• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日は会社のBBQでした♪

今日は会社のBBQでした♪

朝ごパンのあと、会場まで自転車でいこうかとおもったんですけど・・・
たぶん片道50キロ以上あるとおもうんで、行くのはいいけど、帰りに死んじゃうとおもってやめました(爆


でっ 会場に向かってエクさん走らせてたら















ぴいたんさんとyou!さんがプチっとされてたのを、ハイドラでチェック♪ で、お邪魔してきました(笑

ぴいたんさんyou!さん ありがとうございました(笑


でっ そのあと



千里浜なぎさドライブウェー にある会場へ

海の家の一角を借りてやります(笑



BBQコンロ5台でお肉やきまくりぃ~♪

でも、食べるのに必死でお肉の山の写真はありません(^_^;)
いやぁ~ お昼前におなかいっぱいになりました(爆



地引網も準備されていて



ちいさい子供たちは喜んでましたね♪

大人たちも喜んでたみたい(笑



細かいのがけっこうとれましたね♪





けっこうクルマも詰まってきましたね

私も娘たちが小さいときに



プレサージュで遊びにきていました(笑

このあと ちょっとしたトラブル??が・・・

いるんですよねぇ~

千里浜なぎさドライブウェーは砂浜を車で走ることができるんですけど・・・
色が黒い砂地は大丈夫ですけど、色が白くなった場所に入り込むと




こうなります(@_@;)

って 普通車なら会社の若いの10人もいれば軽く持ち上がられるんですけど、さすがにコースターはビクともしませんでした(^_^;)



と いうことで









私が持ってた牽引ロープを♪
とはいえ、相手はコースターなんで
2tのロープと1.5tの牽引ロープを準備
ブースターケーブルも積んどくと便利ですけど、牽引ロープもあると便利ですね♪
って 2t と 1.5t の2本持ってるのって私ぐらい?(^_^;)


でっ エクさんにつなごうとしたんですけど・・・
フック引っかけるところが一か所しかない(^_^;)

でっ そのフックには2本は引っかからないし、引っかかってもコースター引っ張るのはちょっときついですね

と いうことで







会社の若いこのランクルで引っ張って、無事に脱出!
ランクルはフロントに2ヶ所フックがありましたね
さすが!です(*^_^*)

若い衆は海にいったり、小さい子供さんとあそんだり

おぢさんは



海の家でゆったりまったり(笑

午前中、あれだけ食べて満腹だったのに



焼きそばは別腹です(爆

まだみんな楽しんでましたけど、九州の工場から来た人たちが帰ると・・・
ただ、福井で事故があってダイヤがボロボロになってました

なので、



金沢まで送っていきました

そして ちょーーーーー久しぶりに






ラーメンは別腹だぜい♪(*^^)v



金沢から戻ってきて、砂浜を走ったので



エクさん洗車(笑
輝きが戻りました♪

いやぁ~
マジで今日はよく食べた(^。^)y-.。o○
明日もしっかりランちゃんデートしないと
朝ごパンなしかな?(^_^;)



枇杷実ぃ~




おっさんみたいになってるぞ(^_^;)




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

千里浜
Loveニューヨークさん

観光② 千里浜なぎさドライブウエイ
ねこちゃん車さん

はじめて
とーほーさん

やばい! いい!
ohzuman55さん

六甲山を走る(疑似ドライブをどうぞ)
izumi,さん

千里浜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
nkーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:22:38
( ゚д゚)ハッ!

盗◎されてました(笑)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
コメントへの返答
2015/08/09 00:58:54
こんばんは~(笑
今日はありがとうございました!

はいな
出発間際にパチリといただきました(爆

2015/08/08 23:19:27
キリンのパーフェクトフリー
人間ドックの前の日に晩酌出来ないので飲みましたが、ノンアルの中では旨いヤツでした

枇杷実ぃ~可愛い♪
コメントへの返答
2015/08/09 01:06:50
こんばんは~(笑

エクさんだったのでノンアルで♪
「休む日のゼロ」もおいしいですけど、これもおいしいですね(笑

ありがとうございます(笑
暑くて廊下のフローリングでお腹冷やしてました
いままで2階がメインで生活してましたけど、1階にも慣らさないと♪

2015/08/09 04:39:15
海でのBBQ最高ですねぇ(^_^)
さすが、とどさん牽引フックを持ってるとは(^_^)vグー
オイラも若い頃に一度だけ経験があります(((^_^;)
今の嫁ではなく(苦笑) 当時付き合ってた彼女とデートで千里浜に行き冬場で誰もいなく困ってた時に、たまたま通りかかったカップルに助けを求め、彼女にバンドル握らせオイラとそのカップルの男性と押して脱出させました(>_<) チョーーーカッコ悪い経験でしたが今ではイイ思い出です(^_^)
コメントへの返答
2015/08/10 00:30:24
こんばんは~(笑
家でのBBQもいいですけど、やっぱ海で、大勢でやるBBQは最高ですね♪
最近は千里浜も狭くなったからハマるクルマも少ないんでしょうけど、昔はしょっちゅうハマってるクルマがいましたよね(苦笑

牽引ロープは前のプレサージュの時から積んでます
いかんせん40万キロ超えたクルマでしたから、いつ止まってもおかしくないクルマでしたからねぇ~
実際、一回使ったことあります(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あんたら 開けたら寒いでしょ(^^;)」
何シテル?   10/24 06:57
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まつもと食堂 東力店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:46:46
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:59:13
今日(5/1)のいろいろ♪(免許更新編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:22:14

お友達

とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
144 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * OUTSIDEROUTSIDER *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
kotopapakotopapa * ヤグヤグヤグヤグ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.