• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ruijiaのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

激あつ!










こんにちは、おはようございます。





やってきました。




職場から10分ぐらいのうどん屋さん



いつもの金魚?も元気そう







毎回同じのしか食べないのですが






カレーうどん(辛口)




これが激熱なんです。

普通に火傷します


いつも1分ぐらい麺をさます作業が必要なんですよね






ごちそうさまでした~


てか、久しぶりの完食。

量は多めなので食べきれるとは思いませんでした。が


苦しくて動けません 草








このままサボって日向ぼっこしたいなぁ~
Posted at 2017/11/17 10:19:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

この前のタクシーじゃない?









う。







こんなまっすぐな道で事故すんなよ。





どんどんUターンしてく   草



1時間ぐらいかかったかな?

アプリもメンテだし




どんな速度差でそこまで壊れるんだよ





この前のタクシーなら50だったので、80~100ぐらいに突っ込まれたらなりそう~


安全運転がスピード出さないことと勘違いしてる人は、間違ってますよ。

Posted at 2017/11/16 10:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

ず~っと欲しかった物







こんにちは、こんばんは。






朝っぱらから脱輪してる近所の主婦がいました。


おっちゃんと助けはしたものの







脱輪した時に、棒折っちゃったけど大丈夫なのでしょうかね~






さて、昨日仕事してましたら






ほほ~ また作れと?


帰りにやっと買えました!




1500円! 安い。




薄いヘラ? 450円ぐらい



むっちゃ便利~





ずっと欲しかった計量器



買ってきためんたい









フライパンか迷ったんですがプレートで



もうしばらくいいやろ~


おそまつ。


私は好物のこれが晩御飯

Posted at 2017/11/15 10:17:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

休みなのでコペンのメンテしたいけど~









おはようございます。



寒くなってきたからか、メンテがめんどくさい。







あさからホットケーキ作ってみたり




私は食べませんが。





久しぶりライチも行かず籠ってました




朝からもんじゃが食べたいと言ってたので、買い物行って

初挑戦のもんじゃ




下準備おわったらさっそく食べるとか言い出したので








私はつまみ作ります。





お餅もんじゃ




プレートにあったもんじゃと合体w




残った素材でもう1枚つくりました。





計量器がほしい。 今度買いに行こう~



おそまつ。
Posted at 2017/11/14 12:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

最後の戦いがここにある!







こんばんは、おはようございます。





今日は仕事をさぼりましたよん。
(しかし朝の7時!仕事より早いじゃん)











陸上競技場。。。別名は竜馬スタジアム。
(初めてきたー)










その前に近所のローソンに歩いていきます。

市内のこんなとろ色々落ちてるよね~

昔の流行りは、エロい雑誌なんかがよく







今の流行りは。。





まふらー
(まじかー)












ワンちゃんvかわいい







競技場








とにかく、寒すぎ




私の大好きなアプリ
(たしか300円)






太陽の起動をみたら

観客席がずっと影ってことがわかり覚悟するしかない。






競技の合間が割と多く、お散歩もしました。



売店



広い喫煙所


面白いポスター




ラーメン



初めてなので探検してました~
(子供か~)



売店のささみ 美味しかった。



太陽もとめてひなたぼっこ



ここは天国でしたわ~



3時30分のリレーで競技がおわって結果発表





帰りは何故かリクエストでジョイフルに

待ってる間にゲームで遊んでみたり


充電ギリギリ



ジョイフルはコンセント自由に使っていいみたいで、若い世代には人気みたいです。

今日も60代ぐらいの人が、PCで電源確保してました。
(帰りにPC見えたんですが、萌え系のアニメですた)




私はお腹すいてないので、量が少なめの朝食メニュー

TKGにしていただきました~
(たまごかけごはん)


まぁ3年間キャプテンおつかれさまっすね。



ごちそうさまでした。

Posted at 2017/11/12 07:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

a
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

この違いは何だろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:08:42

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
友達リクエストは受け付けてません。 イイね! のお返しもできません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.