車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラオープンミーティング2016
みんカラオープンミーティングに行ってきました。

s660オーナーズ倶楽部としてブースが取れなく失礼しましたm(__)m

でもs660で集まれました\(>_<)/






オプミブースやドレコンを見てまわり







MR2がNSXに見えてクネクネスネーク(笑)







木製ビートル♪





尾根遺産♪


尾根遺産 「パンツはいてますか?パンツはいてますか?パンツはいてますか?」




「安心して下さい。はいてますよ(笑)」



このセンスに脱帽♪


コペンのセンスに脱帽♪



最後に締めのルーティーンではありません(笑)かんち○した~い♪

です(笑)


オプミ参加された方お疲れ様でしたm(__)m








ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:12:12
こちらでは初めまして&今日はお疲れさまでした。
なかなかこのような大きなイベントに参加する機会もなく、なんか終始チョコチョコついていっては話を聞いているだけになってしまいすいません。自分はあまり車いじりに詳しい方でもないので、なんか話についていけてない感がありました。
…でもこれだけは言えます!同じ車好き同士楽しい時間を過ごせたことに感謝…です!!
コメントへの返答
2016/10/16 20:33:06
おつです。また、絡んでください。
楽しかったです(^^/
2016/10/16 20:19:48
MRさ〜ん❗️

今日はお疲れ様でした〜(^o^)/

無事に帰ってこれました❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧

天気もよく、色々な車が見れて楽しかったです❗️

また、遊んでくださいね〜

ではでは(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:35:23
Satさんおつです。
やはり鈴鹿組は飛びぬけた方が多いですね(><)
速すぎます><(内密)
2016/10/16 20:21:19
M®さん、今日はお疲れ様でした!
オフ会スペースは取れませんでしたけど
一日いい天気でよかったですね。
暑いくらいでした(^^;
あれ~、なんだかんだと尾根遺産撮ってる
じゃないですか(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:38:21
私は、雨男じゃないですよね~^^
いえいえ、えすろっくんさん2枚だけですよ。
もう、えすろっくんさんに感謝感謝ですよ~^^
2016/10/16 20:36:28
MRさん
今日はお疲れ様でした。

朝はとても寒くどうなるかと思いましたが…

終日天気も良く楽しい一日でした( ´∀` )

またご一緒出来る日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/16 20:41:02
おつです。チョロNさんトップ以来で楽しかったです。今度は、タービン伝説聞かせてください(笑)
2016/10/16 20:44:07
MRさん、お疲れ様でした。
(*・ω・)*_ _)

本当…暑い1日でした
.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
また遊びましょう♪

最後の、『お尻合い♪』写真…
なかなか良いじゃないですか(笑
(´^ω^`)
コメントへの返答
2016/10/16 20:51:22
A-Iさんおつです。
A-Iさんの後ろをカルガモ~してたらオーラが半端ないです><
怖かった><
また、遊んでください^^/
2016/10/16 20:53:31
お疲れ様でした。先程、帰宅しました。昨年と違い、日本晴れで良かったですね。また、お目にかかれる機会、楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:57:33
Ace of Candy Houseさんおつです。
エースさんの話は参考になります。
デフの話から剛体、タイヤ、吸気!!
師匠と呼ばせて下さいm(__)m
2016/10/16 21:10:08
師匠なんてとんでも無いです。私の話しは、ふくぴょんさんや44Gさんの受け売りですから(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:16:53
では、師匠ではなく大先生と呼ばせて下さい。
長野のタイヤ話からデフなどなどかなり気になるパーツの感想が聞けましたから~
参考になるんですよ~大先生🙇
2016/10/16 22:00:54
MRさ〜〜ん♪♪ おっつ〜(^-^)/
流石\(^o^)/
とにかく明るい安村さん⁉️………………(^^;;
〔とにかく明るいふうた〕(^-^)/なのか?笑
しかし、画像がクリソツだし……にゃは(^^)
ぱんちゅ〜履いてたかどうかは、ひみちゅ〜♪
AIさんとのパフォーマンス〔お尻合い〕ポーズ
今度、MRさんしましょうね〜♪

自分のお尻合いポーズは今度是非\(^o^)/
試乗女子と…………し・た・い♪ てへ(^^;;
段取りよろぴくで〜〜っす(=^ェ^=)

今日は楽しかったです(^-^)/

コメントへの返答
2016/10/17 06:36:10
ふうたさんおつです。
お知り合いポーズをしているのがふうたさんとバレましたね♪
かんち○ではなくお知り合いなんですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やはり、私が思っていたとおり(^^)d
SPOONの剛体化において車高調は能力を発揮する。
剛体化パーツは、SPOONしかいれてません。
しかし、とてつもない買い物をして手持ちがなくポチれない(/´△`\)」
何シテル?   03/10 03:16
S660に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
エンジンカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:35:19
エンジンカバー結晶風塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:31:29
e-auto fun LED-Headlight-C6-COB-HB3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:43:05
お友達
よろしくお願いします。
189 人のお友達がいます
いーえふ66いーえふ66 * こ-すけこ-すけ *
ハイパーいわんハイパーいわん * まさや☆082まさや☆082 *
NT2011NT2011 * ユイたんユイたん *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 SPOON (ホンダ S660)
2015 8.8納車 2015 11.30 newRS8 装着 s660は、ナンバー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.