• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

と いうことで

と いうことで と言うことで
お決まりのコーナー(笑)

今回も富山は南砺市福野の「ラーメン真太」さんです(笑)
ここって山を越えたら金沢です(爆)
家までめっちゃ遠い

今回は「コク旨醤油らーめん」炙りチャーシュー大盛り(笑)

豚骨、丸鶏、昆布に鰹節ががっつり効いたスープですね

スキーの後でめっちゃマイう~(笑)

「らーめん真太」しばらくハマりそう
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2012/02/10 18:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:45:15
炙りチャーシュー♪
今、ラーメンを食べたいという激しい欲望と戦ってます(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 01:15:31
こんばんは~(笑
亀レス 申し訳ありません<(_ _)>

炙りチャーシュー・・・
香ばしくて最高ですね!

私はその欲望には勝てません(苦笑

ほんとは「ダイエット」しなきゃいけないんですけどね(笑

おぼんDOGさんは勝てましたか?(笑

2012/02/10 19:48:48
こんばんは!
お疲れ様でした(^O^)
これはめちゃくちゃ美味しそうですね!
近くにあったらソッコー行ってますね(^O^)
コメントへの返答
2012/02/12 01:38:18
こんばんは~(笑
亀レス 申し訳ありません<(_ _)>

ありがとうございます
これもおいしいラーメンですね(笑
前回(1/27)は「塩」に感動しました(笑
家からは、能越自動車道と北陸道を使って1時間半くらいですかね

また行きたいです(笑
2012/02/10 20:42:51
こんばんわ^^

スキーお疲れ様でした

しかし、これもまたいいですね~

スープの色・濃さや炙りチャーシュ♪

自分の中ので超ドストライク!('◇')ゞ

是非ともこの辺りに1軒姉妹店を!!!
コメントへの返答
2012/02/12 01:28:08
こんばんは~(笑
亀レス 申し訳ありません<(_ _)>

ありがとうございます(笑
前回以上に筋肉痛で、今日も何もする気になれず、ごろごろしてました(爆

味はこってり系ですが、スープはサラサラで食べやすいですね
豚骨醤油に鰹節を効かせて、中太ストレート麺がいい仕事してます(笑

どうですか?
一緒にスキーして、食べにいきませんか?(笑

2012/02/10 21:00:20
随分とまた濃厚そうなスープですね!

言われなければ、カレー南蛮に見えちゃいます冷や汗

でも、スキーの後で、とても暖まりそうなラーですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/12 01:32:22
こんばんは~(笑
亀レス 申し訳ありません<(_ _)>

確かに写真見るとカレー南蛮のみえますね(笑
スープは膜張ってるくらいですが、意外とサラサラしてますね

スキーして、温泉入って、おなかがへったところで「らーめん」!

このパターンはやめられません(爆

2012/02/10 21:34:47
毎度~!!

スキーがメインなのか、スキー後の「ラー」
を楽しみたいからスキーに行っているのか
分かりませんね・・・。

でも、これは美味そうだ!
コメントへの返答
2012/02/12 01:35:19
こんばんは~(笑
亀レス 申し訳ありません<(_ _)>

いえいえ スキーして、温泉入って、らーめん食べる・・・

これすべてで1セットです
どれが欠けてもいけません(笑

去年、平日に行ったとき、温泉が休み・・・
暴れたろうか!って思いました(爆

これもおいしいラーメンでしたね
次は味噌ラーメンにチャレンジです(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここなう(^^♪」
何シテル?   08/19 12:23
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まつもと食堂 東力店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:46:46
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:59:13
今日(5/1)のいろいろ♪(免許更新編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:22:14

お友達

とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
140 人のお友達がいます
イッシ―.1イッシ―.1 * としのりとしのり *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 PsおくやんGGPsおくやんGG *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.