車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おせんべい
親父が釣り船やってたときの、常連さんから宅急便が



一斗缶です(*^^*)✌

大きさの割には軽い

伝票には「おせんべい」






醤油味のパリパリ、ばりぼりのおせんべいかと思ったら




ちょっと甘いタイプのおせんべい(*^^*)














やばい・・・














やめられない とまらない ( ̄▽ ̄;)💦



ブログ一覧 | スィーツ | グルメ/料理
Posted at 2016/10/16 21:46:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:51:18
一斗缶を見ると女子プロレス👙を思い出す

昭和なオジサンです~(笑)

阿部四郎レフェリーの高速カウントは

好きだったなぁ(  ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/10/17 19:23:03
こんばんは~(笑

プロレスはミルマスカラス、ザ・デストロイヤーって名前は聞いた記憶がありますけど、それ以外はちょっとわかりません(^_^;)

まぁ 一斗缶といえばアジャコングですかね(笑


2016/10/17 03:49:13
こんばんは

あぁ・・・これはヤバいヤツですね(笑)

自分には止める理性が無いので
怖くて手が出せません(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 19:27:05
こんばんは~(笑

これ、ピーナッツ入りや大豆いり、真っ黒なタイプに海苔がまいてあるのとかいろんな味があって飽きがきません(爆

ほんといつまでも食べてたんで、この後、娘に没収されました(+o+)

2016/10/17 18:19:15
こんばんは。

これは食べ過ぎでしょ。
コメントへの返答
2016/10/17 19:27:58
こんばんは~(笑

甘いものは別腹ですね♪

ご飯の後だったのに、けっこう食べちゃいました(爆


2016/10/17 22:27:55
こんばんは!

ほんと
止まらなそう(@@;)
コメントへの返答
2016/10/18 01:28:56
こんばんは~(笑

ほんと 止めるタイミングがわかりません(^_^;)

ってか 自分で止めるのはむり(>_<)

今日は嫁はんに叱られました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エクさん ボンネットの一部凍ってる(´-ω-`)  よけいに寒く感じる^_^;  さて家に財布忘れてきたみたいだし寄り道せずにまっすぐ帰ろうっと」
何シテル?   12/08 20:59
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本食でしょ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:57:37
と言うことで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 06:46:33
エコドライブもいいよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 03:18:54
お友達
とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
133 人のお友達がいます
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * タイプTakaタイプTaka *
としのりとしのり * ほりやんほりやん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.