車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ドナドナ!
ドナドナ! 本日サニー号を譲渡する為のサインをしオーナーではなくなりました(>_<)

関西オフから帰宅中の昨日車両自体は引き取られていったので、今日はサインとお金のやり取りだけでしたのでなんだかなぁ~といった感じです(*´-`)

約2年半と短かったけど、サニー号今まで有り難う(ToT)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:31:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:36:26
悲しいお別れですが、楽しい思いでもたくさんあったと思われます、次はブルーフォース号で、思いで作りですね🎵

しかし、こう見ると全く別の車ですね😉
コメントへの返答
2016/10/12 10:36:34
実際には月曜の私が居ない時に引き取られたので、あまり実感が無いんですよね(..)

確かにパット見変わりましたね(´∇`)
2016/10/11 21:32:16
いろいろありがとう、サニ~!(´;ω;`)

コメントへの返答
2016/10/12 10:38:16
有り難う御座います┏○ペコ

皆様には色々御迷惑もお掛けしましたねぇ~(>_<)
2016/10/11 22:36:29
お疲れ様です

そこでその歌♪

私と頭の回路が同じだ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:39:19
お疲れ様です(*^^*)

実際には見てないですがこの歌のタイトルが出てきてしまいますね(^o^;)
2016/10/11 23:26:28
私の松葉杖姿でのG’sオフ会デビューを知っているサニー号!笑

凄まじいカスタマイズはほとんど真似できませんでしたが、勉強になりましたm(_ _)m

アクアG’s界の先駆者、今までありがとー!!!(ToT)/~~~
コメントへの返答
2016/10/12 10:41:58
懐かしいですね❕

凄まじい迄はいってないと思いますが私なりに少しでもかっちょよく仕上げれて満足な車でした(*´-`)

いえいえ、こちらこそ有り難う御座いました┏○ペコ
2016/10/12 22:57:41
初めてサニー号とお会いしたのは去年の長野オフ当日の朝でしたね。

あれから一年経ちますが私はまだ覚えてますよ。

チロルの森へ向かう途中ROWEN 組でカルガモしたことも覚えてます。

今年の夏には、私の家で取りつけしたのは新しい記憶です。
私の中でもサニー号は特別な車の1台でもあります。

あかん、真面目な話してしまいました(笑)

ぎゃはは(^ω^)

私らしくないですね、ただ一つ言わせて下さい。


サニー号お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 23:08:39
色々とお世話になりましたm(__)m

ってか、去年の長野オフおっかない方居られましたっけ❔

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おっかない方 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/08 07:07
AQUAG´sです。 よく解らず車種名をニックネームにしてしまったおバカさんです(。>д<) ニックネームは変えられないのかな(ノ_・,) 転...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス(純正) IS-Cトランク用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:29:32
レクサス(純正) パフォーマンスダンパー フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:21:25
ワーク 戦04C 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:02:26
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド ブルーフォース号 (レクサス ISハイブリッド)
Fスポーツのメーターのかっちょよさと、ブルーの車体に惹かれてしまい、中古ですが無理して購 ...
その他 そのた 暇人No.10! (その他 そのた)
スーパーサブ❕ メーカー何だろ(;・ω・) タカラ❔ タカラトミー❔
トヨタ アクアG's サニー号 (トヨタ アクアG's)
三年前それまでペーパードライバーだった私に車の楽しさを教えてくれたメリー号(ワゴンR)、 ...
カワサキ ゼファー400 ZR553号 (カワサキ ゼファー400)
16歳~23歳迄所有❕
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.