• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

試作機2号












こんばんは。おはようございます。



まだインナーが、タンクトッのルイジアです。

帰りのオープンが寒いです。







2号完成しました。





奥の斜めはのバネは重さがかった時の調整です。





取り付け場所は、結局ここが一番いいですね。


(実は3号機かもね)








感想聞いてみました。



邪魔にはならないらしいですが、

「荷物おけなくない?」

「もともとおけなくない?」

「普通に座れるけど、荷物おけないからもっと上がいいやん。」

「だよね~    。。。~」


(穴開ければ付けれるけどね)


「と、とりあえずここで様子見てみよかね~」

「まぁいいんじゃない。」

「むっちゃ揺れてるけど」

「後は重りさがしてるんだよね」

「ほう(シャー)」







機能重視と車重視のすれ違い、あるある。草








ステー伸ばすと、揺れがひどくなります。

バネ変えました。

重りがいいのが、見つからないですね~

釣り好きのおじさん元気なら、釣りの重りの材料で溶かして作ってくれるのに。

ただいま入院中で、脳梗塞の脳ダメージで?

意識あるけど私の事も、わかってるかどうか謎です。




今日は試運転だけして帰ってきましたが、謎のカタカタ




アースとってるボルトの緩みでした。

10ミリでしめときました!


みんなも普段しない音してたら気をつけて~



職場でパワーウインドウーの修理の話してたら、

モーターリセット前と同じ症状の人いたよ。

完全に整備ミスだからwww


(オートで上げると、上がってから、半分下がる}



もう何年もたってるから、クレーム無理そうです。

なんか、ちょこちょこ上げてるとか意味不明な事いってたので、

1段階目と、オートがあると説明はしときました。



正規のDでもたまにはあるでしょw


人間だから




しかし、ヘリ墜落とか。

「CH53」とか?


製造日1971年だよ!


どっかのテンプレートじゃないけど、コピペ



2002年に初めて登場した初代コペン、軽自動車でありながら「スポーツ」かつ「オープンカー」を両立した異色の存在として大ブレイクしました。

人気を博すとともにマイナーチェンジを行い約10年間という長い期間販売し続けられました。

そして、2012年に惜しくも初代コペンの歴史に幕を下ろすこととなるのですが、その2年後である2014年に、フルモデルチェンジを行い新型コペンが満を持して発売されました。

発売当初、メーカーの1月における生産可能台数を軽く上回る台数が発注され、納車までの期間が約2~3か月程と比較的長引いた印象がありました。

では、実際今現在、新型コペンを購入すると手元には、どれくらいの期間で届くのかを、口コミを元に考察していきたいと思います。




コペンより古いのが空飛んで落ちた。。。



それは落ちるのは整備不良ですね。



どんな乗り物でも、古かったら気を使って整備ですよね





今日2号の紹介だけでしたが、 意外と長くなりました。







ファンの方、また明日( `ー´)ノ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン2016 参戦!コ ...
ミニラ・ジュニアさん

第3のコペン
papanecoさん

DAIHATSUから招待状がキター!
Kコペンさん

~コペンファンミーティング in水 ...
たかぽん!さん

いざ鎌倉?
こぺ吉。さん

こんなのいーのexclamation&question
MOGUL-Mさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

只今友達リクエストは受け付けしてません。 イイねのお返しもできません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

この違いは何だろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:08:42

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
友達リクエストは受け付けてません。 イイね! のお返しもできません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.