• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月12日

売っちゃうか〜?

売っちゃうか〜? エンジンですが、売っちゃお〜か〜な〜?

BPーVE東名ポンカム入ってますよ〜

誰か、欲しい人います?

ヤフオク出す前に、いる人います?

後、NBターボミッション・エキマニ・スポーツ触媒・スポーツマフラー・ドラシャ・リアナックル&キャリパー・ソリッド&スリット各ローター・フロントキャリパー・LSD入4.3デフ等々有りますが?

ゴチャゴチャ言わんと、ヤフオク出すかな〜?

どうしましょう〜〜〜(ウ〜ン
ブログ一覧 | RSⅠ | 日記
Posted at 2016/01/12 19:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年1月12日 20:15
車種変えするの???
コメントへの返答
2016年1月12日 20:29
1部使えないかも〜

只今、次期戦闘車輌をお店が調整中っす

エンジン、TN君要らないかしら?
2016年1月12日 22:25
予備品としてストックしないってことは、まさかぁ~
次期、戦闘機、よいのが見つかると良いですね

週末にガレージ覗きに行きたかったですが、ノロ感染で闘病してました(汗)
コメントへの返答
2016年1月13日 12:23
残念ですね〜

1/7解体屋に行ってしまった様です。

次期車両次第で、不要かも?
2016年1月12日 23:19
エンジン、MT置くところがあればな~ですが・・・。
現実的に今は置く場所がありません。
あ、もう車放りました?
ちょっとカーペット欲しいかも?って思って伝えるの忘れてました。
コメントへの返答
2016年1月13日 12:30
残念です。
1/7解体屋にもらわれていきました。
カーペットは、人気ですね〜
早いもの勝ちだったのに〜

そう言わず、エンジン買ってよ〜
2016年1月13日 0:39
ん~ 色々欲しいけどマンション暮らしじゃ
置くとこありません。
コメントへの返答
2016年1月13日 12:25
そう言わず、タックインさんにご相談下さい。

次期車両決定は、1月中の予定です。

2月には、ヤフオク出しちゃうかも〜
2016年1月13日 9:15
ドラシャが欲しいかも・・・(笑)
状態はどんなものですか?
距離数とか磨耗具合など
コメントへの返答
2016年1月13日 12:38
ドラシャは、走行距離10万キロで
5万キロ中古品をOHしてます。
その後2.5万キロ走行ですね。
後10万キロ乗る気で、メンテナンスしたんですよ〜(笑
しかし、もう少し次期車両が決定するまでお待ち願います。
また、ブログで連絡します。
その折に、よろしくお願いします。
2016年1月13日 11:51
メーター欲しいわ^^
コメントへの返答
2016年1月13日 12:30
どうしましょ?

イヤ〜ン、初廃車記念品がメーターになりそうなんです(笑

別の中古品が、有りますが?(エヘ
2016年1月13日 23:02
あ、ミッション譲ってほしいです。
コメントへの返答
2016年1月14日 16:23
あら?
昨年11月でも、ミッション探してたのでは?
それでは、ヤフオク出す前に、お声かけますね〜
よろしくです。

NB1の6速ベースOH完了品なら、別途有りましてヤフオク対応中ですよ。

急ぎます?

プロフィール

「出発です http://cvw.jp/b/221383/47676651/
何シテル?   04/25 09:37
子供が買ったロードスター、鈴鹿で廃車経験しターボでトドメですよ。 最後は、馬鹿親父が買取で落ち着きました。 頑張って、乗りましょうかね~(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDE チューニングパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 06:10:22
気分は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 06:44:37
次期エンジン構想・・・とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 04:00:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム トコトコ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
キャンピングカー購入のため、普段使いの足ですね。 とってもよく走り、運転しやすく、装備も ...
トヨタ カムロード 猫と移動号 (トヨタ カムロード)
奥様還暦超えで一生のお願いから、購入になりました。 夢の1台でございます。 30年前から ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
奥様ボケても大丈夫号のプリウスPHVから、さらに全周カメラでお助け&後ろは爆睡号のアルフ ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
奥様、ボケても大丈夫車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation