• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらじゅんのブログ一覧

2012年11月21日 イイね!

実は・・・

実は・・・突然ですが、第2回「熊本城マラソン」にエントリーしました(笑)

去年の第1回大会を間近で見て、触発されてしまいました!!

しかしながら、フルマラソンは初挑戦。



やるのか?やれるのか?オレ(笑)

取り敢えず、毎日5㌔・週末10㌔は走ってます♪

後3ヵ月で体を作りこまねば(*^^)v
Posted at 2012/11/21 20:43:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ☆ | 日記
2012年11月18日 イイね!

☆七五三のお参り☆

☆七五三のお参り☆先週の話ですが・・・末っ子の七五三(3歳)のお参りに行って来ました☆

いや~、上2人が男の子だったので、やっぱり「赤い着物」は新鮮ですね(笑)

これからも元気にスクスク育ってほしいもんです♪
Posted at 2012/11/18 23:12:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子どものコト☆ | 日記
2012年10月21日 イイね!

久々のマスツーリング♪

久々のマスツーリング♪最近はソロツーが多いんですが、今日は久々にみん友「ハーヴィー」さんたちとマスツーに行って来ました☆

阿蘇もだいぶ寒くなってきましたが、ちょっと着込めば心地よくて、最高のツーリングシーズンです(#^.^#)


参加車両は、ハーレー・ダイナ(だったかな?)、ハーレー・スポーツスターフォーティエイト、スズキ・カタナ1100、カワサキ・W3、カワサキ・W650の5台です!

いや~みなさん、愛車のチョイスが渋い(笑)

大観峰に行ったら、観光客のおじさんたちに囲まれてしまいそうな車両構成ですね(爆)

ソロツーは自分のペースで行けるので好きなんですが、マスツーでみんなで走るのもやっぱり楽しいですね♪

久々でしたが、楽しめました(*^^)v

午後から所用で途中離脱してしまったので、またゆっくりマスツーに行きたいな~
Posted at 2012/10/21 23:35:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイクのコト☆ | 日記
2012年09月02日 イイね!

テニスの王子様!?(笑)

テニスの王子様!?(笑)ウチの子は現在小学5年生です。

小学生は通常4年生から部活動に入部することが出来ますので、ウチの子も3年生の後半から何部に入部するか真剣に悩んでいました!

で、悩んだ結果、「野球をやりたい!」という結論に達したのが3年生の12月!

それじゃあ・・・ってことで、結構良いお値段のミズノ製のバット&グローブを買ってあげて(私も肩を壊してでやめるまでは、小・中学校と野球部でピッチャーをやってましたので、道具には拘りがあるのです(笑))、4年生4月からの入部に向けて準備万端・・・だったんですが・・・

直前の3月、突然息子の口から「やっぱりテニスがやりたい!!」との言葉が(゜o゜)

「何ですと!?」

実は、私は野球をやめた後高校3年間はテニス部に所属していて、現在も職場の先輩たちと仲間内で体力作りのためにテニスをやっているのですが、コートに子供たちを連れて行って遊ばせていたので、その影響でどうやらテニスに興味をもったようです(^_^;)

う~ん・・・それにしてもまさかテニスとは・・・

まぁ、本人が楽しんでやれるなら、何でもいいんですけどね♪

でも、せっかくなので・・・目指せ錦織圭(笑)
Posted at 2012/09/02 22:47:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子どものコト☆ | 日記
2012年08月23日 イイね!

今日はプールと花火のはしごです(笑)

今日は有休もらって、子供たちの夏休み最後の思い出にプールへ連れてってあげました☆

ここ数年は毎年恒例になっており、連れて行かないと催促がすごいのです(;一_一)

写真が撮れなかったので、代わりに少し前に初体験したジェットの画像をアップしときます♪
プールでカメラ構えてると、監視員のおにーさんに怪しまれそうなので・・・(笑)



いや~ジェット楽しい♪
初めて乗りましたが、何もない海の上を駆け抜けるのが最高に気持ちいい!!
ハマってしまいそうです(#^.^#)



あと、こちらはプールからはしごした花火の画像。
やっぱ、花火はイイ♪
夏の夜はこうでなくちゃ(^。^)
Posted at 2012/08/23 23:57:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 我が家の恒例行事☆ | 日記

プロフィール

「今日から復帰します(*^^)vみなさんまたよろしく~♫」
何シテル?   08/31 22:15
憧れのエリシオンでしたが、あまりの燃費の悪さに撃沈( 一一) これからの時代はやっぱ「エコ」でしょう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ&バイク好き集まれ♪
48 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * rennonrennon
akira71akira71 1188@スワロっち1188@スワロっち
YパパYパパ 黒鯛釣友会黒鯛釣友会

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
憧れのエリシオンでしたが、あまりの燃費の悪さに撃沈( 一一) これからはやっぱ「エコ」で ...
カワサキ W650 ダブロク (カワサキ W650)
CBR954を手放し、しばらくはおとなしく250に乗っていようと思った矢先、職場の悪い先 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H17.12月にオーナーになりました☆ お世話になっているホンダディーラーで後期型納車第 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
カワサキ・ゼファーχです☆ H18.5月からの約2年間、通勤やツーリングの相棒として活躍 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.