車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 22:56 
@ヌコ山田 さん

上手いこと言うなァ(笑)
10/12 14:27 
@ヌコ山田 さん

どうも✌︎('ω'✌︎ )

ワシは、減速を促してくる、あの赤ゼブラ上で作動しまくり💦
 10/12 15:13 
@najinajiM3 さん あのゼブラがあると減速しずらいですもんね"(-""-)" あれ怖いです。。。
07/29 23:44 
@ヴィンセント@ さん

najinaji号、懲りずに出場致します❗️

今度は、遅刻無しで…😅
 07/30 00:10 
@najinajiM3 さん、頑張って下さい。
07/10 13:04 
@えむスポッツ

パドックと反対側のスタンド下に並んでますよ。
07/02 13:31 
ナンバー移設してた。
05/31 11:07 
@えむスポッツ さん

どうも(´・Д・)」najinajiです。

ピラー内張りの剥がれは46M3の持病です。

接着剤だとナメクジが這ったような痕跡が…😂
強力極薄両面テープを先に成形内張り側に貼り付け、剥がれた布地をピンと張りつつカーブに沿わせると上手く貼れました。

05/11 01:05 
@じゅん@がんばらない

イカ、同文でさァーねー‼️
 05/11 06:26 
@najinajiM3さん ただのニコニコ現金払いだと悔しいのでクレカのポイントになってもらいました( ・∇・)こうして低所得オーナーは努力せないかんのです(´・ω・`)
05/09 23:24 
@ヤマチャン

それ、売り切だったんですよ😁
05/03 23:56 
@BLACK54@M3 さん

今日のツーリング、アフターツーリングと付き合いの良さ最強でした😳

交流戦、次は箱根にて企画します。
蒲鉾屋さんで駄べりましょう!



 05/04 04:55 
@najinajiM3 お疲れ様です。次は箱根なんですか!お互いフロントガラスには気を付けましょう!
関東組のノリの良さには脱帽です(笑)
05/03 23:41 
@ハイランダーさん<br />
どうも(´・Д・)」najinajiM3です。

今日のツーリング、楽しみ過ぎて前夜から眠れず、小学生の遠足状態でした😅

中部、関東入り混じって駆け抜けましょう。

次の関東開催!企画スタートしますね😉

 05/04 07:00 
@najinajiM3 さん、お疲れ様でした^^!
04/29 01:22 
@えむスポッツ

4日に茶臼山の46M3企画ありますが…?
 04/29 17:45 
@najinajiM3 さん 失礼します。3日ですよ^^!
03/31 22:34 
@ヌコ山田

つ…つ…捕まりた〜い☺️
 03/31 22:40 
@najinajiM3 さん 捕まったら大変ですよ(笑) 職質くらいなら(*^^*)
03/21 20:34 
@ヌコ山田

いやー、オモロイわ😁
01/18 21:51 
@najinajiM3

3L直6ツインターボ…431馬力のやつ…は…
買えないですf^_^;)

ので、乗り手にヘンタイが多い3.2LNAを維持ってます😑

今度、大黒PAでオフりますか?😁
 01/18 21:58 
@najinajiM3 いいですね!大黒PAで現物M3見てみたいです(^^)タイミング合えば🎵
01/18 21:32 
@najinajiM3

あッ!?

ブースト上げられないです(´・Д・)」

NA直6吸気&排気バルタイですので😁
 01/18 21:43 
@najinajiM3 3L直6ツインターボ…431馬力のやつが欲しいです(*^^*)M3は音がいいですね!後ろから来るとすぐ分かります!
 01/18 21:51 
@najinajiM3

3L直6ツインターボ…431馬力のやつ…は…
買えないですf^_^;)

ので、乗り手にヘンタイが多い3.2LNAを維持ってます😑

今度、大黒PAでオフりますか?😁
01/18 20:55 
@tazzy!

いつもどうも(´・Д・)」

たまコメ(たまにはコメント)させて下さい😅

僕も神奈川勢です!

特に、根岸の石油コンビナート辺りは新鮮なガスが格安ですよ!(マジ話)


ガソリンが安くなれば → →

右脚の踏み角が深くなりますね(笑)

😉😉😉
 01/18 21:19 
@najinajiM3 こちらこそいつも(^^)M3カッコいいです!!外見BMなのに中身全然違うとこが好きです。さて、神奈川県でも地域によって価格違いましたね、相模原と川崎通りすがりに見たら高かったし。ガソリン気にせずブースト上げて湾岸線走りたいですね~!
 01/18 21:32 
@najinajiM3

あッ!?

ブースト上げられないです(´・Д・)」

NA直6吸気&排気バルタイですので😁
01/01 13:48 
@TOTO3709

どうも(´・Д・)」

昨年度はお世話になりました。
皆勤賞を差し上げますm(_ _)m

今年もあそんでくださいね😁

01/01 13:36 
@アウトロ-

ですねー。

こちらこそでーす。

割と意識的に静岡寄りにツーリングしてますから(笑)

01/01 08:58 
どうも、どうも(´・Д・)」

あけましておめでとうございます。

ことしもいっしょにかけぬけて

あそんでください😁
 01/01 10:08 
@najinajiM3 さん

あけましておめでとうございます。 🎍

今年も宜しくお願い致します🤗
 01/01 11:08 
@najinajiM3 様 今年は箱根は雪がゼロみたいなので、冬季出撃が増えますかね〜が
 01/01 12:14 
@najinajiM3 さん 明けましておめでとうございます。今年はどこかで、お目にかかりたいですね^^
 01/01 12:36 
@najinajiM3さん<br /> 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^)
 01/01 19:52 
@najinajiM3 さんあけましておめでとうございます。今年も色々とお世話になります。宜しくお願いします。(^_^)
11/29 15:28 
こちらにいらっしゃいました❗️
Z4GT3(゚o゚;;

カッコよす☺️☺️



ぼ、僕ですかァ、、、

病み上がりにつきリハビリ中です😏

_/_/_/at Studie AG 新横浜_/_/_/

プロフィール
「@ヌコ山田 さん

上手いこと言うなァ(笑)

何シテル?   11/09 22:56
najinajiM3です。E46///M3 楽しい車ですね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大型設備導入!!その1!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 01:49:03
FSW ミーチング by BMW CUP えくれあ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 00:58:50
コンチスポーツコンタクト6!!E46 M3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 00:21:37
お友達
47歳 遅咲きのM3ノリです。
宜しくお願いします(´・Д・)」
138 人のお友達がいます
garo1968garo1968 * BWIBWI *みんカラ公認
もりぴったんもりぴったん * ゆうき。ゆうき。 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 kai-onkai-on *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ ///M3 najinaji号 (BMW M3 クーペ)
///M3 楽しい車ですね^o^
メルセデス・ベンツ ビアノ ぞうさん (メルセデス・ベンツ ビアノ)
車重2.5t 激重手動スライドドア
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT spec.B EyeSight スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT spec.B EyeSight
52000キロ走行 写真は借り物です
スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
B4 RSK 写真は借り物です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.