車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 18:34 
s660入院なう(T-T)
先週も入院したのにまたまた、入院中。
 12/09 20:46 
@MRの男 さん
お久しぶりです〜
え‼️ イイねが出来ないです…( T_T)\(^-^ )
 12/09 23:43 
@MRの男 さん

ふうたさんに同じく(笑)
 12/10 05:54 
@MRの男 さん
早く戻ってくるといいですね🎵
12/09 03:52 
@アイルトンほな♪ さん
SPOONは、速いわあ😁
HKSに遊ばれましたが。最終コーナーノーブレーキはSPOONだけ♥
同じ馬力なら勝てまっせ\(^^)/
 12/09 07:36 
@MRの男 さん、いやいや、前後レートのセッティングがいいので粘るン😂👍90ならあれがベストですね〜✌️
11/26 15:32 
@ニャジラン さん
青いの売ってくださ~い😁
11/21 00:09 
@「378」 さん
一緒!Σ(×_×;)!

 11/21 00:20 
@MRの男 さ〜ん‼︎
おぉ〜〜っ、気が合いますね〜😄
もう少し赤く紅葉🍁してたら、長居してたんですが、早々に引き上げて来ました。
ご一緒したかったですね🎵
次は忘年会🍻で、お会いしましょう(^o^)/
10/22 09:51 
@「378」 さん
車高調だけではありません。
スティッフプレートとステアリングスティッフプレートとリジカラ全てに意味のあるパーツでの勝利ですね。
378さんもリジカラとステアリングスティッフプレートをいれればHKSの車高調が化け物に変化しますよ\(>_<)/
10/22 08:44 
142!ホットバージョンなう
あのHKSの車高調は、いいと思っていたがやはり!!spoon!!!!!spoonの車高調待ってて良かったー\(>_<)/
この脚は最強!!
 10/22 09:23 
@MRの男 さ〜ん‼︎
2連勝おめでとうございま〜す🎉
HKSはSPからGTに落としてもダメでしたね‼︎
バネレートとダンパー設定が路面にあってなかったんでしょうか?
SPOOONは車高調の試作品が登場🎶
早く発売してくれませんかね(^ ^)
 10/22 10:34 
@MRの男 さーん!むふふ(≧∇≦)ノ 嬉しいニュースですね👌
10/16 20:46 
@ミルフィ さん 昨日見ました。感動です。
10/16 11:58 
オプミなう
10/15 11:46 
ちなみにACアダプターは、リコール対象でした。4~5年前にHDDを購入した人は確認してみて下さい。
 10/15 12:24 
@MRの男さん 電化製品ってユーザー登録あまりしないし、買うまでは色々情報調べるけど、買ったらメーカーのHPも見ないのでリコール情報には気を付けないといけないですね。
10/15 11:34 
テレビの録画用に使ってます。検閲ガール(笑)が録画されてないのでHDDさわったりコンセント抜いてみたら閃光が!?
ACアダプターが溶けてました。
 10/15 11:43 
@MRの男さん 抜き差し時に閃光ですか…。何らかの原因でアダプタが熱もって溶け出し、抜き差し時に短絡した感じですね。
怖え〜。うちも電化製品多いので、一度掃除がてら熱もってないか確認しようと思います。
10/15 11:22 
バッファローの外付けHDDのACアダプターが発火した~やべっち!Σ(×_×;)!
 10/15 11:29 
@MRの男さん 発火したって、自宅で普通に使用しててですか?不在だったらって思うとやばいっすね。
 10/15 11:34 
テレビの録画用に使ってます。検閲ガール(笑)が録画されてないのでHDDさわったりコンセント抜いてみたら閃光が!?
ACアダプターが溶けてました。
 10/15 11:46 
ちなみにACアダプターは、リコール対象でした。4~5年前にHDDを購入した人は確認してみて下さい。
10/12 20:04 
[パーツ] #S660 エンジンフードダクトカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2214129/car/1733401/8019430/parts.aspx
10/12 18:49 
10/12 18:26 
@みんつよ@S660 さん
朝倉南の声ですね~萌え(笑)
 10/12 18:43 
@MRの男 さん。やはり、南ちゃんですねー(^O^)毎日、乗るたびにテンション上がりそうです(;´д`)ハアハア
10/11 20:06 
@Aero_eーマ くん
もともと、関西に25年間住んでました。
味楽園のオーナーは、昔からの知り合いですよ~。
オフ会場所にさせろ、焼肉を安く提供しろ、貸しきりにしろなどなど要求します‼
営業妨害的なことなので無理だと思いますが(笑)
 10/11 20:11 
@MRの男 さん そうだったんですね、なるほどガッテンです(^o^) オーナーに無理強いしたら…(苦笑)
10/11 18:44 
神戸で喰った神戸牛うまかった。松阪牛もうまかった。でも関西一ウマイ肉は出屋敷の味楽園だー。
焼肉オフ会やろうかな~
 10/11 19:59 
@MRの男 ええっ!味楽園ご存知なんですか~!Σ(゚Д゚)
10/08 22:45 
@ふうたs660 さん
家族で食べました。
ふうたさんならいけそうですが私は、無理ですf(^^;
10/08 17:56 
今日のまいう~
 10/08 20:35 
@MRの男 さん
もしかして、1人前ですかーー(^^;;
〔笑〕(^^)
 10/08 22:46 
@MRの男 さん
((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「s660入院なう(T-T)
先週も入院したのにまたまた、入院中。」
何シテル?   12/09 18:34
S660に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:35:19
エンジンカバー結晶風塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:31:29
e-auto fun LED-Headlight-C6-COB-HB3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:43:05
お友達
よろしくお願いします。
183 人のお友達がいます
akio62akio62 * sawa:sawa: *
okinawan_jpokinawan_jp * Good.3Good.3 *
kenta&#39;skenta's * チビリンチビリン *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 SPOON (ホンダ S660)
2015 8.8納車 2015 11.30 newRS8 装着 spoonにとりつか ...
スバル BRZ ファルコンBRZ (スバル BRZ)
xacar86&BRZmagajine004に掲載されました(≧∇≦) RSワタナベHP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.