• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

お~とぉばっくすぅ♪

今日は午前中雨でした
なので家でぐだぐだとしてたんですけど、午後からお出かけ

途中、コンビニに寄ったんですけど



これじゃ ダメじゃん
壁撮ってもねぇ
やっぱ停める方向も気を付けないといけませんね(^_^;)

コンビニのあとオートバックス七尾店へ♪



これがあったので

5%割引券と300円割引券♪

これで 親父が欲しいといっていたスライドバイザーを狙いに(笑



いろいろありますよねぇ~
最初は「限定10個」(\1,180が\980)を手にとったんですけど











画像下側に同じようなスライドバイザーが・・
値段は\1,480とちょっとお高い・・・

なにが違うのか お店の人に聞いてみたら




開封してネットでいろいろ調べてくれました♪
親切ですね(*^_^*)

バイザー部は同じですね
取付部分や取付のベルトも同じようです

でっ 何が違うのか

値段の安い方はバイザーの角度調節で「カチカチカチ」とノッチがついて、少し動きが硬いです
値段の高い方は段差無しで動きがスムースでした

使い勝手は後者のほうがよさそうなので




2個購入(爆

レジの尾根遺産に「写真撮らせてください」っていうと「あっ ブログ用ですね! はい! どうぞ!」
この前から何度か写メってるし、この前もドラレコの写真撮ったので覚えられちゃいました(爆

あっ そのドラレコですけど



「入荷待ち」になってました
売れてるのね(^_^;)
衝動買いは正解だったのか(笑


と いうことで





エクさんと軽トラに装着♪

個人的な意見です・・・

ちょいのりで使う軽トラなら「あり」だと思います
エクさんなら・・・


サングラス掛けるかなぁ(^_^;)


と いうことでエクさんは



助手席へ(^_^;)
嫁はんがヴィッツにサングラス積んでますけど、エクさんで眩しいときはバイザー使うんですよね

今回の買い物で



300円割引券が2枚

それと



エナジードリンク2本 おまけでくれました(笑


またオートバックへ行かないといけないのか?(爆


ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:51:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おはよー ~西日 な朝~
CZ32のOSSANさん

今日も休憩中
512さん(M50)さん

洗車&プチオフ
MetalHorseさん

ワイパーのビビリ音
Hito27さん

軽トラ解体
しゅうちゃんzさん

こんなものを・・・。
same moonさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:17:21
こんばんはm(_ _)m

あは、割引券!
オイラも術中にハマり、結局クロスを買いましたっけ(;^ω^)
前は200円割引だったのになー
コメントへの返答
2016/05/08 02:48:44
こんばんは~(笑

割引券もらうとうれしいですよね(*^_^*)

私も最初は980円のバイザー持って、あと100円以上買わないと1000円にならないって店内をうろうろしてました(爆

200円の時はすぐに必要なモノがなかったんで、気が付いたら期限がすんでました(^_^;)


2016/05/07 23:51:56
あ、(;゚∇゚)

割引レシートのループにまんまと嵌まりましたね

私もです

割引レシートまだ有ります

次は何買わなきゃならないかな~
コメントへの返答
2016/05/08 02:52:35
こんばんは~(笑

実はドラレコ買って300円割引レシートもらってたのに、取付待ちの時に洗車用品買ってました
次の日にすればドラレコのレシートつかえたのに(爆

まぁ 結果としてスライドバイザー2枚に使えたんですけどね(*^_^*)

先ほど2枚の割引アンケートに答えました

そうそう 次は何買いましょうかね?(爆



2016/05/08 12:07:22
こんにちは!

自宅から徒歩圏内に黄色い帽子があるので、オートバックスよりもっぱら黄色い帽子派でした。取付時間に自宅で待ってられますからね(^ ^)

でも、チョイ遠い所に新規店が出来たんで今月で閉店するみたいです。

現在MARCHは入院中。DAYZはどうなるかわからない!

車用品買いたいんですがね。

先ずはDAYZのラジカセみたいなオーディオの音を何とかしたくてスピーカーが欲しいんですが(笑)

久々にオートバックスにも行ってみようかな?
コメントへの返答
2016/05/08 14:16:29
こんにちは~(笑

黄色い帽子が徒歩圏内ですか
うらやましい♪

私は一番ちかいここのオートバックスでも15キロぐらい(^_^;)

てか クルマ用品店はここだけで、あとはホームセンターですね

マーチはまだ時間がかかるんですかね
早く退院してほしいですよね♪

DAYZはどうなるんですかねぇ~
しばらく騒いでいましたけど、最近は音沙汰ないですよねぇ

確かにねぇ
弄りたくても弄れないですよね

オーディオはよくわかりませんけど、他のクルマにもっていけるものでいいのがあればいいですね

オートバックスも今日までなら割引レシートやってるのかな?(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電車のおとも「金沢おでん カニ面味」♪ 」
何シテル?   11/19 10:21
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

まつもと食堂 東力店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 01:46:46
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:59:13
今日(5/1)のいろいろ♪(免許更新編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:22:14

お友達

とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
145 人のお友達がいます
ぷりぷりんぷりぷりん * ま~坊豆腐ま~坊豆腐 *
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.