• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

初めての手術…

初めての手術… こんばんは
またまたブログサボり気味のカクゥ‐ンです。
まずは、先日の上川ツーリングの写真




アイスパビリオンで食べたソフトクリーム達

北海道メロンソフトクリーム

白い恋人ソフトクリームチョコ

白い恋人ソフトクリーム

そして、移動してまた、ソフトクリーム

帰りにスティンガー氏とソフトクリーム
道の駅とうま すいかソフトクリーム


スティンガー氏と解散後、民家でやってるソフトクリーム屋さん(わがままじぃじぃ)のソフトクリーム


計6コソフトクリーム 笑

そして、マックオフ



キャラメルフラペチーノ


パインのシェイク


パッションフルーツヨーグルトフラペチーノ




ほぼ食レポです。笑(*´艸`)

最近の自分の車ネタは、以前取り付けた、ブレーキキャリパー



交換で冬タイヤの16インチが装着不可になり、某オークションで極上のタイヤホイールセット購入(ホイールは5シリーズ)(ダンロップWinterMAX)



タイヤはほぼ、新品です。


そして、タワーバーも購入


純正のタワーバー外すのに手こずりました。(^^)
あと、もう一つCPMのロアレインホースメントも購入したのですが…


下回りを覗くと、

下回りにパネルがぁ~
当分、先送りです。

そして、明日、某病院にて、下左右の親知らずを取る手術(全身麻酔コース)そして入院(1泊ですが)
全身麻酔初なのでビビリのカクゥ‐ンです。(>_<)
そんな木曜日…
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 21:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 21:14:48
こんばんは〜

ソフト飲みすぎです(笑)

全身麻酔‼︎
速攻で効いて目が覚めたらベッドの上‼︎
って云うパターンだと思います。
ビビる事ないです〜。

お大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/06/30 21:20:17
Jさんこんばんは
了解です。
手術後の激痛に耐えれるかがビビリになりました。(>_<)笑

親知らず手術後は歯医者で虫歯の治療が待ってます。(>_<)
2016/06/30 21:28:56
こんばんは!

全身麻酔何度も経験してますが・・・

麻酔から覚めた後がつらいですねぇ・・・

痛み止めもあんまり効かなかったりしますから(;´・ω・)

コメントへの返答
2016/06/30 22:11:46
紅龍さんこんばんは

やはり、麻酔後ですかぁ~(>_<)

痛み止め効きますように…笑
2016/06/30 21:44:08
僕だったらお腹壊しそうです…。
コメントへの返答
2016/06/30 22:14:16
よっし~さんこんばんは
飲み物なので問題無いですよ~笑
2016/06/30 23:18:57
こんばんは!

アイスクリーム三昧・・・凄い。

きーんと頭痛になりそうです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/06/30 23:29:27
TAKAさんこんばんは

かき氷でないので大丈夫ですよ(^^)笑
2016/07/01 00:29:09
こんばんは。

どのソフトクリームが、おすすめですか?

明日から北海道に上陸しますので、美味しいソフトクリームが食べられるのが楽しみです(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2016/07/01 07:38:39
イズミールさんおはようございます。上陸楽しみですね活動地域によりオススメが変わりますので後でメッセージしますね(^^)
2016/07/01 14:58:13
全身麻酔ですかー

術後は無理なさらず、安静に^_^
コメントへの返答
2016/07/01 18:27:58
けいこうちゃんこんばんは
手術終わってご飯なんですがかなり痛くて食べきるまで苦労しました。
今日は無理出来なさそうです。(^^)
2016/07/02 14:38:27
その後 経過はいかがですか?

あまり無理なさらないように。

ソフトは控えめに(^^;
コメントへの返答
2016/07/02 15:53:35
Mr.kさんこんにちは

今日、退院しましたが、顔が腫れてひどい事に(^^)当分ソフトクリームは自粛です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@北海道みやび こんばんは自分の弟が最近、ムーヴカスタムRSハイパーSAを買いました。
ベッドライトやフォグランプ室内灯も標準LEDでイイですよ(^^ゞ」
何シテル?   12/11 01:10
カクウーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悟り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:54:57
6月27日 曇り。 スボルメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 23:02:54
BMW 320i ツーリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:11:37

お友達

車種問わず、情報交換しましょう(^^)
574 人のお友達がいます
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * マックルマックル *
TAKATAKA * yamaken89yamaken89 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * TOSIHIROTOSIHIRO *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
北海道旭川市在住 BMW 320iツーリングMスポーツ(E91) に乗っています。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
7インチHDDナビ ALPINE9インチモニター ALPINEサブウファー カロッェリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
無限のフルエアロ TEINの車高調 柿本の砲弾マフラー ヘッドライト、フォグHID化 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
HKS ブローオフバルブ(スーパーSQV) HKS エアークリーナー (スーパ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.