• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

ラグーナ~の知多半島!

ラグーナ~の知多半島! 前ブログの続きです💡

23日土曜日おっかない方とラグーナ目指して9時半に出発し、10時頃には到着💡

この日はレクサスオーナーズミーティングが行われるのを知っていましたので、事前に主催者様に見学したい事をメッセージしまして、快くOKしていただけたのでお邪魔してまいりました(*´-`)


ミーティングは11時からとの事でしたので、その前に腹ごしらえにラグーナ内にある、おさかな市場へ🐟

最近は📷バカになってるおっかない方、はまり方が半端ないです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お高い📷でシースーをパシパシとってました(^o^;)

ってか、シースーオレの方向いてるし❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


朝食も兼ねてましたので、まぐろづくし丼とウナギ弁当をペロリでした(^o^;)

お腹も満たされラグーナ内を散策し、外に出てみると………

サニー号発見(☆∀☆)

11時半頃にミーティング会場へ行ってみましたが、150台超❔のレクサス車がズラリと並んでまして、圧巻でしたΣ(O_O;)

クロミューラサンがNOVELサンのブースでお手伝いしていると言うのでご挨拶を、主催者の方も教えて頂きまして、超人見知りの私でしたが挨拶する事が出来ました💡

有り難う御座いましたm(_ _)m



青車をメインに📷パシパシ撮っていましたが、正式参加ではないので載せちゃマズイかなと勝手に思いメーカーサンの三台を💡

13時半頃に会場を後にさせていただきましたが主催者様、見学を了承していただき有り難う御座いましたm(_ _)m

普段では見れない貴重な体験でした、正式参加したいところですが、来年は来るのも無理かな(..)

東海道53次藤川宿と、岡崎宿のCPを取ってからいざ知多半島へ🚗

16時30分頃に本日のお宿に到着♨




宿の目の前が伊勢湾なので📷タイムでしたが、千葉フォルニアに続き曇り空だったのでサンセットは………(ToT)

チェックインをし、とりあえずプシュ🍺


おっかない方は部屋から見える✈をバズーカでパシパシ撮っていました(^o^;)



♨に入り夕食🍴

食わず嫌い❔口の中に入れた事が無い物が多い私ですが、ほぼほぼ食べられる物で美味しく頂きました( *´艸`)

鮑も口に入れた事が無かったのですが、おっかない方が要らないと言うのでとりあえず食べれたらもらうよとなり、初めて食べましたが美味しかったです(o≧▽≦)ノ

おもてなししてくださったおっかない方もお疲れの様で、11時頃には潰れてしまいましたね(*´-`)

私は♨に入って1時頃に寝ました😪💤💤

つづく………
ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 17:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東海のおっかない方宅で弄りオフ!
>nassy<さん

お出迎えオフ!
>nassy<さん

teamG's鈴鹿オフ!
>nassy<さん

洲原デビュ~!
>nassy<さん

teamG'sミニバンオフ鈴鹿サー ...
>nassy<さん

関西オフ!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2017/09/25 18:04:44
Σ(゚Д゚;)アラマッ

地元に来てらっしゃったんですね!
LEXUSの全国オフを横目に通過してしまったので少しだけでも顔出せば良かったです…(´°ω°)チーン

またオフ会でよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/09/25 18:15:22
こんばんは(*^^*)

そうでしたか、おっかない方が居たから寄れなかったんですね❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

ミーティングもですが、海鮮が食べられるとの事で初ラグーナでした(*´-`)

こちらこそ人見知りな為中々お話等出来ませんが、御一緒の際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017/09/25 18:46:54
ししょー。

あの方の「イナヅマ」の先になにが隠れてるのか

あー。おっかない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2017/09/25 18:50:25
リーマン。

物凄く………


ちっちゃいポークビッツが❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

ってのは冗談でパンチラしてたので見苦しいかと(・・;)
2017/09/25 18:51:22
もしかして…。

パン○ラしてたのかしら(* ̄ー ̄)

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2017/09/25 18:52:49
ポークビッツだから見えなかったよ❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
2017/09/25 18:59:48
メーカーの人が300hではなく是非RC Fを買ってフルエキからエアロまでフルでお願いします^ ^
ってお伝え下さい。って言ってましたよ〜^_^
コメントへの返答
2017/09/25 19:08:57
NOVEL ブースのお手伝いご苦労様でしたm(_ _)m

RC F………

欲しいですが間違いなく無理ですね(ToT)

一緒に居たおっかない方がきっと買ってくれる事でしょう❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

2017/09/25 20:16:40
ナッシーししょーこんばんは(*^^*)

