車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 15:12 
@使徒F13さん そうしたいところはやまやまなのですが、残念ながらこれはRX用のパーツではないんです(о´∀`о)
 10/23 15:46 
@オカメ3 の続報超絶気になっております(;´Д`)
10/23 15:09 
@みやび@NXhさん こんにちは!
過去に乗っていたRXでもやっていた作業ですが、今回はもう一手間入れてやっています♪ ようやくハーネスができました( ^ω^ )
10/23 14:02 
久々の電装イジリー。
さすがに20回も端子をかしめると手が疲れてきます(ㆀ˘・з・˘)
 10/23 14:17 
お疲れさまです(`_´)ゞ何に使われるのか楽しみです(*'▽'*)
 10/23 15:09 
@オカメ3  おやおや ノーマル戻し中ですか?
10/09 18:34 
@蒼太@RXさん 体験する前までは所詮ゲームでしょ、なんて思ってましたが、ヤバかったです_:(´ཀ`」 ∠): 今の技術って凄いんですね♪
10/09 17:50 
プレステVR凄いですね♪ 体験しましたがあまりにリアル過ぎて気持ち悪くなりますた_:(´ཀ`」 ∠): でも、予約してしまったワタクシはただの◯ホですかね(*´∀`)
 10/09 18:04 
@オカメ3 VRいいですねぇ〜♪(≧∇≦)www
10/05 13:29 
@みやび@NXhさん 同じくです٩( ᐛ )و😅 これは内装パーツですか?
 10/05 13:51 
オカメ3 さん、お疲れさまです(`_´)ゞ以前ミラー交換した時に外していたミラー付け根のカバーです(^-^)一応貼りはしたのですが余りに酷い有様なんで剥がしました( ;∀;)
10/02 16:45 
09/22 16:52 
@みやび@NXhさん 残念ながら普段着でした(^◇^;)
09/22 15:55 
本日はジャガージャパン主催のイベントに参加させていただきました。楽しいですね!
 09/22 16:14 
錦織圭みたくスーツ着用でd( ̄  ̄)
09/05 13:39 
@りらこりらさん 暑さで両面がダメになったのですかね(^_^;) 屋外用の強力なやつにした方がいいかもしれませんね。3Mでいきましょう!
 09/05 14:04 
@オカメ3 、ありがとうございます。
やはり暑さですよね〜(ー ー;)
3Mの物があるんですね、探してみます。
09/02 23:42 
@く まさん そうなんですよね(^◇^;) わかってはいるのですが、今回はSSHDで様子見をしてみたいと思います( ^ω^ )
09/02 21:19 
@蒼太@RXさん お疲れ様です😊 そうです。まだSSDは高価ですし、容量も小さいので、ハイブリッドにしてみました! クルマだけでなく、PCイジリーも楽しいですね♪
09/02 21:10 
@蒼太@RXさん スペック自体はそこそこあっていいのですが、HDDが性能低下してまして( ;´Д`) 今回はSSHDを導入してクリーンインストールです( ^ω^ )
 09/02 21:14 
@オカメ3 さん、まいどですm(_ _)m

SSDとHDDのハイブリッドですか?( ^ω^ )

わたしも次は、SSDを導入したいと思います(^O^)/

お仕事お疲れ様です〜♪
09/02 20:20 
最近ノートPCの起動速度が遅くなってきたし、性能の低下もありえそうだから、ちょっとチューンしてみようかな( ^ω^ ) PCイジリー?(^◇^;)
 09/02 21:06 
@オカメ3さん〜♪(^O^)/<br />
パソコンは自分で拡張したくなるのわたしも一緒です(笑)

4GBから24GBにしましたー(≧∇≦)www
 09/02 22:20 
SSDだと爆速になりますお´д` ;@オカメ3
08/14 13:42 
@みやび@NXhさん そうらしいです。国内でも大きな施設みたいですね。最近はFスポばかりだったので、久々にMスポを楽しんできたいと思います😻
08/14 12:56 
何かこんなものが当選した〜😍 まさかこれを機に鞍替え?👍
 08/14 13:29 
最近出来たトコですか?
鞍替えやなくてセカンドカー買い増し(笑)
08/13 20:30 
@みやび@NXhさん ヤバかったです\(//∇//)\ 久々に美味しいものをいただきました。感謝です。
 08/13 20:34 
すき焼き〜(^O^)♪
プロフィール
「@使徒F13さん そうしたいところはやまやまなのですが、残念ながらこれはRX用のパーツではないんです(о´∀`о)」
何シテル?   10/23 15:12
奥さんと子ども、オカメインコ2羽の5人家族で楽しく暮らしています。 車好きなので気が合う方、仲良くしてください! 以前からみんカラは拝見しておりました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ベンツもスマホでコーディング ステルス コア トータルコーディング BLF STEALTH CORE TOTALCODING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:19:39
ドアロックピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 09:15:56
アルミモールと樹脂部分のコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:00:13
お友達
プロフィール欄の記載をされていない方、ブログも何シテルもほとんど更新されていない方、何の交流も無い状態での申請はお断りさせて頂きます。

お友達申請していただける方には、最低限のマナーと交流を期待しておりますので、それが苦手な方はご遠慮ください。

交流がない方は整理させていただきます。
158 人のお友達がいます
使徒F13使徒F13 * TM@LEXUSTM@LEXUS *
@トーマス@トーマス * しゃもっちしゃもっち *
【しょぼ男】【しょぼ男】 * -Akira--Akira- *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド 特急白いオカメ2号 (レクサス RXハイブリッド)
平成27年10月 29 日 契約 平成28年 3月 4日  ラインオフ 平成28年 4 ...
レクサス NX 黒オカメ号 (レクサス NX)
見せてもらおうか、NXの新型ターボの性能とやらを! 平成26年6月 1 日 契約 平成 ...
レクサス RXハイブリッド 白いオカメ初号機 (レクサス RXハイブリッド)
ハリアーハイブリッドに続く2台目のTHSになります。 ずっと憧れていたRXのハイブリッド ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
ハリアーハイブリッド プレミアムSパッケージ とてもいい車でした。 デザイン、燃費ど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.