車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
5年振りの!バイク乗りの方なら知ってる方も居られるかな(*´-`)

男の美容室ヘアーサロンファンズサンで髪をカットしてきました✂

ここ15年位は素人ですが奥様にカットしてもらってましたが、今回何年か振りに短めにしてみようかと思いまして、素人では誤魔化しきれない為プロにお願いしました(*´-`)

あっ💡5年前にFANSサンでカットしてもらった時は、結婚式前だったなぁ~(*^^*)

マスターとの会話を楽しんでいると、あっという間にカット終了でした💡

ステッカーもゲット(*≧∀≦*)

次回はどれぐらい間が空いてしまうかなぁ~(;・∀・)
Posted at 2017/04/28 13:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
群馬遅桜ツー!今日は朝5時過ぎに起床し、群馬の遅桜ツーに参加してきました(’-’*)♪

数日前にカイリスサンのブログでツーの事を知り、昨日今日の予定を切り上げての参加です(*^^*)

7時過ぎに全員集合したところで主催次元サンの挨拶で開会し思っていたより寒く、早速第1サクラポイントへ向けて出発🚗




第1サクラポイント薗原ダム🌸

サクラは………

まだ早かった様です(;・ω・)

まあまあ、第2ポイントがあるので次に期待しつつ、人生初のダムカードを戴いて薗原ダムを後に🚗

第2サクラポイント石割桜🌸


サクラは………


後2週間位したら満開になってそうでした💡

まあ、花よりツーって言葉もありますし❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

石割桜を後にし、お昼まではまだ時間があるので途中景色が良さげな所で一休みし、道の駅川場村へ🚗


お昼は黒幕様がお蕎麦屋サンをリサーチしていただいていたので、開店までゆっくり休憩🍵

いつもはめちゃ込みらしいですが時間が早かったのもあり、9台共すんなり駐車も出来奥様のお土産も無事ゲット出来ました(’-’*)♪

開店時間になりお蕎麦屋サンに向かうと………

お蕎麦が出てくるまで時間がかかるうえにお蕎麦の種類も選べないかもしれないとの事で途方にくれていると💦

カイリスサンが近場のお蕎麦屋サンをスマホで検索し良さげな所を発見して下さったので、そちらに移動🚗

駐車場も9台停められましたし、いざ店内へ(*´∀`)


何を頼もうかとメニューを見ていると………

チョコ1ケ100円と気になる物を発見👀

秋塚そばとチョコ1つを注文すると、チョコとは1つのお蕎麦を二人で食べる時に使うおちょこの様だったので、キャンセルしました(;・ω・)

蕎麦が出来る前に山葵が出され自分でおろすスタイルでした(*^^*)

待ちに待ったお蕎麦の登場✨

美味しかったです(*≧∀≦*)

数に限りがあるようで、12時ちょい前には売り切れてました( ̄□ ̄;)!!

食べ終わり少し駄弁りタイムをし、次元サンの挨拶で解散となり、今日の第2目的地渋峠へ向かおうと思っていたのですが………

お蕎麦屋サンで知り合ったお父さんの話だとまだ雪が積もったままで4月下旬じゃないと開通してないとか( ̄∇ ̄*)

日本一高い国道バッチは次の機会にし下道でのんびりと帰ってきましたが、このまま帰宅もあれなので寄り道して帰ります💡

主催の次元サンをはじめ群馬遅桜ツー参加の皆様朝は寒い位でしたが、最終的には暑い中お疲れ様でした(*≧∀≦*)

近場のオフがあまりないので、また何かありましたら参加させていただこうとおもっていますので、その時も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/04/16 18:04:03 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
teamG'sナイトオフ!昨日は朝10時に2回目❔の半年点検に行き🔧

ポツポツ雨が降ってる中洗車をし、teamG'sナイトオフ開催場所の若州公園に向かいました🚗

早めに着きそうだったのでとりあえずSAB市川にブルーフォース号を止め、近くのマックで遅めのランチタイム🍔

ランチを済ませブルーフォース号に戻ろうとすると雨が止んでいたの駐車場でナノポリ施工✨

ホイールは出来ませんでしたがボディが仕上がった所でいい時間になっていたので再び若州公園に向けて出発🚗


19時過ぎに到着するとkazuyaサンのアクアが目印になりスグ場所がわかりました(*´∀`)♪


寒い中大体の方が集まった所ではまん三代目の挨拶で開会🎊

自己紹介をして、駄弁りタイム🎤

ミッチーサンがいつも通り遅刻で登場☝

カセットコンロとヤカンを事前に持って来てとお願いしてあり、TOMOサンからお水を戴き遅い夕飯を🍜


その後24時頃まで駄弁りタイムは続き、ミッチーサンのなが~い〆の挨拶で解散🌉

最近話題の名刺作りの為平和島のジョナサンへ移動🚗

ネコサン、TOMOサン、私の名刺をミッチーサンが作っていただける事になり、はまん三代目にも色々アドバイスをいただいて、何とか4時に解散となりました(^o^;)

はまん三代目をはじめ、ナイトオフ参加の皆様お疲れ様でした(*´∀`)♪

エイプリルフールだからって訳ではないですが、色々とサプライズ発表もあり驚きもありましたが、いつも様に皆様絡んでいただいて楽しかったです(*≧∀≦*)

皆様また宜しくお願い致します(’-’*)♪

名刺作りの方はミッチーサン御忙しいと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/04/02 08:16:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
豪邸オフ~の暇人オフ!昨日の昼間は先日お世話になったばかりのとにーサンの豪邸にお邪魔してきました(*´ω`*)

私は11時頃に着いたのですが、既にりくとのぱぱサン号が車高短作業をしていました🔧

工具が揃ってると早いですね(*´ω`*)