楽しそうですね~♪

距離感は関係なし( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017/09/25 23:36:45
こんばんは(*^^*)

おっかない方が色々してくれたので楽しかったですね💡

元々1人旅の予定だったので、おっかない方には感謝感謝です(*´-`)
2017/09/25 20:40:50
ししょー

次の弄り構想が膨らんだね~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
コメントへの返答
2017/09/25 23:38:14
こんばんは(*^^*)

構想は納車した時からあまり変わらないのですが、先立つ物が(ToT)
2017/09/25 20:56:13
ししょー
次は何処と何処と何処辺りが
変わるのかなぁ?
わくわく、わくわく(笑)
コメントへの返答
2017/09/25 23:41:53
こんばんは(*^^*)

ん~、順番も決まってはいたのですが………

今回の遠征で一番の猛毒は6DマークII📷( ;∀;)
2017/09/26 01:06:54
はじめまして。

レクサスオーナーズミーティングの主催者の人は親切ですね。
僕も見てみたかったです!

美味そうな料理ばかりでたまらないですね(笑)
こんな時間に腹がなっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2017/09/26 15:57:01
こんにちは(*^^*)

はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね、ミーティング前のお忙しい時にメッセージをしてしまったのですが、対応していただきました(*´-`)

奥様を置いての遠征は極力贅沢しないのですが、今回はラグーナ、旅館の料理、まるは食堂と安くて美味しい料理のオンパレードだったので、自分自身がだいぶ重量化してしまいました💦
2017/09/26 03:25:27
お疲れ様です~
こっちに来てたんですね‼

最近、気付いたのですが、LC500の純正テールランプがスモークで生産されてて、めっちゃ、カッコいいなぁーと思いまして…

おっかない方は、ダウンしていましたか‼(笑
よっぽどお疲れの様ですね~\(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/26 15:59:38
こんにちは(*^^*)

LCのテールは光るとまた違った雰囲気になりますね( =^ω^)

ダウンと言うか前日PCばかりしてた様であまり寝れなかったのかな❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
2017/09/26 10:44:26
初コメントさせていただきます!
ブルーのIS見ましたよ!(^^)
少しだけ拝見させていただきました😊
ラグーナに来られていたのですね!
コメントへの返答
2017/09/26 16:05:39
こんにちは(*^^*)

コメントありがとうございますm(_ _)m

見学だったので、会場から離れた所に止めさせていただきました(^o^;)

連れに付いていったら、会場から近くに止めたので洗車していけば良かったです( ´-ω-)
2017/10/02 18:36:05
初コメント失礼いたします。

当日は、お声掛けいただきましてありがとうございました。

惜しむらくは、nassyさんとご友人様のお車を拝見させていただくのを忘れてしまった事です(ToT)
行程に余裕が無い中、急遽ラグーナに立ち寄ったもので、実はアタマの中はパニクっていたもので・・・(;´Д`A

しかし、駐車場の全景を写メったものの中に、nassyさん号とご友人様のお車がバッチリ写っていましたので、今はそれを拝んでおります(笑。

また来年、お会いできればと思います!
コメントへの返答
2017/10/03 03:49:19
初コメ有り難う御座います( ≧∀≦)

長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

青車は多分❔全車📷に納めてましたので、そろそろ出発しようかと車に戻る時に青のGS Fを発見したもので、📷撮らせていただきました( =^ω^)

長旅、壮行会とお疲れ様でした(*´-`)

早くも来年参加宣言ですね💡

私も行けたらその際は宜しくお願い致します(*>∇<)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@masa隊長 クーヘン(ФωФ)」
何シテル?   10/20 18:45
AQUAG´sです。 よく解らず車種名をニックネームにしてしまったおバカさんです(。>д<) ニックネームは変えられないのかな(ノ_・,) 転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆海ほたる☆ゆるゆるプチオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:15:04
知多半島 ドライブ~~~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 05:09:32
丸の内~イタリア街📷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 12:28:35

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド ブルーフォース号 (レクサス ISハイブリッド)
Fスポーツのメーターのかっちょよさと、エクシードブルーの車体に惹かれまして、無理して中古 ...
その他 そのた チャリQ (その他 そのた)
スーパーサブ❕ メーカー何だろ(;・ω・) タカラ❔ タカラトミー❔
トヨタ アクアG's サニー号 (トヨタ アクアG's)
三年前それまでペーパードライバーだった私に車の楽しさを教えてくれたメリー号(ワゴンR)、 ...
カワサキ ゼファー400 ZR553号 (カワサキ ゼファー400)
16歳~23歳迄所有❕
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.