」とど@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」とど@のブログ | とど@の独り言 - みんカラ" /> 」とど@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

本日オープンるんるん

本日オープン 仕事でお出かけです(笑

能登地区で初めての「セブンイレブン」です(^.^)b


数年前までは「セブンイレブン」自体が石川県にありませんでした(笑


朝もかなり混んでましたが、いまも混んでますね(苦笑


これで、通勤経路にサークルK、サンクス、ローソン、セブンイレブンが揃いました(笑

あとはファミマですねぇ

あ~ また まっすぐ帰れなくなる(爆

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:17:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:26:06
青森県には未だにセブンイレブンはありませんがナニカ?(自爆

今は、サークルK、サンクス、ローソン、ファミマ
ミニストップとありますが・・・・。

ちなみにセブンは岩手にはあります(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 19:05:05
こんばんは~(笑

途中にいろいろあると迷いますよねぇ~(笑

基本はサークルKですが、今はリラックマのお皿が欲しくてローソン通いです(爆

ちなみに 石川県、富山県にはミニストップがありません(爆

2010/04/09 11:36:03
お惣菜まで売ってるみたいですねー。
わたしみたいな主婦には大助かりかも。

でもコンビニってあまり行かないんです・・・
コメントへの返答
2010/04/09 19:08:08
こんばんは~(笑

九州出張では、ホテルの近くにあるので、よく使いますね(笑

最近、Edyが使えるようになって助かります(笑

〉わたしみたいな主婦には大助かりかも。
〉でもコンビニってあまり行かないんです・・・

値段や種類を求めればやっぱ大型スーパーですよねぇ~

やっぱコンビニは独り者をターゲットにしてますから逆に「ちょこっと」した買い物にはいいですよね(笑
2010/04/09 11:38:37
セブンイレブンのせいで同じ人に2度笑われたことがあります。
コメントへの返答
2010/04/09 19:09:15
こんばんは~(笑

えっ なになに?

なんで笑われたんですか?

もしかして、「セブンイレブンってなに?」って聞いたとか?(笑
2010/04/09 12:38:36
どもデス!
今日開店だったんですね~
オーナーは前の店と変わってないらしいですね?

私の帰宅路には、ファミマ・サンクス・ファミマ・サンクスと交互にありますよ(笑)。
コメントへの返答
2010/04/09 19:16:33
こんばんは~(笑

今日開店でしたね!
うちの会社にまでパンフレット持ってきました(笑

〉オーナーは前の店と変わってないらしいですね?

詳しくはわかりませんが、うちの会社にPRにきたおにいちゃんは、前のお店にいたおにいちゃんでした(笑

私は農道を通らず、国道沿いでいくと・・・

会社をでて、サークルK、ローソン、セブンイレブン、サークルK、サークルK、サンクス、ローソン、サークルKですね(爆

これでも、千野のカローラ前のローソンはなくなりましたけど(苦笑

Tポイントが貯まるファミマがほしい(爆
2010/04/09 12:45:38
楽しくなりますね。



何か買ったの???

コメントへの返答
2010/04/09 19:17:55
こんばんは~(笑

いえいえ 外出の帰りでも駐車場はいっぱいでした(苦笑

今日の帰りに混んでいなければ寄りたいですね(笑
2010/04/09 14:05:52
いい気分~♪ですか(笑)

何を買いましたか(^O^)

コンビニって 楽しいのはなんでかなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:21:08
こんばんは~(笑

あの直線をず~~~~~~っと行った突きあたりにコノお店があります(爆

いまだ残業中(涙

帰りに空いているようなら行こうかな?

ちょっとしたものでも、それぞれのブランドが出してると新鮮に見えますよねぇ~

お弁当でも、少しずつおかずの中身がちがってるとか(笑

セブンイレブンができて、楽しみです(笑
2010/04/09 23:45:08
こんばんはです。

寄り道は厳禁ですよ(〃^_^〃)

田舎の萩には、サークルK、サンクス、ファミマも
有りません。当然と言えば当然ですが(笑

ポプラなら有りますが・・・
コメントへの返答
2010/04/10 06:31:13
おはようございます(笑

さすがに通勤距離が34キロあると、コンビニのほかにマックやらスーパーやらドラッグストアやらと誘惑だらけです(爆

特にマックは危険危険・警告ですねぇ

わたしんとこも一番近いコンビニまで10キロありますよ(笑

もっとも信号が一個しかないんで、すぐいけます(爆
2010/04/10 05:58:55
おはようございます。

一回目は「セブンイレブン無いの?」と私、「なんだそれ?」と友人。これが小学生の頃。
二回目は「セブンイレブン無いの?」と上の友人、「無いよ」と私。「なんだそれ?」と同じ友人。これが就職したての頃。

おれ、会社のオナーじゃないのに…。
コメントへの返答
2010/04/10 06:35:17
おはようございます(笑

やはり(笑

Q45さんが、青森にないって言われてますから、フランチャイズ第1号を目指されたら?

1号店は儲かりまっせ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴいたんさん ここはおいしいし、24時間365日営業だから便利ですよね(笑 昔、メガ盛り挑戦したことがあります(爆」
何シテル?   08/20 22:43
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まつもと食堂 東力店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:46:46
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:59:13
今日(5/1)のいろいろ♪(免許更新編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:22:14

お友達

とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
140 人のお友達がいます
れんしょうれんしょう * XーノアウインXーノアウイン *
★akira430★akira430 * YHK3匹のパパ。YHK3匹のパパ。 *
タイプTakaタイプTaka * PsおくやんGGPsおくやんGG *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.