車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
OPM 2016
OPM 2016 行ってきましたOPM


今回で2回目の参加ですが、去年はデイズでしたが
ノートに乗り替えて初の車のイベント。
そして初の遠出。

ひたすら下道で行こうって事になったので、夜中の12時くらいに
友達と待ち合わせしました。

レガシィで来るかと思いきや、親のbBで、最初どこにいるか
分からなかった(笑)



はいレッツゴー\(^o^)/




途中、休憩入れながらで、目的地の道の駅「ふじおやま」に着いたのは
4時過ぎでした(;´д`)
どうでもいいですが、この写真、道の駅感無いですね!

翌朝、6時起床。寒くて起きたら友達が覗いててマジでホラーだったなぁ。

行く途中からすでにハイタッチ数が凄いことになっていて、
充電し忘れたスマホは気付けば5%でした(≧∇≦)

ここからはザックリと出来事を書きます。

着いてからは友達とワイワイ話し、会場一周し、
一般駐車場の車見て、また友達とワイワイ話し、
おひらきムードだったので去りました。
ザックリですいませんm(__)m


帰りに停まれる所見つけて写真撮りました。


3台で撮ってみたり



友達と撮り合ったり


竹やりに見えたり


いやぁ、楽しかったなぁ( ´∀`)

一般駐車場見ていたときに、ニスモノートがいて
そのうちの2.3台はみんカラで見たことある車だったので
じっくり見させていただきましたm(__)m
ノブのてさんのノートもじっくり見させていただきましたm(__)m

ブログってどうやって書けばいいのか未だによく分からないです(^_^;)
ひとつ言えるのは、次の日仕事はなかなか辛い
ということです。

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:56:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:16:35
駐車場で車拝見させていただきました(ΦωΦ)
コメントへの返答
2016/10/17 13:40:45
まさか見られていたとは(゜ロ゜)笑
2016/10/17 18:29:38
お疲れ様です〜
前日1時30分頃家でハイドラ起動して
デイズさんがオプミ向かっているのわかりました…凄いハイドラの数でしたね
ブログは出来事ですから書き方人それぞれだと思います(^○^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:31:53
そうだったんですね!
見つかっちゃいましたか~(≧∇≦)

ありがとうございます!
ブログの方がんばります\(^o^)/
2016/10/18 04:33:57
見ましたよー♪
コメントへの返答
2016/10/18 06:38:31
自分も、こむの嫁さんのミラ
見ましたー\(^o^)/
2016/10/21 18:35:52
こんばんは(^O^)
じゅげさんとこむの嫁さんと見させていただきました。
お会い出来なかったのが残念です(^-^;
青インパルは初めて見ましたがインパクトありますね(*^_^*)
ホント近くに止めてあったのでビックリしましたよ。
今度はお会い出来ると良いですね♪
コメントへの返答
2016/10/21 21:38:13
こんばんは!
端の方だったので、あまり人来なさそうだなぁと思っていたら
見つかっちゃいましたか(笑)
ノブのてさんのノートもオリジナリティがあって
カッコいいですね\(^o^)/

お会いできることを楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ラッピング http://cvw.jp/b/2213827/38947607/
何シテル?   12/03 15:18
デイズさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SEIWA F180 INCENT 4フロアライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 12:40:38
ポルシェワイドボディ ツラツラ(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 08:11:34
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
インパルノートの純正仕様です。 何だかんだでニスモパーツを ちょいちょい付けてますm( ...
日産 ジューク NISMO 日産 ジューク NISMO
親の車。 自分が乗っていたデイズが ジュークニスモRSになりました。 ニスモのパーツが ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
約2年ほど乗りましたデイズ。 軽のわりになかなか良かった感じがします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.