• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

バネットが直った

 9月末に、茨城の車屋さんKさんから購入したバネット・ワゴン(ここは本当にワゴンなので強調したい)、納車引取り時は問題なかったアイドリングが前橋に帰ってきてから、全くしてくれなくなった(要は、エンジンがアクセルを踏まないと止まる)。 原因が、キャブ車なので、燃料でもキャブに詰まったのだろうと思いつつ、キャブに手を当ててチョーキングなどしても変わらず。 さ~て、燃料フィルターあたりから交換するかと思い、近所の日産プリンスに行って注文してあとに、ガソリンがないのに気づき、ガソリンを入れてしばらくしたら、あれアイドリングしているぞ?。 直った。 よかったというべきか。 やhり、原因はガソリン。 入れた水戸で入れたガソリンが粗悪だったのかな?。 あとは、ごみが混在していたかである。 
 先日、YAHOOで落札したバネット・バンは、未だ取りに行っていない。 もちろん、置き場がないわけで、その理由もあるけど。
 それで、2台も持っていても仕方ないから、東京の友人にそれとなく相談してみた。 まえに、バネットの話をしたときに好感を持っていたんで、買ってくれるかなと思いつつ。 なんとか買ってもらえそうとなり、今度の月曜にそのバネット・バンを取りに行くのだけど...。
 現所有者が6千kmとほざいている。 本当にそれだとGoodだけど、商用車でそれはちょっとありえないね。 月曜がある意味楽しみである。 
 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

金魚見てきました~
amggtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 R30スカイライン・オーナーズ・クラブ  「NISSAN SKYLINE SPIRITS」  代表  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

掲示板(メイン) 
カテゴリ:R30スカイライン関係
2006/08/27 22:26:49
 
R30スカイライン改造日誌by NISSAN SKYLINE SPIRITS 
カテゴリ:R30スカイライン関係
2006/08/27 22:25:05
 

お友達

会員募集中です。
 
 R30スカイラインのオーナーズクラブです。 
 RS・GT・TI・バンなんでも可。
 もちろん、改造車もOKです。

 現在、HT・4ドア・ハッチバック・バンとフルバリエーション少人数であることながら、勢揃い。
 
 興味のある方、メール下さい。
1 人のお友達がいます
NSS北関東NSS北関東

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
3号機。 当時のクループA車両のカラーリングで製作してみようと思い、レイトンハウスカラー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
’84 スカイライン2000RS・X TURBO-C 4ドア (1号機)  エンジン ...
日産 スカイラインバン 日産 スカイラインバン
バン3号機。 現在、長期冬眠&製作中。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.