• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017年、10/9。るいじあの一日(フォグランプ綺麗にしたよ!)

2017年、10/9。るいじあの一日(フォグランプ綺麗にしたよ!)















こんばんは。おはようございます。




昼まで「デブセン」見ながら、ティーガー運極にした、ルイジアです。


水の運極があと13体いるらしく、紋章力5000に心が折れそうです。





相変わらずその日に聞かされる予定。。


なにそれ今日忙しいやん。




まず、お墓参り。





絶景?


甥っ子も来てたのでにぎやかな、お墓参りでした。



私は一緒に行けることが少なく、貴重な一日になりました。









甥っ子の希望で、スシローです





気になったのが、隣の席のカップルがお皿4枚程度でスマホ弄ったり。


ノート出してなんかしてたり。


スシロー的にはいいんでしょうが。。


祭日で、今日むっちゃ混んでますがー( ゚Д゚)


後に入った私たちが先に帰ったので、あとはわかりませんが。。


モバイルバッテリー持ってたので、iPhone2回分ぐらい余裕でしょうw






スシローでは、大食い対決!









私手前ですが、倍は頑張ったのに!


あっさり負けました"(-""-)"

(もう晩御飯いらねぇ~)




何回か前のブログで買い取り0円のデミオ




明日引き取りに来るそうなので、スシローの流れで持って帰ってきた。



明日には15000円になります。



ナンバー出してますけど、今の時代はナンバーで個人の特定はできません。


エンジンルームにある。   車体番号がいるので、写メに気を付けましょう。

(ネット拡散ならわからんけどね~)







そして、フォグ





手前くすんでる。



色々試しましたがめんどくなったので。


ペーパーで。




境目できてなんか取れません。


たぶんコーティングの剥がれかな?

いっそ全部はがすか!となりました。





時間かかる~



まだあるけど、蚊との戦いでリタイヤ。




この辺でいいかな~






ブログで書いたけど、上のビスが折れたます。

ガタが酷いんでおさえます。













とりあえず、ボロボロスポンジつかいました。



そのうち何とかします。






晩御飯ですが~

一番めんどいのって切ることですよね?





後片付けともいいますが~  

結婚したら、お茶と言えば出てくるものだと思ってましたが。



そんな世界は、嫁が専業主婦にして、精神的にもお金で満足させられる男のセリフでした。


みんなどうですか?


嫁も仕事して、ご飯作って、洗濯して、子育てして、掃除して。。。


何よりも料理は1日3回縛りプレイ。

大変です。








私は休みぐらいは、  ネットで調べてご飯つくります。



今日はお好み焼きっす~


下準備できた







今の時代料理できないとかありえない。



ググれば何でもでるからね!



料理できない?




スマホ持ってないの?




となります。


経験と練習もいるでしょう。


仕事も初めては、覚える事ばかり~



女性から、母親にレベルアップにどれだけの経験値が必要あのでしょう~


クックパッドで探せば、お好み焼きぐらい簡単にでますわよ。










今日は得点高い見たいっすね。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

表彰式
コメジロウさん

スシローでごはん。
あぐる2号さん

ラーメンと言えば・・・
フカヒレさん

今日はにぎやかに。
あぐる2号さん

晩ごはんは・・・。
あぐる2号さん

出張中=3
ぐっさん13さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

a
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

この違いは何だろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:08:42

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
友達リクエストは受け付けてません。 イイね! のお返しもできません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.