• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

お昼・・・ 食べてまったぁ~

お昼・・・ 食べてまったぁ~ 今日はお待ちかねの金曜日(プリンの日)だったんですが、昼一番で社会保険事務所に走ることになりました(汗

会社から片道20kmです。
書類を作ってたら、お昼にお弁当を食べれませんでした(汗

っで 先日から あ~んなしとこ~んなしと のブログを拝見し、ガマンしてたんですが、社会保険事務所の帰り、ここの看板を見て、理性の箍が外れました(笑

大志」です。
今日は「特製大志(チャーシュー)大盛」でした。

こってり派の私ですが、ここのあっさりは好きですね。
HPにもあるように「あっさりの中にもコク」を追求しているようです。

最近、夜の営業をやってなかったんで、食べたい欲求が堪ってました(汗

だゃ~みゃんぞく!

ですので、今日の晩御飯は、お昼のお弁当です(笑
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 20:27:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:46:53
私も昨夜はみなさんに釣られてらうめんでしたが。。。ナニカ?

日向地鶏はお土産に買って帰りました。

次回こそは!!!

でも、美味しそうです♪
コメントへの返答
2006/10/14 11:45:36
日向地鶏ですか 美味しそうでね。
地鶏って焼いて香ばしくして、こりこりの食感がいいですよね。

これをらーめんにのっけてもおいしいかも?
2006/10/13 21:03:38
あらら~、逝っちゃいましたね。
ラーメンって、傍で食べていると惹かれるんですよね。
ブログでも十分効果あると思われ...(笑)

お陰様で今日風邪で通院した際に、中性脂肪抑制剤もらってしまいました。
医者曰く「○○さんは体質なのかな~?」とか。
とても、ラーメンの食べ過ぎですとは...(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 11:47:54
逝っちゃいましたぁ~
ブログでもこの感染力! いけませんねぇ~

>お陰様で今日風邪で通院した際に、中性脂肪抑制剤もらってしまいました。

私は、黒烏龍茶でごまかしてます(汗
2006/10/13 21:03:46
お弁当を食べなければダメダメですぅ。反省してね!!!! またラーメンええ加減にしてね。
コメントへの返答
2006/10/14 14:25:20
はい、愛妻弁当なんで・・・

でも今朝も「日清 行列のできる店のラーメン一番だし丸鶏スープ醤油」でした(反省

つぎは「日清 行列のできる店のラーメン一番だし丸鶏スープ塩」をチェックです(笑

http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/brand_product.html?bl_cd=10&p=1
2006/10/13 22:02:46
こんなのが出来ているとは知りませんでした...
コメントへの返答
2006/10/14 14:24:01
去年の夏ごろかな? 「大志」になったのは。

OPENすぐのときは物足りなかったんですが、店主の精進でしょう 美味しくなりました。

超ローカルですが、小島の税務署の裏にも「なごみや」という魚介系醤油らーめんがありました。
ここもあっさり系で美味しかったんですが、店主が病気になって閉めちゃいました(悲
2006/10/13 23:18:10
私もラーメン食べたい。
今週末挑戦してみるかなぁ。
コメントへの返答
2006/10/14 14:31:57
昨日、今日、明日と3連荘で会計監査です。
先ほど、会計監査人と食事をして戻ってきました。

「開口笑」(カイコウショウ)というお店で、田舎にしては本格的な中華料理店で、美味しいです。

よっぽど麺類にしようかと迷ったんですが、おくやんさんの「お言葉」とみんなが定食を頼んだのであきらめました(笑

明日はらーめんに挑戦となるのか? のか?
2006/10/14 09:20:42
今回のラーメン食べたい菌の元凶となった
あ~んなしとですがナニカ?(笑)

とうとう逝っちゃったんですね(^^;
しかも“大盛り”!

オイラの好きな、ラーメンの基本のような
美味しそうなラーメンですね♪
食べたい・・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 14:49:44
ラーメン食べたい菌は手強いですねぇ~

オフ会での物欲菌は実物を見て空気感染ですけど、ラーメン食べたい菌はネット感染するんですね(笑

みなさん結構感染してるようです(笑

次の犠牲者?はだれなのか? のか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご馳走を前に二日連続でノンアルコールビール🍺(; ・`д・´)」
何シテル?   09/24 17:40
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まつもと食堂 東力店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:46:46
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:59:13
今日(5/1)のいろいろ♪(免許更新編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:22:14

お友達

とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
144 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * カーズ76カーズ76 *
★akira430★akira430 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.