車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
「はっ!」

昨日は



某・トヨタのお店へ(*^_^*)






C-HR 1.2リッターの4駆ターボがちょっと気になりますね(笑
まぁ 買うこと・・・
正確には買えないけど(爆

なのに



見積もりいっぱい(*^^)v

見積もりは何枚もらっても「タダ」ですよね♪







































「はっ!」 

なんだこの紙は! ( ̄▽ ̄;)💦


ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2016/10/14 19:29:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:42:41
こんばんは〜。
あれれっ、 買っちゃた!
エクス乗り換えなんや〜↘︎。
コメントへの返答
2016/10/14 19:47:31
こんばんは~(笑

いえいえ いまエクさん乗り換えると、補助金20万円をお国に返さないといけないんで、それはないですね(^_^;)

まぁ とど@家のクルマではありません(謎爆

2016/10/15 00:04:54
こんばんは!

はっ(゚ロ゚屮)屮
買っちゃったんですね~

仲間が・・・(:_;)

って、お友達のですかぁ?
コメントへの返答
2016/10/15 21:08:46
こんばんは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

私がハンコを押しました(笑
私のクルマではないんですが(^_^;)

実は社用車です(笑

納車されたらまたUPしますね(笑

2016/10/15 04:07:21
こんばんは

やはりと言うか当然のように
MTのラインナップは無いですね(笑)

でも一般ウケはしそうな車なので
売れるんでしょうね~(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 21:13:15
こんばんは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

そうでうねぇ
車高が高くて4WDもありますけど、基本的に街乗り車でしょうからMTはないでしょうね(^_^;)

完全にホンダのヴェゼル狙いですよねぇ~
トヨタですし、デザインもカッコいいから、かなり売れるでしょうね(^_^;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ハイデン さん ただいまぁ~(*^^*) ちょうどいまエンジン切りました🎵 無事に帰宅しております(*^^*)♪」
何シテル?   12/07 23:23
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本食でしょ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:57:37
と言うことで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 06:46:33
エコドライブもいいよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 03:18:54
お友達
とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
132 人のお友達がいます
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 PsおくやんGGPsおくやんGG *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 れんしょうれんしょう *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.