナー前より多少乗り心地が改善されました。 近所の買い物と、ツーリングに活躍してくれそ ...
スズキ ワゴンRスティングレー 金目鯛 (スズキ ワゴンRスティングレー)
4台目のワゴンRデス。 主に長男が釣行専門で使ってます。
ヤマハ マジェスティS 小マジェ (ヤマハ マジェスティS)
近所の買い物とか、近場のツーリングに活躍中しました。 10月3日、不注意で転倒し修理代金 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.