• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miniriraのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

モーターフェスタ(@^▽゜@)ゞ

お久しぶりで~す♪

最近仕事忙し過ぎるし、ストレスがぁ(((^_^;)

そんな中~モーターフェスタに行って来ました(^o^)/~~

天気もよくて、暑かったぁ(^o^;)













久しぶりのみんともさんともお話ができて、楽しい時間が過ごせましたO(≧∇≦)O
Posted at 2017/05/31 23:12:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

う~オフ2(〃ω〃)

昨日はぴっぴやさんのうーオフにまたまた、参加してきましたO(≧∇≦)O

朝一からの参加は出来ず(((^_^;)
だって、集合時間は朝7時~8時!!(゜ロ゜ノ)ノ
途中参加になりましたが~
連絡すると、もう2件のうどんに行ってて、3件目に移動してるとのことだったので、3件目を目指していったのですが、迷子になってしまいました(笑)
遅れてすみませんm(__)m

なんとか、無事にたどり着き、うどんとちくわとギョロッケ(餃子の具材をいれたコロッケ)を食べました♪


その後みなさんは、ジュースを飲まれて次のうどん屋さんに移動~
間もあまりあいてないので、うどんのみ注文(^-^ゞ


しゅうちゃんzさんとぴっぴやさん(笑)
記念撮影(*^o^)/\(^-^*)


ぴっぴやさん、この格好にこの座り方(笑)
めっちゃ恐すぎでしょ(笑)


そのあと秘密基地に移動~
行くとかずかずきさんが来てました\(^_^)/
車をよく見ると前に光るNボがぁ(о´∀`о)
可愛いO(≧∇≦)O


スクラップ屋さんからの差し入れで、爽のアイスヾ(@゜▽゜@)ノ
ありがとうございますm(__)m

苺ヨーグルトやジンジャエールの爽の初めて見ました(^o^)/~~


ジンジャエールの爽はじょん♪。さんが食べました(^-^ゞ


参加されたみなさんありがとうございましたm(__)m
楽しい時間が過ごせました♪

Posted at 2017/05/08 22:00:51 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

う~オフ1ヽ(・∀・)ノ

昨日はぴっぴやさん主催のうーオフに参加しました♪
といっても、当日は仕事だったため行く予定ではなかったのですが、ぴっぴやさんから連絡があって、仕事終わって少しだけ行くことにしました(⌒0⌒)/~~
うどんは食べれてませんが(涙)

みなさんはスクラップ屋さんの秘密基地に集合してました(≧▽≦)

ぴっぴやさん(笑)



今年はピコ太郎(笑)
こわ~い(笑)

しゅうちゃんzさんからの差し入れで、たこ判を頂きました\(^-^)/


ありがとうございました♪



人見知りであまり話できませんでしたが(笑)
楽しい時間が過ごせました(^^)v
参加された方ありがとうございましたm(__)m

明日のうーオフは参加するので、美味しいうどんを食べようと思いますO(≧∇≦)O
よろしくお願いします♪
Posted at 2017/05/06 18:01:56 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

いろいろ~ヾ(´・ω・`)

もう3月も終わり~
早いなぁ~

最近は仕事が忙しくて、ストレスがぁ(^o^;)毎日ハードすぎる(ToT)

ハードでもストレス発散は必要www
これ食べて~


この店はオムライスが美味しいと友達が言ってたので、みんなで同じのを注文Ψ( ・∇・)Ψ
ご飯がカレー味♪
卵がうす~く中はぎっしり~美味しかったq(^-^q)


手作り弁当(*^^*)


手作り餃子(*^^*)


お土産でもらった(*^^*)
東京ばな奈~これ好き♪ありがとう♪


明日と明後日は仕事~休みヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted at 2017/03/31 22:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

集まりヾ(@゜▽゜@)ノ

車ネタではありませんwww

毎日仕事でバタバタですがぁ~色々とストレス発散してますwww

友達と久々に集まろうって話になって、友達の家で~子供達も参加OKってことだったので子供達も一緒に行きました~



友達の旦那さんが、お好み焼きを焼いてくれました♪

写真はないけどそのほかに軟骨の唐揚げや揚げ餃子にだし巻き玉子にと色々と作ってくれてました(o⌒∇⌒o)

大人は大人、子供は子供で楽しい時間が過ごせました♪

次もまた集まり会するので、楽しみです♪Ю―(^▽^o) ♪
Posted at 2017/02/27 23:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アル@兵庫 さん

お疲れ様です(≧▽≦)
少しの時間でしたが、楽しかったです♪」
何シテル?   05/06 17:16
miniriraです♪ヾ(≧∇≦) よろしくお願いします(o^^o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

5/5うどんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 18:10:15

お友達

仲良くやり取りしてくれる方、友達申請お願いしますねO(≧∇≦)O
50 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * りすざるりすざる *
ハガレンハガレン * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
TёЯμTёЯμ * INSPA 373INSPA 373 *

ファン

18 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.