• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月04日

”GIGS” CASE OF BOφWY THE ORIGINAL


帰省準備その2です。

久し振りの帰省長距離運転に向けて、運転中に聴いてみようと購入してみました。



〝GIGS″CASE OF BOφWY THE ORIGINAL


何だか今年はBOφWY35周年とかいう記念YEARらしいです。

どうやって数えて35周年か知りませんけど(^^;)

当時の完全LIVE音源という事で、神戸公演分と横浜公園分のCDが4枚入っております。

このLIVE、一公演に39曲入っておりまして・・・

39曲×2公演=78曲!

移動中に全て聞き終わるのか心配であります。

往路は早朝の時間帯に移動していくので、このCDを聴きながら移動です。

何でも完全限定販売品らしく、特典として半袖Tシャツとステッカーが入っておりました。

特典2点はちょっと期待外れかな・・・

氣志團のDVDは、子供が観たいそうで(笑)

帰路の渋滞中に出も流されるであろうと思います。


〝GIGS″CASE OF BOφWY か・・・

当時物のバンドスコア2冊組あるけど、高く売れないかな?

ちなみに手持ちの復刻版ではない当時物のCD『ORCHESTRATION BOØWY』は定価の3倍ほどで中古取引されているそうな・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/04 21:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年8月6日 6:38
BOØWY… (´Д` )


まだ30周年くらいだと思うのですがね…と

昭和のイカしたロックバンド

明日復活のツイートも盛り上がってますが

『182368000秒』

そンなアルバムのサブ・タイトルもありましたやね✨

素敵なチョイスでっす♬
コメントへの返答
2017年8月6日 21:03
こんばばんは!

本当の発売日は明日『0807』なんですが、関東の風習として早めに入荷してしまいまして・・・

発売日より早めにGETでございます。

おそらく明日は色々なブログで購入報告が挙がります♪

最近はバイオリンをvocal代わりに暴威の演奏をするバンドも出て来てまして、結構ハマってます。


プロフィール

「大覚寺先生はゴムパッチンが大好きです♪」
何シテル?   08/06 07:22
ようこそ足を運んで下さいました、ムゥです。 ささやかな尊いご縁で御座います。 どうぞ最後まで皆さんよろしくをお願い致します。 *活動時間について* ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

空前絶後の話題の超BANDぉ!  ブルータス、春を待つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:45:40
 
AMEMIYA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 08:45:59
 
MEAT MARKET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/14 12:51:46
 

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
○中さんから頂いて▲木さんトコで再生しましたが・・・ もう今ではどの場所にどんな部品を ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しだけ車高の下がったごく普通のクルマです。 購入して17年が経過しました。 それだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation