• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けじけじのブログ一覧

2007年06月03日 イイね!

新調、新調♪

新調、新調♪コンバンハ☆

忙しかったため、最近、放置プレー気味だったブログですが、
久し振りにカキこしてみます。

最近、いろいろ新調中でして。。。

1.パソコンの新規組立。
2.携帯の追加。

まずは、1.

先日(といっても1か月前ですが。。。)、近所にパソコンショップが
新規開店しました☆で、オープニングセールに期待もせずに行ったところ
激安!!!

マザーボードが半額以下!!!グラフィックカードが3割引き!!CPUが4割引き!!

ってことで、一式を衝動買い(笑)

でもって、20インチのワイド液晶ディスプレイが半額だったので、
こちらも衝動買い(爆)

で、そこから、徐々にパーツを組みかえっていった結果が、
この写真です☆

かなりの静音マシンに仕上がったので、ノンストップマシン
でもOK!

でも、かなり出費したな(^^;



で、2.

自称、携帯評論家(爆)としては新規モデルが出ると試さずには
いられないってことで、今回はN904iをチョイスしてみました☆
まぁ、今年本命の905iまでの繋ぎのような位置付けですので、
そんなには期待はしていなかったのですが、なかなかイイ!

WVGA+ハイスピードはかなり良い組み合わせです☆
でも、内蔵メモリが少ない!!ので、真価は発揮できていない
と思います。

(さっそく、変な現象があったので交換してもらいましたが。。。)

905iでは
 1.ワンセグ
 2.ハイスピード
 3.GSM(ワールドウィング)対応
が標準搭載になるようなので、期待は大です!!

(ちなみ、N905iはハイスピード拡張版になるという噂も。。。)

ホント、携帯の進化はスゴイですね(笑)
Posted at 2007/06/03 20:27:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年04月24日 イイね!

ドコモ新シリーズ発表☆

おはようございます☆

昨日、ドコモが新シリーズ904iを発表しました☆
ドコモが「DoCoMo2.0」というコンセプトのもとに
作った新シリーズになります。
事実上1端末に2回線組み込める「2in1」を筆頭に
様々なサービスが提供されます。

端末の方は常連5社。
(今回、SOはなし)

そこは、さすがドコモ☆

全部入りはありません(爆)

限りなく全部入りはNかな☆
ワンセグが付いていれば、ほぼ全部入りと言ってもいいかと☆

ちなみに903isはでません(^^;


あと、待てる方は、今年の秋冬モデル「905i」まで
待つことをオススメします☆
全部入りが出るらしいので(⌒‐⌒)
Posted at 2007/04/24 08:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年04月23日 イイね!

夢散らん…

いろいろ画策してたゴールデンウィーク9連休が
今日散ってしまいました
(;_;)/~~~

突如、わけわからんプログラムがやってきて(>_<)

てことで、普通に休日も出勤してそうな予感…


ゴールデンウィーク仕事して、その後、平日に休む。
これが新たな野望です(爆)

参った参った(--;)
Posted at 2007/04/23 20:54:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年04月19日 イイね!

寒々です(>_<)

おはようございます☆

こちらは平野部では桜満開。山では雪化粧と
なんか不思議な風景に包まれています(--;)
桜満開でも寒いっす(>_<)
まぁ、この寒さのお陰で桜も散ることもなく咲き続けて
いるのも事実☆
ビミョーな気分です( ̄▽ ̄;)


あと1週間ちょいで9連休♪
楽しみですな(⌒‐⌒)
でも、未だに予定なし(笑)
これは寝ゴールデンウィーク決定か!?(爆)


皆さんは予定決まってますか?(⌒‐⌒)
Posted at 2007/04/19 07:46:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年04月16日 イイね!

桜の咲く頃☆

桜の咲く頃☆おはようございます☆

桜の咲く頃☆

というか満開なんですけどね( ̄▽ ̄;)

昨日、県内の桜の名所の一つ「千本桜」を見てきました♪

小雨マジリのあいにくの天気でしたが、驚くほどの
花見客( ̄▽ ̄;) 寒い中、ビール片手に騒いでました(笑)

桜は満開♪晴れていたら、もっとキレイだったのに~
と、ちょっと嘆いてました(^^;
今週末まではもたないかも☆
まぁ、満開の桜が見れただけでも、良しとしましょう
(⌒‐⌒)


写真は携帯待受用に小さく、回転させたものです☆
Posted at 2007/04/16 08:12:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

黒アブ乗車中(*^_^*) あとは余裕ができ次第、ガンガン ドレスアップしてみたいと思って います。 よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オデ黒アブ初心者です。
ポチっとしていただければ
みんなお友達v(^^)v
15 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey 黒あぶ黒あぶ
オデコ。オデコ。 まっく@RB1まっく@RB1
Shock-ninShock-nin ひでぷいひでぷい

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ディーラーオプションを満載したため、ドレスアップ までお金が回りませんでした(笑) これ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.