あっという間に車高短完成❗

しばらく駄弁り5人揃ったところでランチタイム🍴


徳樹庵で天丼セット(*≧∀≦*)

久々の天婦羅&そば❗

美味しゅう御座いました(о´∀`о)


ランチ後はmiya2414サンのプリウスにキャンバーボルトを取り付け🔩

駄弁りタイムを経てSAB熊谷へプチツー🚗

1時間程店内を歩きながら駄弁りタイム(*^^*)

17時近くになり解散となりました(*´ω`*)

とにーサン、ぱぱサン、miya2414サン、miya2414サンのお友達お疲れ様でしたm(__)m

家の近所でオフはあまりないので、また宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

四人とお別れした後二時間弱下道を走り道の駅庄和へ🚗


18時30分に到着したが呼び出した⁉ミスター暇人皆の人気者ミッチーサンの姿はみえず、1人寂しく夕飯へ🍥

16号を東へ行くと味噌ラーメン屋さんを発見👀

濃いめでピリ辛なスープが美味かった(о´∀`о)

20時30分また道の駅庄和に行くもまだぼっち(T^T)

1時間程🚗の中でブログの下拵えをしてると、はまん三代目とヒロねぇが到着(*^▽^*)

1時間弱居ましたがこの時期まだ寒く、きゃなるサンが合流した所で近くのファミレスに移動🚗

ネコサン、ミッチーサン、TOMOくんサンも合流し、翌日曜の2時迄駄弁りタイムが続き解散になりました(*´ω`*)

今回も笑いが絶えない駄弁りタイムであっという間に時間が過ぎていきましたね💡

参加された暇人の皆様今回もお疲れ様でしたm(__)m

流石にまだ寒いので道の駅庄和でナイトはもう少し暖かくなってからにしましょう(^o^;)

あぁ〰( ̄□ ̄;)!!


そう言えば何度となく付けては何処かに忘れてきた❔ミッチー号に四代目のリップがまだ付いていました☝

次に見る時は付いてないんだろうなぁ~❕

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
Posted at 2017/03/26 05:26:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
おっかない方の御使い~のイタリア街!あれは2週間程前だったかな………

おっかない方「俺3月そっち行かないから、mikatsunサンのバレンタインの御返しお前の家に送るから住所教えろや💢」

私「イヤっ住所は勘弁してくださいよ(;>_<;)」

おっかない方「あぁ〰❗いいから教えて渡しとけ💢💢」

私「は、は、はい、分かりました(。>д<)アポ取っときます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

おっかない方こんなやり取りだったよね❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

物が届きmikatsunサンも多忙の中時間を戴いたので昨日渡しに行って参りましたε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ブルーフォース号のリップのメーカー相模原の、レクソンサンで待ち合わせ(*´ω`*)

気になっていたカーボンサイドスプリッターも
合わさせていただき、感じがつかめました(*´ω`*)

ステッカーを購入し、mikatsunサンを待ってる間に色々お話してると、ドノーマルかと思っていたC-HRにエアサスがついているとの事で全下げしてもらいました( ̄□ ̄;)!!

mikatsunサンとも合流し無事御使い完了💡

私もバレンタインを頂いていたので御返しをし、この後イタリア街に写真を撮りに行く予定ですがまず腹ごしらえと、mikatsunさんオススメのほぼ群馬の埼玉では聞いた事がない高倉町珈琲へ🚗


私はmikatsunサンオススメのスフレオムライス、玉子がフワフワ🍴

mikatsunサンはテレビて見た事あった様なクリームパンケーキ( ☆∀☆)

少しシェアしてもらいましたが、見た目より重くなくいくらでも食べてしまえそう(*´ω`*)

お腹も満たしいざイタリア街へ🚗

不馴れな道の先導でしたが何とか30分程遅刻で無事到着(^o^;)

はまん三代目、ヒロねぇ、タチサン、タチサン彼女サン、ネコサンと合流しましたが………

汐留西公園には🐼カラーの車がちらほらしてて、公園の回りにはパイロンが(。>д<)









今回はあまり良い絵が撮れませんでしたので、また来たいと思います(;・ω・)

もう帰ろうかと言うところでミッチーサンも合流し、はまん三代目、ヒロねぇ、ミッチーサンの四人で平和島のジョナサンへ🍴

今回は4時頃まで駄弁り御開きとなりました(’-’*)♪

帰りも下道で6時30分頃に無事帰宅🏁

イタリア街オフ参加の皆様お疲れ様でした(*≧∀≦*)

おっかない方が死ぬまでに一度は行きたいと申していますので、もし時間が合いそうなまた宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 2017/03/19 16:36:45 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「(ToT)」
何シテル?   04/29 00:35
AQUAG´sです。 よく解らず車種名をニックネームにしてしまったおバカさんです(。>д<) ニックネームは変えられないのかな(ノ_・,) 転...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
トヨタ プリウス G's プリG's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 00:15:21
今年のGW渋滞予測 準備はOK? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 11:54:04
出来ましたぁ〜♪が、トラブル_| ̄|○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 19:28:34
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド ブルーフォース号 (レクサス ISハイブリッド)
Fスポーツのメーターのかっちょよさと、エクシードブルーの車体に惹かれてしまい、中古ですが ...
その他 そのた 暇人No.10! (その他 そのた)
スーパーサブ❕ メーカー何だろ(;・ω・) タカラ❔ タカラトミー❔
トヨタ アクアG's サニー号 (トヨタ アクアG's)
三年前それまでペーパードライバーだった私に車の楽しさを教えてくれたメリー号(ワゴンR)、 ...
カワサキ ゼファー400 ZR553号 (カワサキ ゼファー400)
16歳~23歳迄所有❕
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.