• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

花火((o(^∇^)o))

お祭り&花火見に行って来ました(*≧∀≦*)







凄く綺麗(^з^)-☆

人いっぱいでしたが近くで見る花火は最高(^^)/\(^^)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

花火
NOBU-Tさん

安倍川花火大会
spec-Bさん

競技会
小鉄さん

越前花火!
黒さんさん

地元の花火
Project Mさん

さいたま市の花火
Project Mさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:44:17
お祭りは、ヤンキーが多いので、嫌いです。そう言う自分がヤンキーだったりして(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:11:10
凄い人でしたぁ(*≧∀≦*)
しゅうちゃんzさん~ヤンキーなんですかぁ(笑)
また色々と話聞かせて下さい(笑)
2015/08/25 20:08:29
花火、綺麗~(*´∇`*)


って、気付いたら、ブログが3つもうぷされてる!
気が付かなくてごめんなさいm(__)m

またコメントするね♪
私んとこにも、遠慮なく書き込みしてね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2015/08/25 20:25:12
りすざるさん~おひさしぶりで~す(*^^*)

花火、綺麗でしたぁ(^〇^)

少しずつですが、ブログアップしようと思います(⌒0⌒)/~~
また、見て下さいね(*^^*)
コメントもお待ちしてますO(≧∇≦)O

うん♪
書き込みさせてもらいますね(〃^ー^〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アル@兵庫 さん

お疲れ様です(≧▽≦)
少しの時間でしたが、楽しかったです♪」
何シテル?   05/06 17:16
miniriraです♪ヾ(≧∇≦) よろしくお願いします(o^^o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5/5うどんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 18:10:15

お友達

仲良くやり取りしてくれる方、友達申請お願いしますねO(≧∇≦)O
48 人のお友達がいます
N-BoyN-Boy * TёЯμTёЯμ *
Milky+Milky+ * おちこぼれ天使おちこぼれ天使 *
真夜中の恋泥棒真夜中の恋泥棒 * NaniwaNaniwa

ファン

19 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.