車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 15:00 
@マツイチ さん、
固定されて、余計疲れます😱
ツライっす😭
01/19 13:24 
@あるごる さん、
おはようございます。
足…ダメです😭
もう、ムリっす😱😱😱
01/19 09:27 
おはようございます😃
☁️で寒いですが、展示会2日目頑張ります💪
 01/19 11:38 
@ozaoza.garson さん
おはようございます🎵
足の筋肉痛は大丈夫ですか?
本日も頑張っていきましょう(^o^)/
 01/19 14:19 
@ozaoza.garson さ~ん
お疲れちゃ~ん(^-^)/
座れる為に良いこと思い着いた♪
マリオの格好してcartのシートに…!
目立ちますよ~♪座れるし~♪
01/18 21:34 
@あるごる さん、
お疲れ様です😊
今日は接待する方、
明日は接待受ける方、
なんです🍻
今からホテルでメールチェックです😭
 01/18 21:53 
@ozaoza.garson さん
明日は受ける方なんですね(#^.^#)
私も帰ってメールチェックありますが、
お互い明日のために早く寝ましょう(^^;)
01/18 21:13 
@Pinkberry☆ さん、
今接待終わりました😋
ホテルに戻って、1日分のメールチェックです😱😱😱
後2日間、展示会がんばります💪
01/18 18:47 
@マツイチ さん、
今初日終わりました✌️
足がオムツです😭
今から、接待で〜す🍻
 01/18 19:12 
@ozaoza.garson さん
今週頑張ったから来週は行き付けのカフェ行きますか~(*^^*)
スタッドレスだから爆走はデキマセンが(^_^;)
01/18 16:01 
@Msports さん、
もう、既にヤバイです(T_T)
01/18 13:35 
今日から展示会がんばります💪
既に足がパンパンっす😭😭😭
 01/18 15:48 
お疲れ😃💦
明日は筋肉痛かな😅
 01/18 17:25 
@ozaoza.garson さん
乙です!!
え…(・_・?)…
足が
ぱんぱ~す(* ̄∇ ̄*)
ヤバいですね~!!
頑張ってください(^-^)/
 01/18 19:52 
@ozaoza.garson さぁ~~ん 頑張ってくださいね~🙌 てか、もうお仕事、終わってますね🎵 お疲れ様でした~🌠
 01/18 21:30 
@ozaoza.garson さん
初日お疲れ様でした〜(^^;)
足を棒にして、さらに接待とは…
私も今仕事帰りです(-_-)
01/17 22:41 
@あるごる さん、
招待券があれば無料で入れますよ!
招待券はネットで申し込みか、会場でお渡しする事は出来ると思います(*^^*)
 01/17 23:12 
@ozaoza.garson さん
そうなんですね。
平日の昼間になかなか時間の取れないオフィスワーカーはツライっすね(^^;)
01/17 21:27 
@あるごる さん、
ハイエースでも、爆走ですよ(笑)
01/17 21:07 
@マツイチさん、あるごるさん、<br /> 品川シーサイド駅のホテルに宿泊です(*^^*)
01/17 21:06 
@あるごる さん、
それです。
うちの会社はカーエレクトロニクス技術展です。東4ホールでお待ちしております(*^^*)
 01/17 21:57 
@ozaoza.garson さん
うーん、きびし〜(>_<)
これ商談メインですよね?一般ピーポは入れるのかしら(・・?)
01/17 21:04 
@あるごる さん、
明日からカーエレクトロニクス技術展って言う展示会ありまして、うちの会社がブースだしてるので、その対応です(T_T)
土曜日ね朝、愛知に帰ります、ハイエースで(T_T)
 01/17 21:15 
@ozaoza.garson さん
なるほど出展されているんですね(#^.^#)
数日は東京住まいということですね(^^;)
帰りはM3ではなく、ハイエース…苦痛(爆)
01/17 19:22 
他社ブースには、i3、i8の展示もありました❗️
思わず写真撮ってしまった😊
01/17 19:16 
@MA-BO-02 さん、
遊びに行きたいですけど、流石に長距離ドライブと設営で疲れきってしまいました😱
とりあえず近場の品川シーサイドで飲み🍻です❗️
01/17 18:39 
設営完了❗️
疲れた〜
 01/17 19:02 
@ozaoza.garson さん

今宵は東京で
パーリーナイト?(笑)
 01/17 20:43 
@ozaoza.garson さん
ネプコン?エレクトロテスト?半導体?
なんかいろんなイベントやってますね(#^.^#)
01/17 18:04 
@マツイチさん 、あるごるさん、
品川シーサイドで待ってまぁ〜す(^o^)/
 01/17 20:37 
@ozaoza.garson さん
まだ、待ってますか?いないなあ、おかしいなあ…品川から離れていってます(爆)
01/17 18:03 
@JIN@F31 さん、
あざっす❗️
01/17 15:17 
東京ビッグサイト到着❗️
今から搬入、設営です💪
 01/17 15:38 
@ozaoza.garson さん
頑張ってください!!
たぶんあるごるさんが家近いので夜は差し入れが届くと思いますよ~♪
きっと……(* ̄∇ ̄*)フッ♪
 01/17 20:34 
@ozaoza.garson さん
東京ビッグサイト!?お仕事ですか(・・?)
01/17 12:29 
@マツイチ さん、
今海老名で昼食中❗️
今週土曜まで、東京だよ💪
土曜帰ったら🐬オフで〜す😊
プロフィール
「@マツイチ さん、
固定されて、余計疲れます😱
ツライっす😭」
何シテル?   01/19 15:00
ozaoza.garsonです。 E90 M3セダンに乗ってます! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 320i Mスポーツ 息子のBMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:42:50
岡山国際サーキット初走行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 18:11:11
BMW Familie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 01:31:27
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
E90 M3に乗り換えました(*^^*)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 325i Mスポーツに乗っていました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁通勤車、保育園送迎車、買い物車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.