• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんちゃんのブログ一覧

2011年05月12日 イイね!

ただいま帰宅

 本日は、仕事はまっちゃいました。 終わったのが23時半。 電車通勤なので、勤務先の品川から京浜東北線で赤羽までなんとか帰れた。 そこからは、タクシーで最寄り駅の東川口まで。 それでも、京浜東北が10分以上遅れたんで、東川口に2時頃到着。 いや~こういうとき電車通勤は悲惨ですね。
  以前、群馬県前橋市に住んでいたときは、歩いても20分で帰宅できたので、帰れないということはとりあえず、なかったんですが、東京に転勤してから、こういうことはたま~にあります。 対外は、これ以上遅い場合が多いのでホテルに泊まることになるんですが。
  明日は、とりあえず、午後出勤となったんでそういう面では楽ですね。 何もなければいいんですが。仕事にノルマなどないサービス業なので、何かあったら大変になるという嫌な職種です。 明日は平和であるのを祈りつつってところで...。
  
Posted at 2011/05/12 02:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月10日 イイね!

ふたたび

 書き込みは、最後が2006年で終わっているので、5年ぶりかな。 たぶん、変化ないとは思うけど、とりあえず復活させてみようと思い、本日から再開します。 とは、言ってもあまりネタなんかないので、書けるときにぐたぐた書いてみようと思っています。
Posted at 2011/05/10 15:42:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月15日 イイね!

あっと思ったら...

 最近、全く書いていないのに気づいた。 やはり、ブログを3つ持つと間違いなく偏るね。 それにこれが一番メインではないし。 やはり、リアクションがうすいいや、ほぼないのでなんかそれもあって段々書き込まなくなっているこのごろかな。 
Posted at 2006/11/15 00:29:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月09日 イイね!

最終日 松本より

 きょうは、今回の応援作業(出張)の最終日です。 今日は作業で波瀾万丈となり、お昼にはア行が終わるはずだったのが、なんと終わったのが16時。 がび~んである。 それから、食事してまたひたすら前橋まで走る。 さすがに、全部のつけが回り、自分でもこれは危険と思うようになったんで、途中で1時間ほど仮眠して帰った。 何とか無事に前橋へ。 今日は早くねる。
Posted at 2006/11/15 00:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月08日 イイね!

昨日の天気と裏腹

 今日は、昨日の晩見た光景と一晩あけたら、全然違う。 天候は改正に近い晴れで、雪は全く解けてなくなっていた。 本日は、風もあんまりな苦いい天気。
 作業を終えて明日は、長野の松本で作業なんで、移動です。 さすがに、朝早いのでへとへとになり、それでも途中で仮眠など取っているほど余裕もないんで、気合いで松本まで、走った。 今回は本当に辛かった。
Posted at 2006/11/15 00:41:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 R30スカイライン・オーナーズ・クラブ  「NISSAN SKYLINE SPIRITS」  代表  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

掲示板(メイン) 
カテゴリ:R30スカイライン関係
2006/08/27 22:26:49
 
R30スカイライン改造日誌by NISSAN SKYLINE SPIRITS 
カテゴリ:R30スカイライン関係
2006/08/27 22:25:05
 

お友達

会員募集中です。
 
 R30スカイラインのオーナーズクラブです。 
 RS・GT・TI・バンなんでも可。
 もちろん、改造車もOKです。

 現在、HT・4ドア・ハッチバック・バンとフルバリエーション少人数であることながら、勢揃い。
 
 興味のある方、メール下さい。
1 人のお友達がいます
NSS北関東NSS北関東

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
3号機。 当時のクループA車両のカラーリングで製作してみようと思い、レイトンハウスカラー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
’84 スカイライン2000RS・X TURBO-C 4ドア (1号機)  エンジン ...
日産 スカイラインバン 日産 スカイラインバン
バン3号機。 現在、長期冬眠&製作中。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.