車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋晴れ〜

こんにちは。
久しぶりに休日がイイ天気になりました(^^)

こんな日は………バイク


という事で、久しぶりに車庫から出して




ひとっ走りして来ました。


ついでに十日町道の駅「クロステン」での「十日町産業フェスタ」に↓これを見に行って来ました。


















毎年恒例のリバティウォークのクルマです。


一通り見学して、またひとっ走り。


走るとやっぱり風は冷たい(-_-)
季節を感じます。


帰ってからTDRに乗り換え、またひとっ走り〜





今年もバイクに乗れるのはあと少しですね〜
では!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 14:29:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:29:08
うおっ!。。。TDR。。。Σ( ̄Д ̄ )


RZの特集本は。。。




買ってますよね〜。。。( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2016/10/16 15:34:36
こんにちは!
もちろんです(^^)
2016/10/16 18:27:35
こんばんは

12時ちょっと前に着いて見学させてもらいました〜
人出も車も多く少し離れた所にAW11を駐車するしかなかったです〜

バイクいいなぁ〜
コメントへの返答
2016/10/16 19:19:05
こんばんは
けっこう混んでましたね。
そう思ってバイクで行ったんですが(^^)

バイク、始めますか⁈ (^^)
2016/10/16 19:28:11
おばんです。

好天となるとウズウズしますね。
地元の海岸線までドライブでした。
画像にある赤のフェラーリのバーフェンなしを
駐車場で拝見させていただき、カシャ~!
ポルシェさんロータスさん、、、
我は場違いといつも感じつつ談義させて頂いてます。
コメントへの返答
2016/10/16 20:08:49
こんばんは。
今日は絶好のドライブ日和でしたね。
バイク乗ってる時に色んなクルマを見ましたよ(^^)
休日でしかも好天だったので皆んなウズウズしてたんですかね〜
2016/10/16 20:26:47
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

RZキレイですね~
オリジナルを保ってるのがすごい!

TDRみたいなヒョイっと乗れるバイクも楽しそうですね~
コメントへの返答
2016/10/16 20:43:04
こんばんは。
RZ、イイですよ〜(^^)
TDRもチョイ乗りにはもってこいです。
以前は小ちゃいのから大きいのまで7台ほどありましたが、結局この2台に落ち着きました。
でも、来年はRZのみにする予定なんですよね


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちろまる@ここ さん
腰痛めないように!
自分は先週、腰をやってしまって先ほど整体に行ってきました(._.)」
何シテル?   11/26 14:21
○年前まで神奈川のN産(メーカー)にいました。 現在は新潟県で車関係の仕事をしています。 スカイラインGTS-Rの他に数台の車・バイクを所有しています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フレーム再生(フレーム溶接編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 21:13:28
inarisamaさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 23:33:18
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
N産に入社した年に発売。 前評判が高く購入が抽選になると聞き、どうしても欲しくて社員の特 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
マイティボーイの次の足クルマ。 ジムニーJB23の4型ランドベンチャー。 快適通勤快速仕 ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
今はもう生産される事が無いだろう国産2stバイク。 GSX-R1100を出して買ってしま ...
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
セカンドバイクとしてボロボロな状態で入手。 外装、エンジン、足回りを一通りレストアして復 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.