• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴァンプ笑軍のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ホイール

ホイール新しいホイールを手に入れたので片側のみw履かせてみました。

本当はボルクのカンピオナートのゴールドが欲しかったけど、ほぼ同じデザインのModel7で・・・






こっちが今までの物。


どっちが良い?



Posted at 2009/04/30 12:50:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ムーヴカスタム | クルマ
2009年04月28日 イイね!

うわぁ~どうしようぉ~!!

うわぁ~どうしようぉ~!!先週からワシのプラズマの調子が悪い。
電源入れて音声が出ても画面が出なかったりする。
何度も電源入れ直して映ったりする。
そろそろ寿命だなぁ・・・地デジも付いてないし・・・


SEDかFEDが出るまで我慢するつもりだったのだが、壊れちゃ仕方ない。買換えか・・・


なんて思いつつ、とある電気屋に行ったらパイオニアのKUROが処分特価で出てた。
それでも40万超えてる。高けーなー。

知り合いの店員がやってくる。安くするよぉ~と。
出た、悪魔のささやきだ。

「ふ~ん、これが20万切ったら買ってやっても良いがね( ̄ー ̄)」
なんて冗談言ったら、

「半額なら良いよ」って。

マジでぇ~!!

どうしよう。でもそんな金ねぇし。
しかし展示処分品とは言え安すぎる。欲しい。



どうしよう


どうしよう


どうしよう


どうしよう




2009年04月24日 イイね!

クォーターパウンダー買ぉたぁー(^o^)

クォーターパウンダー買ぉたぁー(^o^)ハンバーガーとそうめん。和洋折衷。

ようやく販売開始だね。




期待してたほどハンバーグが大きくない・・・と言うか薄い・・・
ダブルクォーターにしとけば良かった・・・
と言うかクォーターがダブルならハーフパウンダーと呼ぶべきじゃないのか?ww


でも思ったほど脂っこくないから美味しく食べられた(^o^)


オレ的順位

1位 佐世保バーガー(ウェルビン)
2位 匠(モス)←もう無いのか?
3位 絶品チーズバーガー(ロッテリア)
4位 ベーコンレタスバーガー(マクドナルド)
5位 ダブルクォーターパウンダー(マクドナルド)

だな。




Posted at 2009/04/24 12:33:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食関係 | グルメ/料理
2009年04月13日 イイね!

修理そして妄想

修理そして妄想前回のサーキット以来クーラントがダダ漏れになってしまい、すっかりガスケットが逝ったと思い込んでいましたが、いざ修理に出してみるとロアホースの劣化が原因で漏れてたと言う事が判明。いや~良かった良かった(^。^;)ホッ

ついでなんでラジエーターもARCをブッ込んで貰ってプチ対策。


と言う所で手持ち無沙汰な私は余計なイジリをwww



どう?
カッコイイっしょ?

荷造りテープで仮止めし、ハミ出たところは画像処理でごまかしただけのイメージ映像ですがね。

パールホワイトに塗る予定だけど、リップのみ赤ってのも良いかもね(*^o^*)

Posted at 2009/04/13 23:53:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワークス | クルマ
2009年04月08日 イイね!

さ~てそろそろ

さ~てそろそろ目玉商品を出品しますかねと(ヤフオクでね)。



文字通り目玉ですね。



裏交渉受け付けます(^O^)/


・・・でも高いよ(笑)



Posted at 2009/04/08 12:54:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 156 | クルマ

プロフィール

「イヤーン! S660のリアバンパーに傷が入ったぁ!!」
何シテル?   12/09 12:30
内弁慶で天邪鬼  座右の銘は[他力本願] くしゃみフェチです。 物を買うと言うよりアイデアを買う 出来るだけ安くイジる! 中古で済む物なら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S660純正ヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 15:18:28
フロントウインカーをギュイーんって! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 15:17:20
世界のトヨタw(゚o゚)w アルミテープチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 18:14:11

お友達

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
H27-03-31 契約 10月予定。 気長に待とう。 ↓ 12月に配車決定。 1ヶ月も ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
最新画像←――――――――――――→過去画像 やっと買えました。 本当はブルーが欲し ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAになりたくて仕方ないTSです。 結構近づいてきましたが、仕上げが雑なので近寄っては ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤&サーキット用です。 ------------------私的メモ------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる