車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 15:43 
先程Dラーにインジェクター交換の依頼をして来ましたが、スバルさんは年々部品や工賃の値段が上がっています!!同じ作業をして4,500円も違うとは...2年前にケチったのが裏目に出ました(ー ー;)
10/21 14:58 
今立川スバルにいますが、BP・BLに乗っている方の割合が多いな〜♪
10/21 14:52 
@えんやとっと やはりカレーは銀皿に盛り付けると一段と美味しそうになりますね。
 10/21 21:59 
@ながよ 落としても割れないので、安心感もあったりします~~
10/07 21:57 
@Lin 難しいとは思いますが、「ちゃんとセンターになっていますよね」と伺ったら大丈夫ですよ!と言ったのですか、乗り出して50mで...(・・;)乗り味は確かショックの影響は大きいですよね。今はちぐはぐした感じですが、今度試乗してLinさんの車の方が良いと自慢して下さいww
10/05 19:53 
@Lin 接地感は確かにアライメントで大きく変わりますよね。作業をしたショップが以前とは違い色んな部分で信用出来ないショップになってしまったのが残念でなりません。あとアライメント修正も一回目で適当な調整だったし、もうあのショップは利用しません‼
 10/05 22:25 
@ながよ アライメントいえば、ハンドルセンターは出すのが難しいらしいです。お店の人がちゃんと試乗しないと分からないかもですね。私のも若干曲がっている感じがしますが放置ですwまあ乗り味はショックが大きいでしょうねぇ・・・
10/05 19:48 
@Lin 車高の件は恐らくアッパーマウントを新品にしたせいかな〜と、若干とはミリ単位の話です。ただ印象的には1〜2cm上がったような感じです。

以前よりだいぶピョコピョコ感は無くなりましたが、やっぱ微妙かな〜(ー ー;)



10/05 18:31 
この仕様も自分は明日で見納めです(´;ω;`)来月には新仕様の3号車改の撮影とグッズを買いに行くぞ‼
10/04 08:17 
ダンパー交換後に初めて高速道に乗っていますが、ハンドルの操舵感がかなり希薄になってしまった(ー ー;)
フロントが若干リフトアップしたからか?はたまたダンパーのせいか?

やはりコストの制約がある純正とはいえ、倒立ビルのダンパーは良いデキだったのだと改めて感心しました❗
 10/05 19:23 
@ながよ 基本的にショックを変えても車高は変わらないので変わったとすると、ショックの取り付け位置がビルシュタインと多少違うのか・・・それともバラしたから上がって馴染むと下がるかも。接地感はアライメントに寄っても変わりますね。今度試乗させて頂きたいところです。
10/03 12:02 
今夜から北陸ドライブですが、台風が接近しているのでもう心配です...(ーー;)
09/27 17:01 
ロアアームのブッシュ交換してから思った。純正ビルのショックは思っていたより劣化していないんじゃないか?...と。(ー ー;)
プロフィール
ながよと申します(^^) 93年~02年頃のWRC好きで、昔は大のトヨタ派でしたが徐々にスバル好きに変わり現在に至っています。 今は憧れのWRブルー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ご覧頂きましてありがとうございます。

もし気が合いそうだな~と感じた方は気兼ねなく友達申請をして頂ければ嬉しいです(≧▽≦)ノ
13 人のお友達がいます
がーねっと@まどまど提督がーねっと@まどまど提督 * まるがりさんまるがりさん
ゆみリストゆみリスト えんやとっとえんやとっと
LinLin ぷれしーがぷれしーが
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
"存在として美しいか否か" あのCMはかっこよくて好きだったなぁ~(〃▽〃) 前車B ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.