• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

特急『雷鳥』

特急『雷鳥』 JRグループのダイヤ改正により、

3月11日(木)をもって特急「雷鳥」号の運転が終了します。

国鉄色もだんだん消えていきますね。。。






僕は基本的に新型車両の方が好きなんですが・・・

座り心地は、サンダーバードより雷鳥の方が好きでしたw



引退までに撮影しておかないと。。。
ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:00:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:42:57
ええっ雷鳥無くなってしまうんですか。寂しいものがあります。
コメントへの返答
2011/02/25 22:10:38
雷鳥もなくなってしまうみたいです。。。

寝心地は良かったんですがw
2011/02/25 21:16:08
鉄道好きじゃなくても雷鳥は見てすぐ判ります
無くなるのはヤッパさびしいですよね

ごく最近まで雷鳥の英訳がサンダーバードと勘違いしてましたw
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:42
そうですねー。

雷鳥にはいろんな思い出が・・・w

雷=サンダー
鳥=バード
だから、間違ってはないですよwww
むしろこっちの方がわかりやすいwww
2011/02/26 01:07:21
雷鳥がなくなっちゃうんですか(´・д・)
あいやー…もう485系での運用は見れなくなるのですな(´・ω・)

なんか残念ですねー。
これからはサンダーバードの時代ってことでしょうかねぇ。

オレもそっちに出撃して撮りに行かないとですな。
コメントへの返答
2011/02/27 23:36:54
特急雷鳥号は485系での運用に限らず、
廃止されてしまいます。。。

今後、大阪方面の特急はサンダーバード号のみで運転されます。。。

運転期間もあと僅かです・・・
撮りに行かれる際はご連絡くださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ったとしても一人でしたがw」
何シテル?   07/22 09:41
MSアクセラ乗りです。 HNを『黒Vitz』から『R.Aku』に変更しました。 ヴィッツは1年も乗らずに売ってしまいました・・・。 どーしてもマニュア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブ初め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:47:11
そろそろかなぁー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 08:09:49
検索用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/07 22:33:33
 

お友達

エンストしちゃうようなMT初心者なので、
いろいろ教えてほしいです!

福井の方も
MSアクセラ乗りの方も
そーではない方も
ポチっと押してみてくださぃw
149 人のお友達がいます
メカニックメカニック * chickeNBoychickeNBoy *
トルク先輩トルク先輩 * makorukinmakorukin *
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * りっちぃりっちぃ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入区分:新車 仕様:オーディオレス カラー:トゥルーレッド 純正ホイール:18×7J、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入区分:新古車 カラー:ブラックマイカ 【納車時の装備】 ・アルミホイール ・マッド ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
父親の車です。 購入区分:中古車 7代目トヨタカリーナ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母親の車です。 弄りたくてウズウズしてますw 購入区分:新車 納車日:2008年3月3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.