• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

「WRX STI GVB」 日曜日と海の日が休みになったぞ~♪







やっと日曜日と海の日の仕事の休みが確定しました‼

これで待ちに待った箱根ドライブに行けるぞ~♪


とりあえずインプでターンパイクを
走ってみたいんです(^○^)


その後は周辺の峠?の
1.長尾峠・七曲り・椿ラインを走ってみるか


2.箱根の温泉に入るか


3.神奈川を観光するか


4.etc,,,,,,,,,,ですね(笑)


サザンビーチとかにも
いってみたいんですよね~

みなとみらいとかも(^^ゞ



そのためにも
明日、仕事が終わり次第
洗車をして箱根遠征に備えたいと     思います♪<(`^´)>


ほかにおすすめな観光場所があれば
教えていただきたいです☆


オフ会なんかもぜひ(^_^)/







ブログ一覧 | GVBの事 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:32:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:40:12
ワタシゃ温泉推しです!カズさん( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/07/18 21:43:26
ys-1さんへ

温泉いいですよね~

温泉にかれこれ3年以上
行ってませんね\(゜ロ\)

しかも湯船にすら
3年以上浸かってないです(笑)
2014/07/18 22:51:57
神奈川までだと距離ありますが、神奈川にはたくさん楽しい峠がありますので、満足出来ると思います(^_^)
お勧めは、足スカです!
朝一だと面白いてす!!
来た際には、NOWで投稿されると、みん友に会う事が出来るかもしれませんね。
自分も箱根行ったら投稿しますので、何処かでお会いできたらいいな(^_^)
長旅になりますが、楽しいと思います(^_^)
コメントへの返答
2014/07/18 22:54:43
レジェンド 555さんへ

スカイラインですか↑
一度走ってみたいです(^^)d

お会いできるのを
楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
2014/07/19 01:02:17
椿ライン、最高ですよ。ぜひ走ってみてください。
コメントへの返答
2014/07/19 05:27:07
mappyさんへ

わかりました↑
必ず走ります♪ヽ(´▽`)/
2014/07/19 06:24:00
箱根ですか! いいですね〜
温泉は絶対オススメです。ドライブは箱根のどこを走っても楽しめますよ!
鈴廣かまぼこ・箱根ビールもオススメ!
安全運転で楽しい旅になりますように(^O^)/
コメントへの返答
2014/07/19 22:36:40
葵いさんへ

初箱根です↑
ぜひ温泉にも
行ってみたいと思います(^^)d

安全運転で行きます♪ヽ(´▽`)/
2014/07/20 22:31:56
混むから、早朝とか深夜がおすすめでっす!

富士山が登録されたから、更に混んでますよ。

って、明日海の日?

ってことは、もういらしてるの?

あらー!!
コメントへの返答
2014/07/21 00:23:01
はるのさくらさんへ

混むのを予想して出てきたのですが
3時間でくることができました♪ヽ(´▽`)/

登山の格好をした人たちは
富士山目当てなんでしょうね↑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@へぼ狼 さん
いえいえ!私のエリアなんてありませんよ(笑)
おもいっきり走り回ってください♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   07/20 21:24
こちらカズです。 福島県のいわき市でGVB-E型 プラズマブルー・シリカ 大型リアスポイラーレス プレミアムパッケージを選んだので タンレザーシート ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.