• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松ブリのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

曽木公園 紅葉

岐阜県土岐市の曽木公園の紅葉
撮影したのですがかなりよく撮れました(´▽`)

画像は全て無編集の撮りっぱなしです!






渋滞もほとんど無くよかったです!






鏡池の水面反射です!










全て単焦点での撮影だったので
構図がなかなか厳しかったりで
悪戦苦闘しましたがなかなか良く撮れたのでは( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/11/20 13:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

カメラ

車と同じくらいハマってるカメラ!
続くかわからんしとりあえずで中古で7、8年くらい前の古いモデル買ってみましたが見事にどハマりwww

ココ最近撮った写真です

















なかなか難しいです(;´Д`)

あれこれレンズや機材が欲しくなるところですが、まずはボディを新調しないと…

それ以前に車もあれこれやりたい!

お金たりません(白目)


カメラはとりあえずこのまま腕を磨くことにします←



来週は横乗りで茨城へ某ミーティングを見に行きます(´▽`)
東京より上に行くの始めて&横乗りなので走行写真撮れるのでウキウキです!

全国オフも待ち遠しいです(´▽`)


寝れないのでなんとなくの投稿でした🙇💦
Posted at 2017/11/07 01:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

異音

ココ最近長距離乗ることが多く、今日タイヤの裏組してきました!
右側から異音があって見てみたらやはりスタビが緩んでました:(;゙゚'ω゚'):

タイヤも組み終え帰り道は異音が無くやっぱこうじゃないとなー♪
なんて思っていたのですが、アクセル踏み込んだらマフラー引きずるような音が…

最初はどっかで工事してんのかな?
とか思ってたのですが、どうもアクセルと連動して鳴っていたので止めて下回りみても問題なし(マフラーは今まで悪路でもほぼ擦ったことありません)

先輩を乗せて走ってみたら
太鼓の中に何か入ってるかも!
との事でした(;´Д`)

ブレーキも変えなきゃ変えなきゃで変えてないのでブレーキも怪しいですが、アクセルに合わせて鳴ってるので違うのかな(´・ω・`)

何はともあれ週末までに治したいので明日もリフトアップですww

何か原因これじゃない?
ってのありましたら教えてください🙇💦
Posted at 2017/10/24 22:03:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

大阪

土日は大阪へ向かいました

下道で四日市までチンタラ走った所で先輩から連絡あり、国1で滋賀までw
そして話題()のナナガンへ




道中走行写真撮ってもらいながら(この為に普段より低くして走ってます)



そして到着!
しかし狭い埠頭にめちゃくちゃ車がいてかなり滞在してるようだったので裏側で撮影!





少しして退散したのですが、退散して1、2時間後に警察が封鎖して8人検挙されたそうで…:(;゙゚'ω゚'):


ご飯食べて先輩とお別れ
夢洲へ向かってコンビニに車を止めて携帯触ってたら横にマーブリさんww
偶然にも真隣に止めていましたww

ってことで外向き鳴らしに!





エブリイすごい(*´д`*)ハァハァ

そして深夜1時頃解散

近くのコンビニで寝ました
(ずっと音響の音や族車と警察の音に囲まれてましたwww)


7時過ぎに起床して合流!


ワゴニスト スーパーカーニバル2017
参加してきました!

楽しかったです(´▽`)

物凄く濃い土日でした!


取材の際にオフ会の取材に関して聞いたのですが、その方は僕らじゃそのへんは分からない。と言われてしまいました(;´Д`)

他車種でオフ会取材頼んだ方の話では結構前に連絡入れないと無理みたいな話を聞いたので、既に結構ギリギリかもしれないです(;´Д`)

全国は代わり映えしないこのままの姿で行きますがよろしくお願いします🙇💦
Posted at 2017/10/10 12:36:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

パーツ売ります!

社外ヘッドライト

前期加工、後期風
イカリング4連
ウインカー部 LED埋め込み





LX MODE リップ


センターのロゴ部分欠損
アンダーに擦り傷
その他割れなどはありませんが、直塗装なので綺麗ではありません。
廃盤でオークション等にもほとんど出てこないものです!


純正後期テール
僕視点では美品だと思います!


気になる方はコメント、メッセージください(´▽`)
発送、直接どちらでも可能です!
Posted at 2017/09/03 14:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@マーブリ110 僕も12インチやりたくなったんですけど自作じゃここまで綺麗なRとか出せる気しないんで組むならセカンドに組むことにします!www」
何シテル?   11/17 13:37
岐阜県のマークIIブリット乗りです 松ブリ、まっちゃん 等と呼ばれてます 気軽に絡んでやってください! 割りとただのアニメオタクです 今年は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーオーディオのノイズとラインドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 16:53:37

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット マークIIブリット ガンダム (トヨタ マークIIブリット)
マークIIブリット IR 前期型 ~外装~ ・前期ヘッドライト加工 ワンオフ ウイン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
友人の車ですww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.