車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
今日(5/16)のいろいろ♪(プチキリ番見逃したぜ編)
今朝は久しぶりに早起きして「ラン」ちゃんでお散歩♪
風があったのでちょっとだけ肌寒かったですね



のらちゃん? が朝日にあたってまったりしてました(笑

海沿いはちょっと風が強かったので、山の方面へ



「山」ってゆうほどの「山」ではなく単なる峠越えでしたけど、やっぱしんどい(;^ω^)
朝っぱらからたっぷり汗かきました(笑

今日は午後から某所で



説明会

お昼からの説明会ってほんと講師とより睡魔との戦いですよねぇ~

予定よりちょっとだけ早く終わって、エクさんに乗り込んだら



「174,006」km う~ん プチキリ番見逃した(;^ω^)

先月の14日にオイル交換したんですけど、その時のオドメーターは170,879km

ほぼ一ヵ月で3,127kmも走ってる(^^;)

GWで福井に行ったくらいなんだけどねぇ~
ほかにどこうろついたかな?

休みの日は自転車でうろうろすることが多くて、以前に比べたらエクさんに乗る機会が少なくなったんだけどなぁ~(笑


で 帰りに



うんち爆弾被弾してるの発見 (´◉◞౪◟◉)




すごく水を弾いてますけど



ぜんぜん色が違います(;^ω^)
これだけ汚れてたんですねぇ~

てか このガンメタのボディカラーってそもそも汚れがあまり目立たないのね(笑

しかし、これだけ汚れてても水を弾くファインプロテクトはさすがです(^_-)-☆





スワロフスキー仕様ではありません(爆




拭き上げて完了♪
ほんとはシャンプー洗車したかったけど、今回は水洗いだけ

夜の洗車だから、いつもどこか洗い残しがあるんだよねぇ~
明日の朝チェックしないと・・・



と いうことで、帰宅時には



「6」が左にいっこ移動してました(笑

今月は新潟でのオフ会も狙ってるし、またすぐにオイル交換になりそう (;^ω^)


ブログ一覧 | エクストレイル | クルマ
Posted at 2017/05/17 01:45:07

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 15:23:18
こんにちは♪
北海道の営業マンより走行距離多そう(笑

今年はどこにも行けそうにないけど
3年でやっと2万キロに届きそうです(滝汗
コメントへの返答
2017/05/18 12:58:38
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい(>_<)

まぁ 通勤で月に1200kmくらい走るんですけど、それ以外はどこ走ってるんでしょうね(^_^;)

3年で2万キロですか?
もっと走ってそうですけど、以外と少ないですねぇ(*^_^*)

ここは距離を伸ばすためにも、某プレ・全国オフに自走で参加するとか?(爆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黄砂でまっきっきだったけど、泡で真っ白に(^o^)/」
何シテル?   05/25 15:25
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:59:13
今日(5/1)のいろいろ♪(免許更新編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:22:14
今日(4/13)のいろいろ♪(届きました♪編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 02:20:16
お友達
とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
135 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 PsおくやんGGPsおくやんGG *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くま222くま222 *
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.