• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 19:42 
車高上げてアンダーフラップでも着けようかな(笑)
カッコいいのか分かんないけど(笑)
11/19 17:15 
@あらーい さん
こんにちはm(__)m
モールのみなら、お店にもよると思いますが
1万~2万の間かと……。意外に交換しても大差無いかも…。
お邪魔しましたm(__)m
 11/19 17:44 
@デイズさん
そのくらいだと助かります...笑
自分でやってみようかなとか考えたりも
したのですが、塗装とかやった事
ないのでやはりプロに任せた方が
いいかなと(´∀`)

色んなとこで見積りして貰ってみます!
ありがとうございます!
11/11 18:43 
空気圧が若干少ないような?
そして洗車が出来ないような?(笑)
11/04 21:58 
10/30 20:17 
LEDが気持ちいいくらいに見やすくてニヤける(笑)
10/29 14:38 
なかなかコーティング出来ませんな~(>_<)
10/17 12:48 
土曜日にノート帰ってくる~!
ワッショイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワッショイ
10/14 23:50 
これから道の駅まで~、
今年はマイカー無しだ~(;´д`)
10/14 18:46 
[パーツ] #ノート グレア ボディーコーティング撥水タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2213827/car/1964939/8767759/parts.aspx
10/08 12:23 
10月いっぱいはこれだな~(笑)
何気にRSっていう(笑)
走りはなかなかのもんですね!!
09/19 21:00 
ランニング中のジジイがドアミラーに肘当てやがった、
ぜってーわざとだわあれ(・´ー・`)ウザ
09/17 14:03 
@オニギリ△ よりによってまあまあ寒い日になんでww
 09/17 14:25 
@デイズさん
服着ればいいやん?w

食べたいときに食べないと後悔するよwww
09/12 20:41 
@かなちー さん コメントは初めてかも知れません(笑)
Flowerけっこういいですよ\(^o^)/
 09/12 21:57 
@デイズさん Flowerよかったです!!鷲尾ちゃんの歌声癒やされました(*^_^*)
09/10 19:14 

プロフィール

「車高上げてアンダーフラップでも着けようかな(笑)
カッコいいのか分かんないけど(笑)」
何シテル?   11/19 19:42
デイズさんです(* ̄∇ ̄)ノ 流れで、セレナ→デイズ→ノートと日産乗ってきています! いつかはフェアレディZに乗りたい、そんな感じのデイズさんです(* ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEIWA F180 INCENT 4フロアライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 12:40:38
ポルシェワイドボディ ツラツラ(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 08:11:34

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
インパルノートの純正仕様です。 何だかんだでニスモパーツを ちょいちょい付けてますm( ...
日産 ジューク 日産 ジューク
親の車。 自分が乗っていたデイズが ジュークニスモRSになりました。 ニスモのパーツが ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
約2年ほど乗りましたデイズ。 軽のわりになかなか良かった感じがします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.