• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

テストドライブ〜

テストドライブ〜 車が来て、2週間ですが〜

ず〜〜と出張で、新車に乗れてねぇ!

早く帰神出来たので、軽くドライブ〜ですよ。

バッテリー走行にガソリン走行、そして乗り心地に各種スイッチ操作に表示の確認です。

山陽自動車道でテストです。
バッテリーはアップダウン有っても、表示可能距離走れちゃいますね(イイね
モーターだけで、130km行けるのは本当みたい。
静かに行っちゃうますし、エンジン切替もスムーズで分かんないっす。
11.6インチナビも、使い勝手は悪く無く勝手に更新とかして便利!
画面明るさやコントラストが、老眼に厳しいい〜
走りながら、調整でなんとかOK!
乗り心地は、流石に9年落ち20系プリウスとは別物、もちろん新車効果も高いよ(笑
バッテリーで重くなった車ですが、今はダンパー効いてますね〜
レーザークルーズは、便利やわ。
オートワイパーにオートライトそしてオートハイ・ロー切替
車線警報及び自動復旧支援、ミラーには死角センサー(BSM)
前後左右にセンサー一杯でピーピーです。

後は、ハンドル持つだけですわ。

まあ、安全装備てんこ盛りで、走るより操作覚えるのに大変っすよ!(笑


200kmテストドライブは、奥様も楽チンで疲れ?って何状態です。
居眠りが、怖いっすね〜

スマートフォンに専用アプリで、いろいろ出来るのですが
その中に、燃費データが有ったのでアップしときます。


ブログ一覧 | プリウスPHV | 日記
Posted at 2017/04/23 07:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

会津産こごみ
chishiruさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 12:19
やっぱりハンパ無く、燃費が良いですねぇ~
良いなぁ~
コメントへの返答
2017年4月23日 16:38
モーターだけだとね〜
新品やからしね〜
そうそう、これからは電費も気にせなアカンのよね〜(笑

プロフィール

「我慢はできんね〜 http://cvw.jp/b/221383/47620962/
何シテル?   03/29 12:58
子供が買ったロードスター、鈴鹿で廃車経験しターボでトドメですよ。 最後は、馬鹿親父が買取で落ち着きました。 頑張って、乗りましょうかね~(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDE チューニングパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 06:10:22
気分は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 06:44:37
次期エンジン構想・・・とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 04:00:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム トコトコ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
キャンピングカー購入のため、普段使いの足ですね。 とってもよく走り、運転しやすく、装備も ...
トヨタ カムロード 猫と移動号 (トヨタ カムロード)
奥様還暦超えで一生のお願いから、購入になりました。 夢の1台でございます。 30年前から ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
奥様ボケても大丈夫号のプリウスPHVから、さらに全周カメラでお助け&後ろは爆睡号のアルフ ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
奥様、ボケても大丈夫車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation