車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
何とかですね〜梱包出来ました(笑

馬鹿息子と二人で、3時間です。
それも、エンジンスタンドにホイストが有る環境でですよ。
普通の駐車場じゃ、絶対無理です(笑

エンジン重量150kgぐらいでしょうか?
兵庫から北関東まで、西濃運輸で約9000円かかり
木枠梱包代は、材料費入れると20000円は必要でしょう。
パレットから製作し番線で固定する等、初めて作るので
寸法計測、各木枠柱位置等の決定は

本当に難しいですね〜

後は、今のターボでも使用できる純正エアロやバンパー
それも新品や塗装塗替え未使用品なので
とりあえず保管しときましょうかね。

実際、エンジン・ハイカム等の今の車で使用出来ない部品は
ヤフオクで、皆さんにご協力いただいたので
庭が、スッキリですね。

新たに、ホイールセットが置ける?(笑
Posted at 2017/03/21 07:11:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | RSⅡ | 日記
2017年02月08日 イイね!
アラ?あら!出張先で買った宝くじ

2000円投資が



25200円になりました(笑

この売り場の可愛いおばちゃんに、1割の3000円でまたくじを選んでもらって、2匹目狙いましょうかね〜

運を大きく使えず、プチプチ使ってますよ〜(笑
Posted at 2017/02/08 12:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年02月06日 イイね!
どうしましょうかね〜日曜日午後7:30頃らしいんですが〜

馬鹿親父が、RSのECU調整でドライブ出てる時に
駐車場でガシャンって、音がしたらしいです。
んで、馬鹿親父が帰って来て、駐車場隅にあるゴミ箱に来ると

刃渡り20cmのゾーリンゲン製の西洋医学包丁が、落ちてました?

ん〜、よう分からん?
自分で言うのも何ですが、静かな住宅街ですよ。
いかにも使ってました包丁を、人に家に投げ入れる?
普段から、包丁持ち歩いてる人が他人の家に掘り投げる?

恥ずかしながら、自分家の包丁も見た事無いので
奥様が置き忘れた?
とか初めは思いましたよ(笑

警察に電話相談すると、10分程で黒単とパトカー各1台づつと警察官4人も来てくれました。
近所を聞き込みして、パトロール強化する事になりました。
包丁は、警察官が取得した事にするそうです。

奥様が1人の時等有ると心配なので、防犯カメラ取付なあきませんかねぇ〜?

物騒な世の中になったわ!
って感じです。
マンションに住み替えると、セキュリティは安心?

久しぶりの投稿が、これではチョイ凹みます。

警察官のパトロールが、今日早速有ったようなので書込みです。
パトロール結果シートが、ポストに入ってました。

そうそう、ECU調整と言っても
冷間と温間アイドリングや、街乗り使用範囲の各種設定です。
大した事は、出来ません(キッパリ
ブースト立上りを、詰めたいわ〜

っは!
まさか!
うるさいってか!
Posted at 2017/02/06 12:39:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月03日 イイね!
当たりました!!!

2年ぶりぐらい?

こんな小さな事でも、ムッチャ嬉しい!!!

今年も、良い事が続きますよ〜!

って、決めときますよ〜(笑

森伊蔵っす!!!

今年1番良え事の時に、飲みますよ。
Posted at 2017/01/03 08:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月03日 イイね!
myinfo@mkrm.rakuten.co.jp; が次の人の代理で送信しました:; myinfo@rakuten.co.jp

って方から、メール来ましたけど?

「不正ログインされたため、パスワードリセットしました」

まいったわ~

楽天は普通にログインできるんですが?
何か、有りました?
メール信じて、何か行動するとやばそう?
メールアドレスが?

フィッシング?の様な気がする~

正月早々、なんか気イ悪いわ~

それとも、ホントに楽天連絡?

違うと思うけどね。
Posted at 2017/01/03 03:36:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「何とかですね〜 http://cvw.jp/b/221383/39489876/
何シテル?   03/21 07:11
子供が買ったロードスター、もう誰のものかはわかりません1番はまったのはバカ親父? 追加スイスポでドハマリです?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
次期エンジン構想・・・とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 04:00:32
PROJECT-T SPEEDMEETING参加ツアー/日光サーキット走行記⑬(やたらめったら長い前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 09:55:54
お友達
かなりのお馬鹿です、あきれずにお相手いただける方よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
yn78yn78 ○神○神
ますたにますたに pikkepikke
ryota1119@3ナンバー公認ryota1119@3ナンバー公認 ふくながふくなが
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
久しぶりの愛車! ハイエース以来3年ぶり? H22/12で保険止まってたからね~ イニシ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
自動車学校を1度も落ちなければ新車という約束で買った車です、女の意地のかたまりですよ。家 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
スキー、カートにはまってワンボックスばかり乗り継いでいます、セリカXX,130Z等のスポ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
奥様の心を鷲掴みにした車です。 2009/5に新型が出るのに、これが良かったそうですので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.